| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJ

パレード


ばぁちゃん(実母)の誘いでUSJへ行ってきました♪♪




クッキーモンスター

片道2時間半のドライブ

なので早朝出発すれば日帰りも全然OKなのですが





多少金がかかってもゆっくりしたい世代がスポンサーの為、一泊です(笑




VIP


スポンサーになっている生保に加入している事を思い出し、事前にVIPルームを予約

コースター優先乗車、ワンドリンクサービスを受けれたの


でも、なにより嬉しかったのは1時間だけだけど母がソファーでのんびりできた事♪



コーラ飲む?


絶叫系アトラクションが大好きなポンだけど新しいほうから数えて2つは身長制限で乗車できなかったよ

まだ2年はかかるかなぁ
下手したら3年???




行列はDSで
待ち時間は当然DS(笑




もう春とはいえ風が吹けばまだまだ寒い3月・・・

濡れるアトラクションはちょっと厳しかったなぁ


とくにスヌーピーのチューブコースター(名前分からん・笑)はカッパ着てたのに下半身がずぶ濡れ

出口にあったヒーターでポンのGパンは乾かしたけど、ウォーターワールドの開演時間が迫っていたため私は明らかにお尻が濡れてるって分かる状態でダッシュ!!!

恥ずかしいし寒いし・・・・





ジュラシックパーク


今回ポンが一番気に入ったのはジュラシックパーク★☆★


次点がバックトゥーザフューチャーとスパーダーマン



スヌーピーの室内コースターに5回も乗ったのにお気に入りには選ばれなかったみたい(笑









キャラクタールーム


そうそう

普通のトリプルルームをオーダーしたのに、なぜがキャラクタールームに変更されてた
その上、パークサイド♪♪♪



ホテルの人曰く
『空き室だったので・・・』って事だったけど、そんな理由????




天気予報では曇り時々雨だったけど、どうにか雨は降らなかったし

ホテルはランクアップしてもらっちゃったし

なんだかラッキ~な旅行でした♪♪



| イベント!? | 20:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物・・・か!?

画像-0212

部活・・・部活で忙しいにぃに

そのため(そうよ!決してビンボーだからじゃないのよ!!!)
夏休みだからと言って何の予定もないちゅん家

実姉のお盆休み初日・・・
お誘いを受けいそいそとアウトレットへお出かけ~~~

ポンのTシャツ2枚
にぃにの靴下1セット
自分の服・・・数点(笑

の、お買い上げ~~~♪♪


ア○ックスの店員さんが
『お荷物、まとめましょうか?』と聞いてくれたので遠慮なくまとめてもらったよ

ココでのお買い上げは靴下だけなのに(笑




実姉のお休み2日目

『今日はエアコン効いたトコに買い物行かない???』とまたまたお誘いを受け(笑
デパート系へのお出かけ♪♪









の、はずが・・・・


画像-0232


ここはどこ????





画像-0230


国道をドライブ中に「ブルーベリー狩り」と書かれた小さな看板を発見した姉が



「へぇ~このあたりでもブルーベリー狩りなんてやってるんだねぇ」なんて言ったが最後




『行く~!!!!!』といい出したポン(汗

そりゃそうだ・・・

買い物(それも2日連続)<ブルーベリー



だよねorz


画像-0231


でもね

でもね


冷房バンバンの室内って予定だったから

日焼け止めたいしてしてないのよ!!!!

服だって『今日はデパート系だし・・・』っていつもよりはちょっとだけちゃんとしたつもりなのよ!!!!


まぁ・・・美味しかったけど(*^_^*)





画像-0217


ご・・・ごめんよリルっち!!!

ほら、お買い物の予定だったからさぁ

リルっちは連れて行けなかったのよ(汗


まさかこんなことになるとは思わなくて・・・ごめんねぇ


| イベント!? | 11:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぃにの春

これだけ毎日更新できるなら


こんなにも溜めなきゃいいのにっっっ


と他人事のように感じる今日この頃(汗





3月10日

にぃにの卒業式でした

縮小CIMG0245
卒業証書授与


何といっても一学年300人のマンモス校なので

その上にぃには7組なので




我が子が呼ばれるまでにスッカリ退屈に┐(-。-;)┌


縮小CIMG0307
学級解散式


クラスの誰よりも早く(女子よりも)

クラスの誰よりも激しく(遠くの高校に行ってしまう子よりも)

泣いていたのはにぃにでした




縮小卒業式


そんな我が子を見たら絶対にもらい泣きするんじゃない???ってよく聞かれたけど



現実は・・・・



あまりに号泣する我が子にドン引きしてました(汗




3月12日

公立一般入試日

縮小CIMG0600


正直コレが終わってないせいで『卒業おめでとう!!!!』って気分になれなかった

親子揃ってドキドキの朝



15時の試験終わり
待ち合わせ場所に歩いてきたにぃには本当にホッとした顔をしたぁ~

『どうだった?』って聞いたら

『たぶん大丈夫だと思う』って返事(*^_^*)



18時から模範解答のテレビ放送は友人宅で見たにぃに

はい☆さっそくお泊まりです(笑



結果は・・・

合格

3月18日 合格発表

あるかな?
あるかな??

