PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満腹なんだぁ~

食欲不振だったリル
・・・いや、今もか!?







20070123084657.jpg



何日かに一度だけど出したフードを完食できる様になりました
そんな日は食後にミルクサービス

フードをイヤイヤ食べてたとは思えないほどのスピードで飲みきっちゃいますよ

ホント『満腹じゃなかったの???』って聞きたくなるよ


今朝は????



20070123084737.jpg



一日の食事はドライフードで50g
食べないのよね~

でも体重は順調に増加
謎だわ


ねぇリルちゃん???


20070123085008.jpg




何って・・・
どうして御飯だけは食べないのかなぁ~って思ってね

ん???
何そのお顔は


20070123085140.jpg



スミマセン


20070123085127.jpg



はい・・・
あれ!?何で謝ってんだ私





お詫び

PCの調子が悪いせいだと思うのだけど、ポップアップウィンドーが開きにくくなっています
その為、皆様のブログにお邪魔していてもコメントを残す事が難しくなっています(別窓が開くタイプのコメのみ)

どう対応すればよいか考え中につき、どうかどうか見捨てないで下さいね






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 11:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのりんもご飯を食べる時と食べない時がありますよ…。食べなくても体重が変わらないのが不思議でしかたないです。
でも病院で相談したら無理して食べさせなくて良いって言われましたよ。自分で調節してると思うからって。。。

りんはもう体重はほとんど変わってないんですよv-237だから体重があまり変わらないようにちゃんと食べてほしんですけどね・・・。

| らっきぃ | 2007/01/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

うちは残すと残飯係りがすぐ横で
待ってます。
スッキリ食べてくれるとうれしいですよね~
PC直るといいですね~
あたしも最近ネットのモデムとやらが
壊れて…大変でした。

| まめ | 2007/01/23 14:33 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんの、食事と体重・・・
謎ですなぁ
ヒカルには、あり得ないよ!
PC、うちには人間の数以上あります。
ありゃら~
ひとつ、送りたいくらいだわv-11

| がらがらどん | 2007/01/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

きっとリルちゃんもちわと一緒なのね(汗)
ちわもフードの量は50g/1日なのよー。
それなのにあんなに大きく育っちゃってさ…。
私が思うに、空気さえも栄養としてるんじゃないかしら?(笑)

| ひろみ | 2007/01/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

小梅も食べませんv-406
いろいろ工夫して、まぜまぜしてあげるんですが、食べても3回は続けて食べてくれません・・v-356
食べなきゃ下げていいって言うんですが、下げても次の食事も食べない・・
一体いつになったら食べるの??ってくらいたべませんv-393
小梅はお痩せちゃんなので食べてくれないと困るので、最近は仔犬用のミルクで栄養摂ってます
リルちゃんも食欲もどるといいですね~

それにしてもドアップの写真、めっちゃかわゆいv-344
惚れました~v-347

| 小梅ママ | 2007/01/23 22:34 | URL | ≫ EDIT

おっや~・・・・

最近のさん君は、ササミ無しを諦めて
フードだけもりもり食べるようになりました~・・

う~ん・・・リルちゃんはなんでだろう?

| りん | 2007/01/24 02:37 | URL | ≫ EDIT

v-22らっきぃサンヘ

リルも『体重増えてるし心配要らない』って言われてます

心配はしてないんだけど・・・・単純に食べてなくて太れるメカニズムが謎ですよね





v-22まめさんへ

残飯係はポッちゃんかな???

PCは5年物だし、限界なのかなぁ~って思ってるけど、先立つものがなくってねぇv-12






v-22がらがらどんサンへ

PC貰う~~~~(笑
いいなぁ~何故に3台以上持ってるの???





v-22ろみサンへ

そうそう、空気で太れるの~~~(多分
血のつながりはないけど、ヤッパ私の仔だわ
こりゃもう遺伝っすねv-356







v-22小梅ママへ

小梅ちゃん、ちっちゃめちゃんだものねぇ~
食べないと心配だよね

リルは食べないけど・・・デカイから(笑






v-22りんサンへ

そっかぁ~
さん君エライねぇ

あんなに涙目で訴えてたのに、食べるようになったのねv-425

| ちゅん | 2007/01/24 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/103-13e2eac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

