2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお便り

今日も今日とて大変暑くなっております

午前中、室外機に温度計が付いてるのかな?
外気温がわかるようになってるんだけど40度だったよっ


それじゃぁ室内は???と思って温度計をみたら
20070810175105.jpg



おやまぁなんと35度!!!!


さすがにリルっちも少々ダルダルかなぁ
20070810175443.jpg



そのうちポンまで無言でアピール

20070810175750.jpg



さすがにエアコン様のお世話になることにしました





そんな毎日の中、嬉しいメールが


先日のプレゼント企画でワンピ風背当てはロンチー「小梅」日記の小梅ママさんに当選していたのだけど・・・日々バタバタしてしまってかなり時間が経ってから完成したのです☆


20070810180626.jpg



そして小梅ママさんのもとへ無事嫁ぎお礼のメールが届いたんです

ブログにも早速アップしてくださり、可愛い小梅ちゃんが私の作った服を着てくれてたんです☆
小梅ちゃんの試着姿はコチラ

なんともキュートで実物よりも何倍も良い物のように見えました(笑


小梅ちゃん&小梅ママさん
大変お待たせしてしまってごめんなさいね

サイズが心配だったから『ちょうど良かったです』って言ってもらって本当にホッとしましたぁ~~~

北海道の短い夏に少しでもお役に立てれば幸いです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 日常 | 18:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかりご無沙汰

s-CIMG0719.jpg


今までの夏休みとイロイロ違ってて・・・

例えばにぃにが部活で主軸学年になり忙しさに拍車がかかったとか
『にぃにばっかり卑怯!!!』とポンも自己主張をするようになったとか



なかなかPCに向かう事が出来ない日々が続いています



しばらく(今年は9月3日が始業式~~~)今まで以上にノンビリ更新&コメ返になります。
そして皆さんのブログへお邪魔する事も時々になってしまいますが、どうぞリルっち&ちゅん一家を忘れないでいてやって下さいね




暑さ厳しい折、皆様におかれましても無理される事無くどうぞ御自愛くださいませ

| 日常 | 09:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

