2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして!?

気がつけば

お正月も
成人式も
節分も
バレンタインデーさえ過ぎてしまった今日この頃・・・


みなさまいかがお過ごしですか?



私は

今のお仕事に復帰してから

みんなに『そんな楽な仕事聞いた事ない!!!』と言われ続けたのですが

さすがに個人事務所で事務員一人・・・

新年を迎えてからは確定申告の準備に大忙しになりました




まぁ・・・

もっと早くから準備出来る事もあったのでしょうが

どんな資料があるか良く分かってなくて放置していたのが忙しさに拍車をかけてました(汗




その上・・・

部屋が暖まるとコピー機がツユぶいて(?)使い物にならないという信じられない状況も重なったり




トイレ掃除をしようと思ったら・・・流してない!!!
『まったく・・・流してよぉ』と悪態をつきながら水を流したら・・・

室内にあるトイレなのに!

便器の中の水が凍ってしまっていて!!!!



まさかの事態・・・

便器の水がオーバーフロー!!!!!!!!


うっそぉ~~ん
だって・・・社長の××が混ざってるのよお(泣



なぁ~~んて事件が起きたり
てんやわんやな1月を過ごしておりました



さてさて!
2月に入り、いよいよ確定申告の資料作りも大詰めって状態に・・・
社長にも目を通してもらって後はコピーが必要なものがいくつかあるなぁ~~くらいまで完成

そうしたら
アラヤダ!!
なんて事でしょう

画像-0035


強制的にまったり過ごすはめに陥った私に寄り添うリルっち・・・

なんでしょうねぇ
老体にムチうっちゃってたんでしょうか??

明日・・・精密検査に行ってきます




あ!!!!!!!!!!!!
心配しないでくださいね


全然元気なんです
だから強制まったりも検査もなんだかなぁ~~~なんです!

でもね
まぁ・・・いい年だしね
ちょっと調べてもらっとこうかなぁなんて次第です


長い
長い
近況報告でした★☆★





| 日常 | 11:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

