PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナちゃんが来た







ちゅん家にリル唯一のワン友ナナちゃんが遊びに来てくれました



2ワンの様子は夜にUP・・・・できるかなぁ~



(追記しました)





相変わらず超友好犬なナナちゃんと興味はあるのに仲良く出来ないリル(汗

でも、初対面では全く出来なかったおしりクンクンの挨拶がちょっとは出来てるし成長してるって事で~~~


滞在時間5時間弱の大半が自由気ままにすごしてました





それでも時々はこんな姿を見せてくれたりして楽しかったわぁ~


20070124200130.jpg



『ワン友がいます!!!!』って言ってもいいかな?????



そうそう、リル用に買ったはいいけど大きすぎて使えてないニットがあるんだけどナナちゃん貰って~~~早速試着してくれたナナちゃん

どんな感じかなぁ~~~~

アリャリャ・・・またまた今回もフリーズしてます
(ナナちゃんは洋服が苦手で、服を着るとカチカチになっちゃうの)

20070124201012.jpg






ナナちゃん、今日は遊びに来てくれてありがとうね♪
これからもリルと仲良くしてくれる???


20070124201322.jpg



・・・ってナナちゃんが応えたかどうかは分からないけど(*^_^*)
よぉ~く言い聞かせてみるから、また遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 10:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナちゃん

仲良く遊べてるかな~(*^^*)楽しみにしてま~す♪

| チップ | 2007/01/24 16:25 | URL | ≫ EDIT

わん友e-76
うちのルルの憧れの・・・^^

遊んでいる様子、楽しみにしていますね~♪

| mari | 2007/01/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

これはもう『ワン友がいます!』って言っちゃってもいいんじゃないかしら?
ご挨拶もできてるし、お互いが認め合ってる気がするわ~!
リルちゃん、優しいワン友が出来てよかったね!

| ひろみ | 2007/01/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

これはもうワン友ですよ♪
もし、リルちゃんがいいともに出演したら

タモさん:それではリルちゃん、お友達を…
(観客:えっ~!!)
リルちゃん:ハイ、それではダックスのナナちゃんを。
タモさん:ほぉ~、ナナちゃん★

ドン!←パソコンにナナちゃんの画像


このくらいリルちゃんとナナちゃんはもう立派なワン友ですよ~!!!

| ナピ | 2007/01/24 23:36 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、全然ビビリでも犬嫌いでもないですよね~^^
しっかり遊んでるじゃないですかぁ~♪

ナナちゃんも、大人しいダックスちゃんなのかな?

あすかは、自分で行くのはいいけど、
来られたら嫌なタイプ(;´▽`A``

| kei | 2007/01/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

仲良く

仲良く遊べてるみたい??
そういえば前服着せたフリーズナナちゃんが登場した記憶が^^;

いっぱい遊んでもらえたらいいね

| ラテMAMA | 2007/01/25 00:17 | URL | ≫ EDIT

あらあ、ナナちゃんとってもかわいいお顔してますね(自称MD通 爆)
ふたり、なかなか相性がよさそうではないですか?最初のうちはぎこちなかったり、なんてことはよくありますよ。うちのは最初あの集団の中にいても全くだれとも絡まず1~2ヶ月くらい一人を通してましたから (-_-;)
でも今では上手にあそびますよ。

どんどん慣れて仲良しが深まってくると良いですね~!

| champyママちゃん | 2007/01/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

5時間も一緒にいたの?
すごいお友達になれるわよぉ!
リルちゃんは、自分ちだから、リラックスして、遊べたね。
ナナちゃんは、おねえちゃんになるのかな?
フリーズチャンスが、楽しかったよん。

| がらがらどん | 2007/01/25 12:46 | URL | ≫ EDIT

お友達☆

もう立派なお友達じゃないですか~v-10
自由に過ごしたり、一緒にホリホリしたり・・・
とっても可愛いですねe-420
ナナちゃん、お洋服が苦手でしたよね~!
前回とっても固まっていた記憶がありますi-229
リルちゃんのプーさん・・・やっぱり面白いe-287e-272

| ししまる | 2007/01/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんもワン友できたんですねぇ~。
うちの小りんも唯一のワン友はダックスちゃんですよ!
そして、またワン友候補(多分)もダックス君です♪
一度会って、なんとなくいい感じになりそうだったので、
来週はお家で遊ばせて晴れてワン友!と呼べるように
がんばります・・・(*´∀`)ノ

| 小りん | 2007/01/25 19:56 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、たのしそうですね~。
ナナちゃんやさしそう。
素敵なわん友ですね(^^)

| mari | 2007/01/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ♪

それぞれに遊んでる姿も、ホリホリしてる姿も、まさにワン友(*^^*)いいですね~(*^^*)
2ワンとも楽しそうだわ~(*^^*)

| チップ | 2007/01/26 20:12 | URL | ≫ EDIT

お返事遅れてごめんなさいv-356
皆さんコメントありがとうございます



v-22チップさんへ

2回もコメントありがとうございます☆

少々いい感じの部分だけアップしてあるので、よそよそしい状態もかなりありました(笑
でも吼え続けるとか抱っこしたままってことはないから・・・仲良しになってきてると思いますv-10
すっごく嬉しいです






v-22mariサンへ

「その後」も見に来てくれてありがとうございます♪

ナナちゃんは本当に友好犬なんです☆
ちょっと積極的過ぎなくらい(笑

優しい性格がお顔に出てますよね~~~






v-22ひろみサンへ

ナナちゃんと会うには道が空いてても車で40分の距離という難点が^_^;
もっと近所だったら、もっともっと仲良しになれるのになぁ~~~





v-22ナピさんへ

ナピさん☆サイコー!!!!!
そうね、笑っていいともに出演したとしたら・・・
『ええ・・・わたし友達少ないですから』って言ったはずですけどね(汗





v-22keiさんへ

リルも『追われるより追うタイプ』ですよ~~~

確かに最近ビビリじゃないかも???って思ったりするけど、決して友好的でもないの(汗

ビビってもいないけど、友好的でもないってさぁ
一人が好きって感じ???





v-22champyママちゃんへ

そ、そうなの???
chamちゃんでも孤独を愛してた時期があるのね
なんだか安心したわぁ

長い目で見てお友達が増えるといいなぁ





v-22がらがらどんサンへ

5時間もいたのは・・・
もともと親同士が友達で居心地がいいのと犬バカ話にキリが付かない事・・・
最大の理由はおうちが遠いので、なかなか会えないからかな~

本当にナナちゃんは洋服を着ると可哀相だけどチョット笑っちゃうくらいフリーズしちゃうの





v-22ししまるサンへ

そうそう、ナナちゃんといったら『洋服フリーズ』(笑
優しくって友好的なナナちゃん
リルにとってはちょっと積極的すぎな感じになる時もあって、服着たくらいがちょうどいい時もあるのです

ぺちゃんこプーさんになってからの方がお気に入りかも(笑




v-22小りんサンへ

Mダックスもパクシーちゃんですね♪
他のちわチャンも一番仲の良い仔はダックスちゃんって聞いたことがあります
相性の良い犬種なのかなぁ~

| ちゅん | 2007/01/26 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/104-ae58266e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

