2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれな秋

いつでも何でも美味しいと感じるちゅんですが・・・
さすが秋ですねぇ~~~

食べ物の美味しさがグレードアップです
いわゆる『食欲の秋』ですね(笑


最近の頂き物のNO1は何といってもサツマイモなんだけど、2位に着けているのは


この梨を見るたびに『皆様もやられてるアレ』がやりたくて堪らない私

ついにやってみました~~~
20071026222008.jpg


そう(笑)アレですよ♪
リルっち、どう???

一度やってみたかったのよねぇ




が・・・





リルっち初めてのアクセサリーにやや不満顔です






仕方ないなぁ

コッチなら気に入ってくれるかな???

20071026222511.jpg


どう?
気に入ってもらえそうかな??


20071026222614.jpg



貧毛を売りにしてたリルっちですが最近ちょっとだけ増毛傾向にあるので、チロっとしか見えないけど嫌がる感じもないから・・・気に入ってくれたのかなぁ


100均のブレスレット2個をばらして作っただけの物でも(笑

| 日常 | 22:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルメ

20071021095253.jpg



フラリと寄ったショップでシフォンケーキの試食をしてました



ラッキー





20071021095359.jpg





ほんのり甘くて凄く美味しかったぁ

『食べたの!?』って???


お店の方が『人にもワンコにもOKなケーキですので是非どうぞ』って言ってくれたんです





まぁそう言われなくても食べてたとは思うけど(^w^) ぶぶぶ・・・





20071021095904.jpg




The・秒殺


今年のクリスマスケーキは・・・・決定かな???

| 日常 | 10:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フサフサへの道

何日か前(正直覚えてないくらい前・汗)にグルーミングへ行ってきました

20071017110235.jpg



『フサフサしてきたなぁ』なんて全然思ってなかったけど(実際大してボリュームアップはしてないし・・・)トリマーさんが頑張って逆毛を立ててくれたのかしら???

なんだかフサフサの仲間入りしたようなバックスタイルじゃぁん!!!

20071017110528.jpg



きゃぁ~~~!立派な尻毛じゃないですかぁ
もう貧毛なんて言えないわよねぇ♪



20071017110752.jpg


残念ながら・・・


1日、1日ボリュームがなくなり今ではすっかり貧毛リルっちに逆戻りです・汗

| 日常 | 10:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和

お返事・更新ともに滞ってます・汗
それでも遊びに来てくれるみんなに感謝☆デス



20071017082619.jpg


ポンの運動会で1日中お留守番だったリルっちが思いっきり遊べるように老体に鞭打って公園へ



20071017083100.jpg


一応、自宅の庭も芝なんだけど、なんせ広さがねぇ・汗

今日は思う存分満喫してくれぇ~~~~





20071017083250.jpg


途中、Mダックスの女の子とふれあいタイム

とってもおとなしくって、ちょっと小柄な子でした♪

もっと仲良しになれたらよかったけど遠方の方らしくって『またね~』って訳にはいかなかったのが残念


お昼の準備をしてこなかったから、お腹からのサイレンを合図に帰宅☆

20071017101218.jpg


いえいえ、また来ようね

| 日常 | 08:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

s-CIMG1054.jpg


チワブログで度々見かけるようになった『何かに埋もれてる』画像

昼間はまだまだ暑かったりするけど、朝晩の涼しさ(寒さ??)は本格的になってきて、リルっちの埋もれ姿も頻繁に・・・





先日『極小チワワ』のショーティクンのところで見かけた『カレンダーメーカー』
名前を入力すると自動で(勝手に??)1ヶ月のスケジュールを決めてくれるってモノ

早速リルっちでやってみました


20071003074700.jpg




リルっち

休んでるあたりは当たってるけど・・・何をそんなに悩んでるの?
まさか!?ダイエット????

| 日常 | 07:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着く場所

20070929092718.jpg



Mダックスのcocoa宅へ遊びに行ってきましたぁ~~~


2ワンとも全く落ち着きがなくなっちゃうからなかなかピントのあった写真が撮れない・汗

携帯カメラ&曇り空&室内でじっとしてないワンコの写真を上手に撮れる腕が私にはないって話でもあるけど・・・

cocoa&hana*(cocoaのママ)ごめんよぉ
それにしてもcocoaの写り、悪すぎだよねっっっ




いっぱい走って


いっぱい噛み付き噛み付かれ


お別れの後はいつもヘトヘトな2ワン




帰ってきたら早速大好きな場所で寛ぎだしたリルっち

20070929092742.jpg



このバッグ



普通のbagじゃないの・汗





にぃにのバッシュケースなのぉっっ!!!




我が家の『臭いものランキング』で1,2位を争えるものだというのに




20070929092801.jpg





すっかりリラックスですね

| 日常 | 09:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

