2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぇ~緊急入院!?

またまた訪問&更新が滞っております・・・

1年ほど前に購入しましたPCがえらいことになってしまって


電気屋さんに持ち込んだ所、入院しなくてはならないようなのです(泣




カムバックするまで・・・・何日かなぁ(大泣

| 雑記 | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎり・・セーフ!?

CHIWACHIKO*DIALYのひろみさんが先日の記事で
『やばい!!!写真が!!!!!』とおっしゃってるのを読んで・・・・



ヤバイ
私もやわ(大汗



今年も登録した365カレンダーの写真登録の締切日だったのですよ




登録から変更期限まで時間があって

『いい写真が撮れたら・・・』なんて思ってるうちに早何か月!?





さてさて、日付は若干前後しますが8月29日の昼間

旅行を控えていた&ポンのスポ少でお出かけは困難だったため撮影は自宅オンリー(汗

避難


さぁ~リルっち頼んだわよ!!!




知らん顔


ねぇ~

そっぽ向かないでぇ




大あくび (2)


暑いしご不満も分かるけど・・・





そっぽ向かないで


それはないんじゃない????




不貞寝!?


あぁ・・・・やる気ゼロ



もう最後は意味なく連写(汗

家に入ってから『まぁ・・・コレで行く???』って1枚で登録し直しました



来年はもっと余裕を持って・・・・覚えてられるかなぁ(大汗







| 日常 | 10:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後の思い出・・・かな??

CIMG1261.jpg

夏休み最初で最後のイベントで夢の国へ行ってきました♪


とっとの週休5日が家計に大打撃を与えているので(涙)金銭的にかなりかる~~~~~く済ませるように

2夜行バス・ホテル泊なし・母子家庭(あっ!暇人な実姉同行・笑)の旅の決行です!!!





・・・なのに何なの???

この微妙な雲の様子は(泣






CIMG1207.jpg


実はTDRへのお出かけで一緒に行った回数が一番多いのは姉なので、連携プレーがとっとより楽チンなのです(笑




CIMG1228.jpg





朝一番

私はチケットブースへ
姉はゲート待ちの順番取りへ


インパ直後

私はポンとキャラクターグリーティングへ
姉はモンスターズインク(一番のお目当て☆)のFPを入手するべく老体に鞭打ってダッシュ!!!

CIMG1201.jpg


おかげでポンはたくさんのキャラクターと写真撮影出来たよ☆




CIMG1241.jpg

昼前から雨が降り出したのは残念だったけど

突然現れるキャラクターを見るのも楽しかった♪♪



この時も「カリブの海賊」の列に並んでたらフラ~~~っとジャックが登場☆

でも空いてるアトラクションだったから(笑)列はドンドン進んで行って~~~~~~

とても写真を撮れるような場所にいなかったの



「一人で行ってこれるなら頼んでごらん」って言ったらサッサと行っちゃったよ(汗

横にいたキャストのおねぇさんにカメラを渡し、ちゃっかり2ショット写真を撮ってもらいしっかり列に合流!!!

ポン・・・お主なかなかやるのぉ(笑



CIMG1298.jpg


ディズニーランドでFPが発券されているアトラクション7つのうち6つはクリアした~♪

1つだけ乗れなかったのは整備中で運行してなかったの(泣

ポンの乗りたいものランキングのTOP10入りしていただけに残念


とにかくコースター系が大好きなポン

夜、いよいよ雨が本降りになって待ち時間0分となったトゥーンタウンのコースターには連続で5回も乗って・・・レインコート着てるのにずぶ濡れ一歩手前だったわ(汗



CIMG1270.jpg



そうそう!!!

レインコートと言えば・・・



生憎の天気だったからショーやパレードは全滅だろうなって諦めてたの

それなのにどう???

レインコート着てやってるよ(笑




それもどっちかって言うと安物







夏休みの最終日

宿題の総仕上げをしたポン


「夏休み 一番こころに残った出来事」の欄に書くことがあって良かったね(笑

また頑張ってへそくりして遊びに行こうね♪♪


| 日常 | 11:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

