2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使えるモノを

久々の木工です

リルっちのトイレ用品+αをまとめる棚デス

棚


以前もリルっち用の収納を作った(画像はコチラ)けれど、こちらは洋服&ブラッシング一式だけでいっぱいになってしまったのと、トイレットペーパーをすっきり置けるようにしたかったの~









ただし・・・・

にぃにの夏休みの作品として学校に提出してしまって1か月くらいは戻ってこないのよねぇ~

※学校から「親子の共同製作でOK」と言われてるのでとっとが大分手伝っていても問題ないのです・・・甘いって言えば甘いけどねぇ(汗
 



おっと!本日リルっちの登場ナシですね(汗

ではまったり更新なくせに次回予告なんかでも・・・
ココとリル

ココとリル
びしょ濡れデス♪








| hand made | 16:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの過ごし方

まったくの放置ブログで(汗

この度「せっかく光になるんだしPCも新しくしちゃう???」ってな乗りでvistaへ乗り換えちゃったのですが・・・

まったく使いこなせてません(汗

PC乗り換えプログラムなんて物もあるんだ~なんて暢気に考えてたら、旧PCが古すぎて対象外だったり(泣

フリーズしまくりでも旧PCのほうが未だに使いやすいデス・・・




さてさて

とっとのお盆休みも無事(?)終わり、今日からポンの幼稚園も始まりました♪
ようやく私にも日常が戻ってこようとしてます・・・

毎日塾がある受験生を抱えてる事以外は(泣



本当に毎日毎日13~17時までにぃにの塾があるからこの夏はどこへも出かけてません

着替え中


その為にポンのレジャー(?)は究極の安・近・短!!!



イン!

自宅のデッキでビニールプール☆

お友達はレジャー中のようでご一緒できない事が結構多かったの
でも一人じゃつまらない・・・となればご一緒できるのはリルっちくらいで(笑

かけられてます


一緒に入るって言っても何が一緒に出来るわけでもないし

ひたすらリルっちに水をかけ続けるポン

修行かな


一応『耳に入るから前から顔にかけちゃダメだよ』とは言ってあるけど
後ろからかけてるから顔面も水浸しのリルっち(汗


始まりました


え?もう!?・・・って仕方ないかぁ(笑
そうねぇ今日のオヤツは何にしようね☆


ポンの夏休みが終わってホッとしてるのは私よりリルっちかも知れないなぁ





| 日常 | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近代化

s-誰?

いいのよ~~リルっち

s-チェック①


基本的に知らない人でもそんなにガウガウしないリルっちだけど、リビングへ初対面の人が出入りする事には過敏に反応しちゃうのよねぇ(汗



実は、ようやく我が家のネット環境も光さん(エヌ○ィーティーではないけど・笑)へお世話になる事になり、この方々は宅内配線をしてくれてるのです♪


s-チェック2


『この人たちは大丈夫』って慣れちゃうと・・・リルっち今度はストーカーになっちゃうのです


s-チェック③


それはそれは執拗で(汗

みなさん優しいから『いいですよ~』って言ってくれるけど、中にはワンコが苦手な人もいるんじゃないかなぁ



s-チェック④


散々付きまとった挙句、どうやら疲れちゃったようで現場監督へ転任してました(笑





はじめてPCを買ってワケも分からぬまま設定もして早数年・・・
すっかり何をどうやったか忘れちゃったけど上手く乗り換えられるかなぁ???

もともと不定期更新なので告知はいらないと思ったのですが、そんな訳で上手くいのりかえれなかったらしばらくお休みが続くかもデス(汗


| 日常 | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避暑地

ありえない・・・


まだ午前中なのに



s-気温


35度って( ̄□ ̄;)!!



リル~~~


りっちゃぁん♪






姿が見えないと思ったら



s-玄関にて


軽井沢玄関で涼んでおられました






確かにココが一番涼しいかも

さて、エアコンいれよっかなっっ


| 生後3ヶ月まで | 10:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

