2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の出会い

お待たせしました(?)

『ラン・運命の出会い編』です☆



みなさん雨待ちだったのか、段々人が集まってきたよ♪
s-どこかな



『平日の昼間だから誰もいないかもねぇ~』なんて話してたんだけど・・・・
結構お休みの方っていらっしゃるのね(^w^)

この中にリルっちがいるんだけど、どこにいるか分かるかなぁ???




正解は・・・
s-どこかな正解編




見えないじゃんっっっっ!!!!!って???

ゴメンなさいっっ




リルっちはトイプーちゃんのご家族が登場した瞬間、ダッシュで近づいて尻尾フリフリ!!!

いやぁ~~~ん!リルっちから積極的に遊びに誘うなんて♪って感動してたのに




目当てはご主人でした(汗


ご主人がいなくなると奥様に擦り寄り、このときも足の下にもぐりこんでましたよ( ̄□ ̄;)

あのぉ~私の立場は???




トイプーPAPAが『ソロソロ帰ろうかぁ~』って声をかけたときも

s-帰ろう


リルっち先頭にたって帰る気マンマン(泣




勿論リルっちがどんなに焦がれてもトイプーPAPA・MAMAは柵の外へ出て行かれたのだけど・・・

s-行かないで


柵にくっついて『くぅ~~~~ん』と本当に悲しそうに泣くの( ̄□ ̄;)
トイプーPAPA・MAMAだけでなくランにいた人みんなに笑われましたよ・・・うっっ

ナナMAMAに『何にも持ってないトイプーパパとオヤツを持った私が同時に名前を呼んだら、リルっちはどっちに来ると思う???』って聞いたら


『そりゃぁトイプーPAPAでしょっっ』って言われたよ(泣


確かに自分でもそう思うけど・・・

一応家族では『リルっちに愛されてるランキング』で常にTOPをキープしてるはずなのにオヤツのハンデをつけても負けるだなんて


しばらく立ち直る事が出来ません_| ̄|○


| 日常 | 14:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランRUNらんっ♪

入梅してからもちっとも雨なんて降らなくて『空梅雨かな???』なんて思ってたのに・・・

こんな大事な日に限って曇り空(泣





とある所へ遊びに来てます☆



s-はぁはぁ




あら!?

危険だなんて心外な!!!




今日はワンコの楽園・・・・
s-ラン


先日、ナナままであるMちゃん宅で友人数名と集まったとき、以前から行きたいと思っていたココのランが意外と近所と聞いて約束を取り付けておいたの♪

市営の公園の中にあるランはなんと無料なの~~~☆駐車場代はかかるけど(汗



s-こんにちは


朝からかなり怪しい天気だったけどナナちゃん宅に到着したときは本降りに(泣
今日のランはナシだなぁて諦めてたけど、昼前に雨が上がったから急いでGO!!!

ランでは柴犬ちゃんが2匹走ってたよ

名前も聞いたけど・・・忘れちゃった(汗
ゴメンなさい!!!




s-柴2


2ワンともとってもフレンドリーで積極的に遊びに誘ってくれるの

でも・・・遊び方を知らないリルと超ビビリぃなナナちゃん
まったく相手にならず(大汗

s-芝1


特に茶柴ちゃんは普段からチワワン友達が多いらしく積極的にリルっちを誘いに来てくれるんだけど・・・リルっちまったく乗る気ナシ



しばらくは柴ペアとナナちゃん、リルっちの4ワンだけだったけど
時間とともにワンコが増え、結構な賑わいに☆


2時間くらいいたかなぁ~

特に仲良しになるとかもなかったけど
前回みたいに酷く追いかけられる事もなく平穏なランとなりました♪


あっ!リルっちは今回かなり運命的な出会いをしたのぉ!
でも・・・話が長くなるので、そのお話はまた今度☆


s-ナナちゃんと


昼抜きで走ったので(私達が走らないとナナちゃんもリルっちも走らないから・汗)私達も腹ペコ~~

ソファーでまったりなワンコを眺めながらの楽しいランチとなりました♪

| 日常 | 12:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激写

リルっちのおすわりスタイルが変わってるってお話を以前にもしたことがあるのだけど(そのときの話はコチラ)別バージョンの撮影に成功しました



では・・・・ご覧ください☆



s-正座
撮影したのはブログを長期でお休みする前なのですっっ!コタツが出てるのは気にしないでくださいね(汗)



分かりますか???

正座してるの☆





後ろ足を投げ出すオスワリは聞いてみると意外にも多くのワンコに見られる座り方みたいなんだけど、正座もかなぁ~



前足を折りたたんで座ったり、正座したりリルっちってば面白いね♪

s-投げ出し



いや・・・変わってるかもしれないけど、変とは言ってないじゃん(汗

今は座り方より表情の方が変だよ(笑
って言ってるそばから後ろ足投げ出してるしぃ~~~

| 日常 | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のびのび

ブログ同様に放置しまくりの庭は


すっかり緑でいっぱいに(^w^) ぶぶぶ


花も結構植えてあるハズなのにコレでもかって茂ってる葉っぱ軍団に押され気味(汗


s-画像-0017



ポンの園バスを見送るのが日課になってるリルっち

去年は9時発のバスだったので家事をある程度済ませバスを見送りそのままお散歩って言うのが定番だったのだけど

4月から8時発に変更になり(毎年8時→9時→8時と変わるの)見送り前に家事を済ませれなくなってね
要領が悪いと言ってしまえばそれまでよん・汗

バスを見送って~
家に入って~
洗濯干してぇ~
掃除機かけて~~~~
『私って頑張ってるじゃぁ~ん』とティータイム☆




一旦、腰なんて下ろしちゃったらさぁ





すっかり外に出る気ナッシング

( ̄□ ̄;)!!!!






暑くなってきてるしねぇ
早い時間の方がいいって言えばいいのよね


お留守番がちなんだし・・・




お散歩くらいサボらないようにしよう!!!!!!!!と誓いました☆


| 雑記 | 16:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある意味・・・定期更新(汗

みなさん、こんにちは




覚えてくれてるかな(汗???


夕焼け











って言うか


お~~~~~い!
誰かいますかぁ(大汗???













≫ 続きを読んでみる?

| 日常 | 09:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

