| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぇ~緊急入院!?

またまた訪問&更新が滞っております・・・

1年ほど前に購入しましたPCがえらいことになってしまって


電気屋さんに持ち込んだ所、入院しなくてはならないようなのです(泣




カムバックするまで・・・・何日かなぁ(大泣

| 雑記 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびのび

ブログ同様に放置しまくりの庭は


すっかり緑でいっぱいに(^w^) ぶぶぶ


花も結構植えてあるハズなのにコレでもかって茂ってる葉っぱ軍団に押され気味(汗


s-画像-0017



ポンの園バスを見送るのが日課になってるリルっち

去年は9時発のバスだったので家事をある程度済ませバスを見送りそのままお散歩って言うのが定番だったのだけど

4月から8時発に変更になり(毎年8時→9時→8時と変わるの)見送り前に家事を済ませれなくなってね
要領が悪いと言ってしまえばそれまでよん・汗

バスを見送って~
家に入って~
洗濯干してぇ~
掃除機かけて~~~~
『私って頑張ってるじゃぁ~ん』とティータイム☆




一旦、腰なんて下ろしちゃったらさぁ





すっかり外に出る気ナッシング

( ̄□ ̄;)!!!!






暑くなってきてるしねぇ
早い時間の方がいいって言えばいいのよね


お留守番がちなんだし・・・




お散歩くらいサボらないようにしよう!!!!!!!!と誓いました☆


| 雑記 | 16:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

s-正面


お騒がせ&ご心配かけて本当にゴメンなさい

母は日ごとに回復しています
リルっちも私もいたって元気です☆

先生の出勤と家族の面会のタイミングが合わず、なかなか直接お話ができないせいか
もともとある程度回復したら地元の病院へ転院したいと伝えてあるのだけど・・・

3週間たった今も・・・片道4時間弱かかる病院に入院したままです(汗


今、姉と2人で『転院はいつですか????』と猛烈アピール中!!!

帰ってきたら来たで忙しくなりそうなので、もうしばらくお休み期間が続くと思いますが
どうぞご心配なく~~~~

| 雑記 | 14:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい!!!

この数日コメントをくれた皆様へ!!!

『なんでかなぁ???』
『もう一回送信してみますね』
等々・・・


ご心配をおかけしました






原因は私にありました(汗




あまりの迷惑コメント(スパムっていうのかな??)の多さに
コメントを承認制にさせていただいてたのを告知してなかったのです!!!


本当に本当にごめんなさい!!!!
「コメントは承認制になっております』って文章をよく見かけるので設定を変えれば自動的に表示が出ると思ってました
その文章にも設定があるとも知らず・・・(汗




改めて↓の記事にコメントいただいた皆様にはお返事させていただきます

まずは原因の解明(?)とお詫びまで




また、何度もコメントを頂いていて『この分は削除して~~~』と言う方がみえたらお手数をおかけして申し訳ないですが『削除希望』のコメントを入れていただいていいでしょうか???

重複分を判断して削除する事も考えたのですが、せっかく頂いたコメントなのでそのままで良い場合は残しておきたいと思いますので、よろしくお願いいたします(汗

| 雑記 | 18:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後味

ちょっと愚痴です

こんな話って思ったけど・・・私が子供とちゃんと話せなかった情けない話です

≫ 続きを読んでみる?

| 雑記 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

