PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちが大事?

ポンを幼稚園に送り出し

一応掃除や洗濯なんか済ませて


只今ブログ更新中~~~



そうすると

すぐに忍び寄る黒い影(笑



20070119170740.jpg




え~と・・・
リルの事をみんなに聞いてもらったり
お友達の楽しい毎日を教えてもらったりしてるんだよ


って!
人が話してる時どこまで登ってるの~~~~

20070119171107.jpg



いつもは膝の上でまったりしてるのに、今日はどうしちゃったの???



20070119171152.jpg




確かにね・・・
なんにも出来ない上にアンヨで
「6666pppppppppxxxxxxx6666xxxx999oooooo・・・」って
入力してるし



20070119171230.jpg




あ・・・ありがとう
遊んでもらえる????



こうやって朝始めたブログはずっと『下書き』のまま『公開』は深夜or翌朝にあるのです

リルあってのブログだもんねぇ~
さて遊ぶとするかな




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆









| 1歳まで | 17:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。
リルちゃんにしてみたら、「私と遊ばないで何してるのよ!」って感じですよね(笑)
リルちゃんの初タイピングは「6666pppppppppxxxxxxx6666xxxx999oooooo・・・」かぁ~。
うちも今度やらせてみようかしら?
どんな文章(?)を入力してくれるか楽しみだわ♪

| ひろみ | 2007/01/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

ニヤリするリルちゃん可愛いv-10
というか、美人さんですねe-420
リルちゃんにしてみれば、パソコンなんてしてないで遊んでよe-282って感じなんですよねi-229
私も今、ししまるからの遊んで攻撃を受けていますe-269
ワンコあってのブログ!!ですよねi-236

| ししまる | 2007/01/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

うんうん、判る判る~
うちも、パソコンに向かうと
遊ぼう~が始まりますよ~。

更新時間、どれほど掛かったか?
たったこれだけの記事でも!
って、事もありましたよー

| kei | 2007/01/20 01:15 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんったら!

技を覚えたわね~(*^^*)リルちゃんも、入力したのね!やってみたかったのかしら?(笑)

| チップ | 2007/01/20 08:29 | URL | ≫ EDIT

そうそう、私もコタツの上にPC持ってきているもんだから・・・
ヒカルは、乗り込みまではさせないけど、
カーソルを動かされてしまうわv-12
あれ、今矢印、どこだ?ってなる・・・・
リルちゃんは、そのうち、ホントに自分で
記事書きそうですよぉv-17

| がらがらどん | 2007/01/20 09:21 | URL | ≫ EDIT

小さい足で入力してるのですね。(* ̄m ̄)
今日のお洋服もとてもかわいいです♪

| ノリ@NZ | 2007/01/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

私も『なにしてるの~』ってダラダラ見てたからタイピングが進む進む(笑





v-22ししまるサンへ

リルはおもちゃを持ってきたりして『あそぼ~』とは誘ってくれないんだけど(ちょっと寂しいv-356)私の足もとでやたらウロウロします




v-22keiさんへ

これからは『遊ぼうよ』攻撃も2倍ですね~
あすかチャンとすばるクンが2人で遊んでくれると更新がはかどるかな???





v-22チップさんへ

PCに向かってニヤニヤしたり、時には声出して笑ったり・・・リルからみたら相当楽しそうに見えたのかな???





v-22がらがらどんサンへ

リルが記事を書く???
滞りがちのブログの更新が早まっていいような・・・何か書かれるか怖いような





v-22ノリさんへ

洋服褒めてもらって嬉しいです♪
何て言ったって100均フリースで作った究極の激安品なので~

| ちゅん | 2007/01/20 21:08 | URL | ≫ EDIT

お!!
リルちゃんもパソコンやるのね~
!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

| りん | 2007/01/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-22りんサンへ

やるのよ~~~~(ホントか????)

私が楽しそうにしてるからかな??
何かいい物でもあるのかと思ってるのかもv-398

| ちゅん | 2007/01/21 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/100-bef40c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

