2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりくり

縮小あきれ顔


前回の記事に寄せていただいたコメントにお返事もできず

「続きはまた今度~~~」のまま更新もできず

皆さんのところへもなかなか遊びに行けず




ようやくの更新がこうやってチョイ言い訳で(汗





はぁ~~~
いつまでも時間のやりくりが(お金もだけど・汗)下手な私


リルっちも家族もみんな元気です

私もすっごく忙しいけど自分でも『私って最近頑張ってるんじゃない???』って言いたくなるくらい元気よく頑張ってます♪




もうちょっと

もうちょっと生活のリズムがつかめるまでこんな感じで・・・




せっかく追いついて来た振り返り日記もまた遅れがちになってて『振り返り日記NO.2』になると思うけど

今まで以上ののんびり更新に宜しかったらお付き合いください☆





さて

今更ですが時間の許す限り(後15分くらいしか時間がないの・汗)コメントにお返事させていただきます

コチラも宜しかったら見てやって下さいませ






本日、コメ欄閉じさせていただいてます

| 日常 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday Liru☆

縮小Liru_BD
ひろみサンにプレゼントして頂きました♪

本日4月10日はリルっちのお誕生日♪

3歳になりましたぁ~~~


詳しくはまた追記で♪♪

| 日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W入学式

縮小縮小CIMG0639


いやぁ~~~

本当にバタバタ・バタバタな毎日でしたが大きな山を一つ越えた感じです☆



4月6日(月)

ポンの小学校の入学式でした






縮小縮小CIMG0652


今年の桜は3月中に散るかも・・・

なんてニュースで言っていた頃は本当にいい天気が続いて入学式=桜っていうのはあきらめてたのに!!!


3月下旬のあの冷え込み!!!!

桜が私たちを待っていてくれました(←大袈裟・汗)



幼稚園でずっと仲良しだった4人組揃っての入学式

全員が一緒のクラスというわけにはいかなかったけど知ってる子と一緒でニコニコの入学式でした♪




縮小CIMG0682


そして

今日4月8日(水)はにぃにの入学式でした☆


給食なしで帰ってくるポンを11時半に迎えに行って13時からの入学式
バタバタの局地でした(汗

校長先生のお話もなんだか難しくって(汗)

『あぁ高校生なんだなぁ~』って実感しました
え!?そんなことで??とか言わないで

| 日常 | 22:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらない?変った??

独身時代の同僚との集まり~♪

みんなが独身の時は毎月だったけどそれぞれが結婚して年4回くらいのペースに

さらに子供の行事や仕事の都合で今はもうちょっと間隔が開いたりもしてるけど気がつけば15年以上のお付き合い!!!

縮小公園集合


最近では子供なし(未満児は除く)で集まる事が多かったのだけど春休みという事もあって今回はほぼ全員が子連れ!!!!

上は高1(にぃに)から下は年少さんまで

その中でもにぃにが参加したことにメンバー全員がビックリ(◎_◎;)


縮小5年前

コレは5年前

ご主人の転勤などでなかなか会えないメンバーの帰省に合わせて集合したときのもの
ポンがまだ1歳前かなぁ
にぃには今よりまん丸(笑


縮小ジャングル

会った瞬間は年齢差もある上、数年に一回しか顔を合わせない子供たちなのでちょっと微妙な空気になったけど

普通に一緒に公園へ行ったりレゴで遊んだり☆



ポンはまだいいとして

にぃにはどうよ???
子供っぽいよなぁ(汗

人に話すと『優しくて面倒見がいいってことだよ!!!』って大抵フォローが入るんだけど・・・

縮小画像-0161


帰り道の車中

ポンより先に寝てしまう(それもポンに寄りかかって!!!)姿を見てもそう言ってもらえるかなぁ???



| 日常 | 10:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Liruの春休み

リルっち~~

どぉしたの???




縮小バギー


あぁ

バギーに乗せられちゃってるんだ




犯人はモチロン・・・・




縮小撮影会



ポンだよね( ̄ρ ̄)





ポンとリルっちの関係は相変わらずで


リルっちを構いたいポン

でも構い方がリルっちの喜ぶ事とは限らないから




リルっちはポンの事が苦手(;´д` )





縮小にぃにの香り①


ポンの魔の手から逃れたリルっち

最近お気に入りの場所にさっさと避難





縮小にぃにの香り②


にぃにの洗濯物

自分の部屋に持ってあげれるように畳んでまとめてあるんだけど




最近気がつくとリルっちはここで寛いでる


本当ににぃにの事が大好き☆



忙しくって殆どお世話をする事もないのに

どうしてかなぁ????

| 日常 | 13:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いご飯

縮小寿司

3月22日

本当に久々に回らないお寿司を食べに行きました!!!
実家の母のおごりで(笑




お祝い膳

にぃにの卒業&合格
ポンの卒園&お誕生日

もしかしたらW入学の祝いも兼ねて☆


ぁぁ・・・


なんて美味しいのでしょうぉ




予算はいつものお寿司の3倍くらいかかってたけど
 
『外食2回我慢するから3回目で寿司にしたいっっ!!!』

ってにぃには大喜び



縮小なっとう

刺身は苦手で納豆しか食べないポンは


『アイスもケーキも何にもない(怒!!!』

って大層ご立腹






実は・・・

マリノ・兄

ポンの卒園よりにぃにの卒業が10日も早かったから


『たまにはゆっくりご飯でも食べに行こうか』って

にぃにと2人でプチ贅沢LUNCHも行っちゃってるんだよねぇ


縮小デザート


ケーキも旨い~~~~♪



ごめんねぇ~

今度はポンの好きな物がいっぱいあるトコにご飯食べに行こうね♪






それから・・・


ココ数日親バカ日記が続いております(汗
タイトルになってるリルっちが一向に登場しませんが、もうしばらく振り返り日記にお付き合いいただければ幸いです

| 日常 | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンの春

3月18日

にぃにが無事に高校合格を決めた日は


ポン6歳の誕生日でもありました♪

縮小6歳


いやぁ~

本当ににぃにが落ちてたら誕生日どころじゃなかったよ(汗


縮小ケーキ

いつも いつも

にぃにと迎える出来事は初めての事だらけでドキドキ
集中力も準備もバッチリ☆



でも

ポンの事はずいぶん昔とは言え何もかもが経験済みで
なんとなぁ~くで済ませてしまって

まだ6歳だけど

気がついたらこんなに大きくなってた(汗

っていうのが本音

卒園しました


入園した時の制服のサイズは100cm
卒園した時の制服は120cm

それでもズボンの丈がちょっと短い感じ



縮小卒園式


大きな声で卒園証書授与もできました☆

担任の先生も結婚のため一緒に卒園
(ちなみに勤続3年なので入園も一緒・笑)

涙・ナミダのお別れ


アーチの下で


朝は結構ひどく雨が降っていたけど式の前には止んでくれて

どうにか園庭お友達と写真を撮る事が出来たよ

年少から3年間
ずっと仲良しでいてくれてありがとう♪

って言っても全員同じ小学校(笑
これからも引き続きよろしくね☆

| 日常 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

