| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贈ったり貰ったり♪

記録しておきたいことがたくさんあるのに全然更新できないし

みんなのトコロにも全然お邪魔できなくって


ジレンマぁぁ~~~な感じです(汗




CHIWACHIKO*DIARYのわっちゃんが2才のお誕生日を迎えるにあたって何かプレゼントしたいなぁって思ってたの

でも、全然コレって言うものが思い浮かばなくって・・・


私に出来ることで何かないかなぁって考えた結果

縮小わっちゃん完成(背景あり)


ケーキに囲まれたわっちゃんのイラストを描かせて貰う事にしました♪

お安いプレゼントで恐縮だけど、心こめて描かせていただいただきました☆
ひろみサンが「嬉しいです」って言ってくれて私も本当に嬉しかったです



でも・・・わっちゃんと言えばちわクンの存在を無視するわけにもいかない!!!!



縮小ちわちこちゃん完成

頼まれもしないのに2ショット画も押し付け(汗


そうしたら・・・

かたじけない事にひろみさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました☆

縮小Liru_BD


いやぁ~~~ん
可愛い♪♪♪

コチラはお誕生日の日にもう一回登場してもらいましょうね

そしてすでにお気づきの方も多いと思いますが・・・
TOP画を変えました☆

コチラもひろみさん作なんです

「リルっちのイメージのピンクで・・・」って作ってくれました
お気に入りの写真をこんな風に加工してもらって本当に嬉しいです

ありがとうございましたぁ!!!!






※珍しく本日連続投稿してます(笑
宜しかったら下の『貰ったり貰ったり♪♪』も読んでやって下さい(ぺこり)







| イラスト | 20:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナリ☆ピノ

’07.1.9に公募した忘れた頃にやってくる『ちゅんのイラストお描きします』第3弾です


今回は初めてのペアはーと

『チョコとクリームのちわわ日記』のナリ☆ピノちゃんです

ナピさん☆お待たせいたしましたぁ~
宜しかったらご笑納下さいませ










プレ企画のハンガーに引き続き~~~
最近のわたくしナピさん尽くしですね(笑


え~~~いつまでもお待たせしてしまっている皆さんへ
募集した日、コメ欄へ『モデルになりますよ~』って書き込んでくれた順に描いていってます☆
今後の予定としましてはラテ&ココちゃん→チップン→ししまる君→あすかちゃん→chamちゃん→(今回コメしてくれた)わちこちゃん→とらきクン→小りんちゃん→桜ちゃん&ミモザちゃん→エド君→まめ一家(4/25現在)となってます

只今の所、ひとつ完成するのに1ヶ月半かかってる現状です(汗
本当に『忘れた頃にやってくる』ので、忘れずいてくれると嬉しいです





さて、今日は全然出番のなかったリル汗(だらだら)

明日は前にお話した事のあるリルの『なんちゃってアジリティーその後』を書けたらなぁって思ってます




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| イラスト | 10:30 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちわ君

モデルさんになってくれませんか~~~の募集から早1ヵ月半・・・ようやく2番目に手を上げてくれたひろみサンへのちわ君が完成しました



では・・・



20070224144809.jpg



いやぁ~~~ひろみサンごめんねぇ
納得いくちわ君の完成とはいかなかったぁ
とっても難産でした(汗

ちわ君の表情とカラーがどうしてもイメージと違ってて公開まではいかなかったの・・・(これも色合いが今一歩(百歩?)な気分だけど)

素人の書いたものとして諦めてご笑納くださいませ~~~

このペースでいくと名乗りを上げてくれた方(残り5名)すべて完成するまでに半年以上かかる事に・・・
いくら「忘れた頃にやってくるぞ」企画にしてもスローペースかな???




さてさて、今日のリルっちは?


いつもの公園(myドッグラン)で貸切走行☆
20070224150553.jpg


天気はいいのに風が強くって30分も我慢できなかった!
あぁ~無料ランで本当に良かった!!!


おうちに帰ってからなんだかカイカイしてるので
20070224150636.jpg



リルっちお風呂大好き☆
シャワーをかけてると半目になってうっとりしてるの(笑

ゆっくり温まって、しっかり乾かしたら・・・


20070224150654.jpg



いくら気持ちいいからって、そのポーズはちょっと問題アリじゃないかな・・・・



20070224150711.jpg



一応分かってるのかな(笑



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| イラスト | 15:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル 第1号

お待たせしました~~~
先日募集したモデルさんの第1号が完成しました
待ってないとか言わないで!!!!










20070117215755.jpg



一番に名乗りを上げてくれたヒカル君です☆

私が大好きな王子バージョンにしてみました





がらがらどんサン、どうかなぁ?
ドキドキ



s-DSCF0317.jpg


ごめんごめん
明日リルっちの写真いっぱいUPするよう頑張るからね





本当に連日UPなんてできるのか!?





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| イラスト | 22:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒカル君

今日はお子ちゃま達の始業式
本当に本当に・・・・日常が戻ってきたぁ~~~~~!!!!!


ママ友と話すと『絶対へ~~~~~ん』って言われるけど



私は子供の長期休暇だ大好きなの

だって、だって~~~早起きしなくてもいいんだモン☆
(にぃにがポンの面倒を見てくれるから楽って事情もあるけど・笑)

でもねぇ~
いざ学校が始まってみると

やっぱり楽だわぁ

それで、朝からこんな事しちゃってます
お絵かき大好き

20070108222150.jpg


あやや・・・リルっち~~~
モデルさん勝手に募集してぇ
みんな忙しくってモデルしてる時間なんてナイのよ
暇人(犬)は私らくらいよ・・・・・・・ね!?


似てなくってもクレームは受け付けなくって・・・いつUPされるかも分からない・・・そんな条件でも『モデルしてもいいよ』って方  




います???????
本日限りって事で募集しちゃおうかなぁ~~~
んな事言ってだぁぁぁぁれも応募してくんなかったらどうしよう




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| イラスト | 09:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

