PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコロジー

ちゅん家ではコーヒーはブルッ○スで購入してます

コーヒの入っていたダンボールはしばらくの間リルやポンのいいおもちゃに




20070120124905.jpg


変なものって・・・
そういいながら結局夢中になるのはだぁれ????


20070120125052.jpg


今回はひざ掛けなんかセットしてみたけど、どうかな

さぁ、さぁ~~
お寒いですし中へどうぞ


20070120125220.jpg



20070120125301.jpg



素直に『これいいわ~~~♪気に入った!!!』とか言えない???

それじゃぁコレも出しちゃおっと


s-DSCF0326.jpg


ポンが『赤ちゃん(ぬいぐるみ)のベッドにする~~~』ってクッション入れたり毛布替えたりしたベッドに潜り込んで寝てるじゃ~ん(笑



それにしてもトイレもベッドもダンボールって・・・
(ちゃんと買った物だってあるのに


いいのかなぁ~~~?????





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆



| 1歳まで | 13:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、エコロジーなワンコなんですね!
とても偉いです♪
ダンボールは意外とあったかいのかもしれませんよv-48
ダンボールに顔をつっぷしてるリルちゃんカワイイ♪
それから、下の記事プーさん瀕死事件。。。
思わず元気だった頃のプーさんを見て、心の中で
手を合わせてしまいました!!
それから、それから!!がらがらどんさんちのヒカル君!!
すっごい似てます~★ちゅんさん絵は小さい時から得意だったんですか??

| ナピ | 2007/01/21 14:35 | URL | ≫ EDIT

ダンボールベッド、寝心地よさそうですねi-277
顔を埋めて寝ているリルちゃんがとっても可愛いですi-80
ポン君のぬいぐるみも可愛いですねe-346くまさんですか??

| ししまる | 2007/01/21 15:23 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんは環境に優しいワンコなのね~(笑)
でもリルちゃんはダンボールを齧らなくて良い子だわ~。
ちわもダンボール好きだけど、ヤツの場合は齧るのが好きなんですよ。
なので迂闊にダンボールを床に置いておけません…。
リルちゃんみたいにベッドにしてくれればいいのになぁ。

| ひろみ | 2007/01/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

v-22ナピさんへ

今、ダンボール家具が注目されてるらしいからリルは『最先端』って事で(笑

プーサンへぺちゃんこになりつつも現役で頑張ってくれてます♪

お絵かき好きでした~v-10
今だったらすっかりアキバ系かな???





v-22ししまるサンへ

ポンはテディーベアコレクターでして(笑
もとは全部私の物なんだけど、気が付けばポンの『あかちゃん』って事になってます






v-22ひろみサンへ

リルも油断するとカジカジしてますよ~
ダンボールは寝れるし退屈しのぎもあるし、本物のベッドより快適かも(笑

| ちゅん | 2007/01/21 22:16 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~v-356ごめんなさい(泣)

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^


あはは♪リルちゃん可愛いv-343
ワンコって意外とダンボール箱とか好きですよね~☆笑

実はルルもうちに来た当初、ダンボール箱で
生活してました!^^

| mari | 2007/01/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんも、箱好きですかぁ~?
あすかも箱に入るの大好きです(笑)


そこのコーヒー、あたしも頼んでましたよ~。
最近は、そこら辺から買ってきてるけど、、
安売りの(;´▽`A``

| kei | 2007/01/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

いーんです!
うちのバ○むすこはかじかじするけどおりこうりるちんは大丈夫!

ところでやっとお休みになったのでChamのハウス大改造計画!進行中です。
なかでも目玉はちゅんちゃん考案のトイレをパクること! 爆
DIY初挑戦! 途中でわかんなかったらヘルプメールするから助けてね~ 笑

| champyママちゃん | 2007/01/22 03:23 | URL | ≫ EDIT

我が家は全員フリーなのですが、
なぜかおトイレが2つもあります・・・。

しかもどっちも、サイズは1㎡です。。

トイレの後片付けばかりしてる毎日です・・

こんな小さいダンボールに入れちゃうなんて
りるちゃんやっぱり小さいんですね~♪



| CHIHIRO | 2007/01/22 04:33 | URL | ≫ EDIT

いいじゃないですか~(*^^*)

暖かみがあって~(*^^*)我が家も、ブルッ○スですよ~(^-^)vあれって、たくさんあるから、ついついみんなにあげちゃうと、いつの間にか、なくなっちゃうんですよね(((^_^;)手軽でおいしいから好きです♪

| チップ | 2007/01/22 08:12 | URL | ≫ EDIT

寝姿めちゃ可愛い~~
狭くてキュウキュウなトコって好きかも。
ポッちゃんもマメゾーのベットではみ出し
ながら寝てます…

| まめ | 2007/01/22 08:33 | URL | ≫ EDIT

ダンボール、重宝ですよぉ。
うちだって、一号ベッドは、ダンボールだし、
しかも、一番愛用している。
もう小さくなってるんですがねぇv-12
リルちゃん、ポンちゃんのおもちゃも邪魔扱いしちゃって・・・・
共存しましょう!

| がらがらどん | 2007/01/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

v-22mariさんへ

え~~~~!!!
ルルちゃんがダンボールベッドを使ってたの????

信じられな~いv-405
あのお洒落なルルちゃんが・・・!!!





v-22keiさんへ

ブルッ○スのコーヒーが値段の割りに飲める味なので(サイコーとは言えないけどv-356)愛用してます

箱みりゃ~入るって感じ
リルlove箱v-344





v-22champyママちゃんへ

DIY頑張れ~~~
あんなんで良かったらどんどんパクってくれいv-411




v-22CHIHIROさんへ

1㎡トイレ!!
さらに2個!!!!

実は(?)リルは細いけど、ちっちゃくないんですよ~~
かなりの胴長ちゃんなのです





v-22チップさんへ

そうそう私もよく手土産にしちゃいます
なんてたってアノ値段だし、お邪魔するとたいてお茶だしてもらうし、使ってもらえばいいなぁって思って持参っす






v-22まめサンへ

マメゾー君のベッドで寝るポッちゃん
キュウキュウそうv-411
可愛いなぁ~





v-22がらがらどんサンへ

ヒカルくんもダンボールベッド経験者なのね~
こうやって聞いてみると、結構経験者いるもんだね~

一応夜はゲージ内の本物のベッドで寝てました

| ちゅん | 2007/01/22 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/101-7925a359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

