2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱり♪

s-くんくん

一応受験生を抱える我が家

学校でも塾でも


『夏を制するものが受験を制する!!!!』
と発破をかけられ何となく受験モードなにぃにをおいて遠出もできないので




s-画像-0006_001

今週もお出かけ先は公園です(汗

決して出かける軍資金がないからじゃないからっっっっ



s-見つめる

30度超えのリビングの窓際で日向ぼっこしちゃうリルっちでもそう思う???

確かにポンちゃんってば元気よねぇ~


リルっちもお散歩頑張ったし、のど渇いたんじゃない?

お水飲む???

s-見上げる


あ・・・あぁそうですか(汗
ってか、鼻息荒すぎだから!!!!



いっぱい遊んでいっぱい汗かいたら

お風呂に直行~~~♪

s-お風呂~♪

すっごく嬉しそうなポンと

すっごく迷惑そうなリルっちが笑えた☆

| 日常 | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベジタリアン

天気に恵まれた3連休

自宅から10分少々の


s-堤防

木曽川河川敷へやって来ました♪

s-サッカー

かなり暑かったけど

ポンはサッカーグランドを貸切でとっとと遊んでもらって~


私はリルっちとお散歩☆





s-パクパク
パクパク


s-う~~~ん
ぅ~~~~ん♪



s-美味しい
美味でごじゃるぅ~



やっぱり暑いよ~

お散歩大好きリルっちでも休憩が多かった


終いにはクローバー食べるのに夢中になってたわ

| 日常 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長過程

すっかりご無沙汰しております(汗
放置しまくったコメントのお返事を今更ですが書かせていただきました
よろしかったらそちらもどうぞ・・・
あっ!スルーしていただいても勿論OKですのよん☆


6月は結構いいペースで(って言っても4件くらいだっけ???)更新したんだけど、すっかり電池が切れてました(汗

気がつけば7月も半ばを過ぎ・・・明日から恐怖の夏休みに突入ではないですか!!!


私の生活は相変わらずで、家事の合間に母の病院へ行き
そのまた合間にポンの園へ出かけたり外遊びに付き合ったり・・・

すっかり日焼けしちゃってますよ(汗
遊びに行って焼けたなら諦めも着くけど病院の往復ドライブ(往復1時間弱)と公園焼けじゃぁ・・・
諦められないわっっっっ



はぁはぁ


リルっちは変わらず元気です☆
今のところ夏バテしてる感じもなく食欲旺盛~~~

でもね・・・なんだかリードが以前より緩くなってて
痩せた!?って慌てて体重測定したものの・・・


まったく変化ナシ( ̄□ ̄;)!!
・・・ってことはまた胴が長くなったって事?????

| 日常 | 18:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

