PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽園発見♪

昨日はにぃにの学校行事+αで一日家を空けてまして・・・
リルは9時間の留守番を強いられました
必然的にブログもお休み(泣

それで今朝からお詫びの気持ちも込めロングなお散歩へ出かけました~~~



ふと思いつき初めての場所へも寄ってみたダァ






ん??
ココは憧れのドッグラン???


ふふふ
そうではないのですわぁ

でも、ドッグランっぽくないですか???





リルも大喜び☆
(気のせいかこのリルってばムチムチじゃない???)

じつは近所にある(徒歩5分ちょっと)公園なんだけど、遊具等が一切ないせいか子供の姿はほとんどみかけないの( ̄□ ̄;)!!

今まで犬ってダメなのかなぁって決め付けてて入った事なかったんだけど、よく考えたら『ダメ』って書いてある訳じゃないのよね




公園真向かいに住む友達に『ワンコって来てる???』って聞いてみたら、どうも色んなワンコが来ている模様

一安心(私ってば小心者・・・)





ぽかぽか陽気で
ボール持ってたし
オイデの練習いっぱいしたら


1時間も公園にいた~~~~



嬉しそうなリルの顔が見れて、私も凄く嬉しい
また来ようね(なんてったって徒歩5分だしね)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ















| 1歳まで | 22:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!いいとこ見つけたねぇ!
リルちゃん、ものすごく楽しそうなお顔しちゃってる!
jこれかはここがブログにかなり頻繁に登場するようになったりして・・・?

でも、まず吸殻チェックしないとね! 爆

| champyママちゃん | 2007/01/26 22:43 | URL | ≫ EDIT

[こんな広い公園貸し切なんていいなぁ~
しかもホントにあったかそう・・
こちら(北海道)は寒くて小梅も家に猛ダッシュですv-355
走ってる姿が、凛々しくってとってもキュートでかわゆいv-346

| 小梅ママ | 2007/01/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんなに広々してるところを貸し切り状態で使えるなんていいなぁ!
リルちゃん、とっても楽しそうなお顔で走ってますね~♪
オイデの練習ははかどったかな?
うちも貸し切りラン状態だったんだから、練習すればよかったなぁ…。
すっかり忘れてたわ(汗)

| ひろみ | 2007/01/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

おおおおおお(*⌒∇⌒*)
いいでしゅね~・・・


りんさんも、一回でいいから、
だれもいない場所で思い切り遊ばせて見たいものです~

| りん | 2007/01/27 02:18 | URL | ≫ EDIT

うん、ムチムチリルちゃんに見えた!
ビクビクしていたのが、もったいなかったくらい、専用ドッグランに「昇進」したね。
この公園!!

| がらがらどん | 2007/01/27 08:45 | URL | ≫ EDIT

参加したい~
ほんとリルちゃんも喜びでいささか膨らんでる?失敬!
いい場所見つけましたね

| まめ | 2007/01/27 09:35 | URL | ≫ EDIT

v-22champyママちゃん

えぇ、えぇv-10きっと毎日のように登場する予感~~~

このまま遊具も人気もない公園でいて~~~
あっ他のワンコには出会いたい!!!!

それと結構e-283があったの
ネコかノラにしては多くってねe-263
『これだからワンコは!!!』って言われないように気をつけなきゃ





v-22小梅ママへ

昨日は本当に暖かかったの
それでも一応完全防寒で出かけていったけど(笑

貸切サイコーでしたe-265
でも、しばらくすると『他のワンコもこないかなぁ~』って欲もでちゃったけどv-398





v-22ひろみサンへ

ちわ君こないだの動画でオイデ完璧だったじゃない???
あっ!名前呼びじゃ完璧って言わないんだっけ?????

貸切って嬉しいけど、ちょっと寂しいですよね





v-22りんサンヘ

ボール遊びが大好きなさん君には溜まらない公園でしょうねv-344

でも...りんサンの筋肉痛1週間くらい続くかもよ(笑





v-22がらがらどんサンへ

本当!!!
もっと早く顔を出してみればよかったよv-392
勿体無かったなぁ~

何処までも平気ではなれちゃうリルなので柵で囲われてる(しかも結構網目が細かい!!!)のが脱走不可でいいんですv-411

| ちゅん | 2007/01/27 09:52 | URL | ≫ EDIT

v-22まめサンへ

私も写真を撮った時は何にも思わなかったけど、UPしてみてビックリ!!!
えらく鳩胸じゃんv-405


楽しく走って帰ってからは爆睡でした~

| ちゅん | 2007/01/27 09:55 | URL | ≫ EDIT

いいじゃ~ん(*^^*)

めちゃめちゃいい公園じゃない~(^-^)vなんたって近いのが一番よ~♪
貸しきりも、なかなかいいね♪

| チップ | 2007/01/27 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/105-4799d0b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

