2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備OK!?

画像-0249



予報通り本当に一気に寒くなったよ~~~



みなさんお元気ですかぁ????



本当にご無沙汰しております(汗



暑がりだけど寒がりな(単にワガママともいう・・・)とっとが『寒い・・・寒い・・・』とうるさいので

一部地方の方から『うちでもまだなのに!!!』とクレームがつくのを覚悟で今シーズン初のストーブ点火となりました!



それからこたつも出しちゃいました




あぁ・・・お休みする前は確かものすごく暑かったような気がするのになぁ

1か月ってこんなに気候が変わるものだったかしら????


画像-0236


この1カ月・・・

お休みのきっかけはPCの故障だったのだけど、いざPCが手元に戻ってくると今度は自分が故障してしまって(泣

ここ10年くらい何ともなかった古病の喘息が再発(?)しまして自分でもビックリしてしまいました(大泣



発作的にはそんなに重度のものではなかったと思うのだけど年かしら???

一気に失われた体力が全然戻らなくって・・・ちょっと動いただけで息切れなんですよ(泣


気持ちだけは若いつもりだったけど、こんなところで認識させられるとは!!!!




画像-0237


画像は・・・

ポンが学校で育てた朝顔のツルでリースを作る(授業でね♪)って事で、木の実収集の依頼が来ましたの

持参するモノはリボンやボタンとかでもOKだったんだけど、出来ればそのまま飾れるものにして欲しかったから必死に集めさせていただきましたよ★☆★

もちろんリルっちのお散歩も兼ねて♪♪♪



でも・・・今にして思えはこの頃から咳は出てて体力的にはキツかったんだよねぇ

無理しちゃったかなぁ(汗



これからまたボチボチ自分のペースで(っていっても1カ月はあけないように)更新していくんでよろしくお願いします♪♪♪


| 日常 | 15:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

