≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなオチ

ポンの運動会が晴天の中

無事に行われ


あまりに清々しい風の中

スッカリ油断した私の腕は・・・

七分袖着てたのに

日焼け止めを塗ってなかった私の腕は・・・


見事な2トーン(泣)


イタイ・・・

痛すぎる





そして本日は

雨が何日も続いた場合を想定した

『運動会予備日』なのですが



去年までは

3日も順延した場合は

給食アリの弁当不要だったのに


なぜか

今年は



運動会予備日の為

給食ナシになっております☆


つきましては

無事 運動会が開催された場合も

27日(火)はお弁当を用意して下さい




なぁ~~んて迷惑な事を言い放った学校!!!




そして

当然のように




忘れてた私(汗




一旦 出かけたポンが走って戻ってきた


『何忘れたの!!!』って若干怒りモードの私




『お弁当!!!!』って言われ

真っ青な私・・・




『先に行ってて!

すぐ用意して車で追いかけるから!!!』



あぁ

にぃにのお弁当の残り

つまみ食いしてなくて

良かった・・・



心からそう思ったわ


15分後には

お弁当を完成し

着替えて

スッピンで(汗)

車を飛ばし



ポンに追いつきまして

ヤレヤレでした





あ~~~~

自分が悪いんだけど

朝から疲れたわぁ~

ちょっと ゆっくりしよっっっ

ささ・・・コーヒーでも飲むか




って

キッチンに立った私が

目にしたものは





にぃにの

忘れて行った

お弁当・・・・




こっちは時間までに

ちゃんと作ったのになぁ







| 日常 | 09:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまりました

ゆとり教育の見直しとやらで

2学期が8月29日スタートになったので


ポン

にぃに


揃って登校です



あぁ~~~

この朝の風景は久々だわぁ



ポンはそんなに大騒ぎするタイプではないし

にぃにはお年頃BOYの割にはよく喋るけれど

やっぱりお年頃には違いなく・・・

そんなうるさいほど喋ってはくれない


のに・・・


二人が揃って学校へ行くと

どうしてこんなに静かなのでしょう(笑



周りのお母様方は

『やっと夏休みが終わる』って喜んでいるけれど



また

毎日弁当作って

たたき起して

本読みやドリルの答え合わせに付き合って・・・



そっちの方が

夏休みより

面倒なのは・・・私だけ???

| 日常 | 01:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17歳の決断

縮小


ずっと

進学を希望していたにぃにが


突然

就職すると言い出した


いろいろ

たくさん

話し合ったけれど

決意は固くて


学校側にも

変更を申し出た


それから

なにか

吹っ切れたように

夏を満喫した

にぃに



17歳の夏☆

| 日常 | 11:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アツイ!!!

暇な職場なのに・・・

なぜかお盆休みがないのです



社長は・・・半月ほど前
10日以上仕事を休んでスイスに行ったというのに・・・



12日(金)に

お休みと取って

ポン孝行をしてしました


P1010177.jpg


オープン8時に合わせて

6時には出発しました





P1010197.jpg


午前中は

ひたすら

ワンピースの世界に浸かり



P1010263.jpg


午後からは

ひたすら

水に浸かりました(汗





長袖UVカットのパーカー(入水可)を着て

日焼け止めを何度も塗ったのに


うっすら

水着の跡が・・・(泣

| 日常 | 16:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011080810040000.jpg

久々の

画像up☆



お部屋がグチャグチャなのは

どうか見なかった事にして下さい



今年はスイカが高値だと

聞いたのだけど



畑仕事を趣味にされている方が

良かったら・・・と旬の野菜を届けてくれます


そのスイカ率の高いこと(笑


去年は

ナス・ゴーヤ・きゅうりが多く

スイカは時々・・・って感じだったのに


ウチの近所では

スイカ大豊作のようです



スイカ大好きリルっち

ポンのお顔の何倍もありそうなスイカにビビッて

これ以上は近づけなかった(笑







| 日常 | 11:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

