2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんねぇ

20071129004623.jpg





北海道から訪ねてくれた友人と充実した毎日を過ごしてます

ただ皆様のところへなかなか遊びにいけない&せっかく頂いてるコメントへのお返事も遅れたままになってます(汗



リルっちはお留守番が多くちょっと退屈気味だけど、とっても元気にしてます



| 日常 | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備中

20071122114231.jpg



20071122124744.jpg







確かに去年買った服です(汗

でもね『もっと寒くなったら外出するとき重ね着できるように』ってワンサイズ大きいの買ったはずなんだけど...どうして1枚で着てちょうどいいの???






さて今日はお客さま布団を干しました

シーツも洗濯しました

20071122114217.jpg



来週、親友(札幌市在住)が約1週間ちゅん家に里帰り(?)します

いつも以上にまったりのんびり更新の予定です



・・・・って1週間以上更新が止まるのなんてよくあるけどさぁ(汗




みんなリルっちの事、わすれないでねぇimage3776.gif


| 日常 | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重い・・・

20071121222443.jpg


20071122165704.jpg




リルっちが我が家にやって来たときポンは3歳になったばかりだったの

まるっきり下に見られ、リルっちに噛まれるのはポンだけな毎日

噛まれれば泣いちゃうけどポンはリルっちが大好き




共同生活が1年を過ぎた頃からだんだんリルっちがポンよりお姉さんになってきた

リルっちはお姉さんだもんねぇ
たった4歳の子にまくらにされても怒らないよね


| 日常 | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっしぃ→めっしぃ(死語か!?)

20071119220033.jpg



ばぁちゃんを迎えに行ってそのまま温泉に送ってくんだよぉ~

昨日も実家行きだったけどリルっちはお留守番だったもんね
2日連続では可哀相だし、今日は一緒に行こうね♪


実家の母は実姉と同居しているので私はご飯をご馳走になりに行くばっかりで手助けは殆どしてないダメ娘

その姉がチョイト旅行へ行くということで1週間買い物&風呂へのアッシー君(だから死語だってば・汗)な私





実家までは20分弱、実家から温泉施設までは5分のドライブ


20071119220052.jpg



温泉に到着でぇす

ココは市が運営している保養施設で市民+高齢者だと200円か300円くらいで入れる温泉があってばぁちゃんは週2のペースで通ってるの



20071119220132.jpg



敷地内で取れた柿なのかなぁ~

沢山干してあったよ



20071119220110.jpg



だぁれもいない遊歩道を3周ばかり(笑

さすがに(私が)疲れて少々休憩中


20071119220203.jpg



いくらポカポカ陽気だといってもベンチに座ってると寒くなってきたね
ばぁちゃんもお風呂から上がった頃かなぁ

さて、今日のお昼は何をご馳走になろうかな(笑

| 日常 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく

こたつ大活躍中


s-CIMG1361.jpg



幼稚園の制服のまま寝ちゃったよ


でも・・・

リルっちが寄り添っててさぁ

2人(1人+1ワン)を起こしてまで着替えさせなくてもいいかなぁ~~~
なんて思っちゃったり

| 日常 | 18:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

篭り中

今の家に越してきて7回目の冬がやって来たわけですが・・・

何を思ったか今までタンスの肥やしとなっていたコタツが再び表舞台に登場する事に!!!

20071111104448.jpg



私が子供の頃から使っていた年代モノなので最低でも20年(ゴ...ゴメンなさいっって!多分30年)は経ってるコタツ

掃除するときは本当に邪魔だけど、やっぱりいいねぇ~~~




さて早速ぬくぬくしようかなぁ~





20071111104523.jpg





ん!?

先客があるようなんだけど・・・








20071111104543.jpg




コタツに足を入れるときはリルっちを蹴飛ばさないよう注意が必要なようです

| 日常 | 10:49 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かかったり

昨日、今日と日中はとても暖かいです

週末は天気が崩れるようなのでお散歩を満喫




20071109110951.jpg
あれ?リルっちはどこ???(笑



久々登場の(偽)Myドッグランです

相変わらず誰もいませんよぉ


20071109111016.jpg



とりあえずは、クンクンです


20071109111026.jpg



ひたすらクンクン


20071109111039.jpg



ちょっと走る気になった模様(笑



20071109111107.jpg



呼んでもいないのに駆け寄って来たの

ってか、呼んでも来ないけど(爆



20071109111124.jpg



どうやら帰りたいらしい





明日から東海地方の天気が崩れるらしいのと

全然更新しない私が珍しくすぐに更新したのは

無関係です・・・・きっと(汗



| 日常 | 11:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなったね

s-CIMG1257.jpg

すっかり寒くなってきてリルっちも洋服着用です





ご無沙汰してしまってますが

リルっち&ちゅん一家 元気満点です

| 日常 | 21:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