本当にドキドキでほとんど寝れなかったぁ



無事に合格してました☆


良かったぁ~~~



縮小CIMG0371

合格発表の日はポンのお誕生日でもありました

大きなケーキ2つはさすがに無理なのでにぃにの合格祝いは小さめのロールケーキで♪


この日からお友達のお宅へ2泊
我が家へ友達を泊めたのが1回
クラスの卒業旅行で長島スパーランドへ
彼女とのデートも☆

春休み満喫中のにぃにです


| イベント!? | 13:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発表会

3月1日はポン幼稚園最後の園生活発表会でした

学年ごとに鑑賞席は総入替になり年長の発表は14:00~(園児集合は13:30)

縮小CIMG0160
お遊戯『旅立ち』ファンキーモンキーベイビーズ


指定席は園児一人に付き2席であとは自由席

今年は最後という事もあって実家の母と姉もお誘いしているので(受験前のにぃには不参加だけど)自由席を2席GETしなくてはいけない

とっとと話しあって1時間前位に家をでようかって事にしたんだけど・・・




先輩おかあぁさん方に話したら
『そんなの全然遅すぎるよ!!!』

ってご指摘を受けた(汗



縮小CIMG0179
合唱『こころのねっこ』『ABC:英語』
言葉かけ『みんなのたからもの』
カスタネット『ドラゴンボールメドレー』



どうやら毎年、午前中の発表の開演前から年長の親さんは列に並んでいらっしゃる言う


午前2部は11:45~なので11:15集合のはず
って事は・・・・

14:00~の発表会に11:00から場所取り????



アリエナイ( ̄□ ̄|||)



もう、競う気持ちなんて皆無(泣
予定通り一時間前位に出発することに


結果は・・・




縮小発表会
音楽劇『ブレーメンの音楽隊』
ポンは泥棒一家の役(笑



今年の年長さんは気合の入ってない方が多いのか列の10番目位だった♪♪

気合い入れて11時何かに行ってたら間違いなく最前列( ̄□ ̄|||)
それは避けたかったので12時半発で大正解☆


お友達の家族とも協力し合ってなかなか良い自由席で観覧する事が出来たよ(*^_^*)



そうそう!
発表会って言ったら我が子が出てなくても毎回号泣してしまう私

発表会前日には友人3人から『バスタオルの準備はいい?』ってメールが来る始末(汗


自分でもどうなっちゃうかなって心配だったけど

今年は涙ぐむ程度で我慢できたのぉ



理由は隣の席で冷静な姉が


『全然(おどりが)そろってないし』とか

『何言ってるんだか全然分かんない』とか

感想をドンドン言ってくるから感動が半減しちゃったのよ(泣


泣かなかったお陰でビデオ撮影が順調だったのは良かったけど

私の感動を返してぇぇぇって感じ(大泣










| イベント!? | 13:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわらワンコ♪

本日、写真が多めなので文章は少なめにしようと思ってます(笑


先日、近所にある室内ドッグランへ行ってきました♪

s-ワラワラ

参加ワンコ:Mダックスのcocoa、Liru
参加者:cocoaママ(友人hana*)、お嬢Mちん、我が家のポン、私~~~

s-舐められた★


『はじめまして』のワンコが沢山いてMちんとポンが大喜び(笑
トイプーちゃんが多かったかなぁ


s-遊ぼう①


s-遊ぼう②


s-遊ぼう③


s-遊ぼう④


リルっちの事をとっても気に入ってくれたトイプーちゃん(♂)

ずっと、ずっと、ず~~~~~~~っとリルっちの後をついて来てたの


ケンカもしないし走って追いかけて来られなかったから大丈夫だったんだけど
時々こんな感じ(汗

s-来るなぁ①



リルっち~~~

お顔が怖いよ(汗



s-ココは安全?

全然隠れられてないし(笑





リルっちがドッグランの雰囲気にもトイプーちゃんにも慣れてきた頃・・・・


スタンダードプードルちゃんが登場☆

あまりの可愛さに人が集まる!集まる!!
モチロン私も(笑

大きすぎて①


トイプーちゃんから逃げるのに必死なのか


大きすぎてワンコじゃないと思っているのか


大きすぎて②


リルっち、まったく気付かずスルー(笑

何度も人の間、プーちゃんの前を通り抜けてたよ




s-いつものコンビ

最後は大好きなMちゃんに抱かれていつものコンビでまったり~~~

| イベント!? | 14:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

