2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変だぁ~(汗

こんな事書くと返って心配かけてしまうって分かってるんだけど・・・


旅行先で実母が怪我をしてしまい、現地で(あっ!国内ですよぉ・笑)そのまま入院する事になってしまいました

自宅近くの病院へ転院できるのは多分1ヵ月後
その後出来る限りのリハビリに協力したいと考えているので
しばらくココをお休みしたいと考えています
(皆さんの所へは時々息抜きさせてもらいに行くかもぉ☆)

再開の目途はまったく付かないのだけど、舞い戻った暁には変わらぬお付き合いをよろしくお願いします

散々心配かけておいてあっという間に戻って来たりしても呆れないでねぇ~~~~


| 未分類 | 14:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこへ行こうかな

s-プレゼント


リルっちの2歳の誕生日(まだ話引っ張ってます・笑)当日に届いた手作りリードとオヤツ

ロンチー「小梅」日記のYOUさんからのプレゼント!!!



いやぁ~ん!!!
嬉しすぎますぅ


リルっちぃ~
素敵なプレゼントが届いたのよ☆

s-くんくん


うん、うん
そうだね☆

YOUさんの匂いかなぁ
小梅ちゃんのママのにおいかなぁ
それともベビーズたちの可愛い匂いかなぁ♪



早速試着してみようかぁ
s-試着


リルっちよく似合ってるよぉ(←親ばか・汗)

ナチュラルで私の大好きなカラーだわ
型紙とかあるのかなぁ

たくさんのパーツが組み合わさってて、どこをどうすると完成するのか全然分からない高度な出来栄えですよっっっ


さぁお出かけする時までちゃんと片付けておこうか???

s-え!?


ごめぇ~ん
すっかりその気になってたよねぇ(汗

今はとってもいい天気だけど昨日の雨が残ってるからすぐには行けないのよ

s-どよぉ~ん


ありゃりゃ・・・

物凄い暗雲がたちこめてるよ


だ・・・大丈夫よ☆リルっち

きっと午後になったら行けるから~~~

s-試着2


うん☆楽しみにしててね

私も可愛いリードでの初散歩がとっても楽しみだよ♪


YOUさんに感謝☆だねっっっ





s-ありがとう


本当に本当にありがとうございました
これからの季節にピッタリのさわやかリード!
大活躍の予感です☆

リルっちは・・・どちらかというとオヤツの方に興味津々でした(笑






| 頂きました♪ | 09:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントは何かな

さてさて、先日2歳になったリルっち
去年と違ってるトコもあれば変わらないコトも(笑

s-遊びの相手



リルっちを見ていて一番変わったなぁって思う事はポン(5歳)より精神的に大人になったかなぁって事

いまでもグゥ~ってなっちゃうことはもちろんあるけど、かなり強引に遊びの相手をさせられても黙って入れるようになってるかなぁ


あっ!!!
貧毛、貧毛と私に言われてるリルっちの胸毛も最近ちょっと増えてきたって言うのも大事な変化の一つだったわ





s-今年のケーキ


逆に一番変わってないのは体格かなぁ~
久しぶりに計測してみたよ

体重:2.5kg(2.5きろ~ず健在でした☆)
体長:27cm(長っっ!!)
首周り:20cm
胴囲:30cm

やっぱり『やや大きめチワワ』でした(笑


s-ケーキ待て



2歳のプレゼントは何にしようかなぁって思ってたんだけど、私のセレクトが悪いのか私の買ってあげるおもちゃには反応ナシなので(泣)大好きなイチゴをいっぱい食べさせてあげることにしたよ☆

それだけじゃさすがに寂しいから洋服を新調したの
でもね・・・当日にネット注文したからまだ届いてないの(大汗
まったく計画性ゼロでいやになっちゃうわっっっ



s-ケーキ爆食
リルっち・・・
誰も取らないからゆっくり食べてぇ~~~~



そんな飼い主を心配してか、素敵なプレゼントが(ちゃぁ~んと誕生日当日に)届いたの!!!

うひょ~~~~☆
嬉しいぃ

・・・・・って興奮状態な私
お話が長くなっちゃうので今日はこの辺で♪

| 日常 | 17:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2th☆happy birthday

s-CIMG4770.jpg


生まれてきてくれてありがとう

我が家の家族になってくれてありがとう


リルっち、本日2歳の誕生日を迎えました




どんな1日を過ごそうか

まずはプレゼントを買いにお出かけしようね

| 日常 | 09:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかのNG!!

s-桜


お話としては若干旬を過ぎてますが・・・


4月3日にお花見に行ってきました




s-ばば



少々運動不足な母に『リルっちの散歩に付き合ってよ~』なんて言いながら無理やり引っ張りだして~~~




なのに・・・・

公園全域ワンコNGの看板が!!!!


遊歩道も整備されててまさかペット禁止とは思わなかったの(泣



仕方なくリルっちはずっと抱っこでお散歩

s-椿


うう~~~~
消化不良じゃぁ!!!!




追記【言い訳???】

散歩消化不良を起こしたのが原因かどうかは定かではないけれど(本当はコレが原因なわけない・汗)この散歩の後、本当に体調を崩してました

今ではスッカリ復調し、仕事もPCも復活です!!!


皆さんのところへもなかなかお邪魔できなくてゴメンなさい
ゆっくりになりますがまた可愛いみんなに会いに行きたいと思ってます
よろしくお願いします

| 日常 | 01:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

