2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日の出来事

先日3月18日・・・ポンが8歳になりました
誕生日プレは3DS(高額な為、実母・実姉・両親からのプレゼントとして)

きっと予約販売になるだろうと2月の発売日に本体を購入
ソフトは気に入るものが発売されていなかった為、お誕生日当日に買おうって決めてたのに・・・

もともとゲームはあんまりやらないポン
『ソフトいらないからレゴ買って』って言い出した(汗

ソフトは今持ってるので満足らしい



プレゼントしといて何だけど・・・
私もゲームに夢中になるよりレゴの方が好き(笑


と、言うわけでゲームソフト代にとっておいた予算でレゴを買いに行きました☆
行き先は勿論・・・アウトレットです(笑


画像-0218あ

最近バタバタとして
なかなかお散歩にも行けずにいたリルっちも同伴♪

| 日常 | 14:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いま

みなさん

いかがお過ごしでしょうか



私たちはみんな元気にしています



昨日、静岡で震度6強という地震がありました

けれど3月11日の地震ほどは揺れませんでした


この距離にいて

この恐怖感です


実際に被災された方の心情を思うと苦しくなるばかりです




わずかばかりの募金以外に

なかなかできることもなく

悶々としてましたが

ようやく物資を受け付けてくださる窓口を見つけることができ

これから私にもできる事を少しずつだけど動いていきたいと思ってます






PS。コメントのお返事を2回ともしないまま
   今まで以上に読み逃げ専門になってしまっています・・・ごめんなさい

| 日常 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

