PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は動画で(笑

公園で走るリルを今度は動画で(笑

一瞬で終わります
その上、最後にカメラマン(ちゅん)がコケテ画面がぶれます

そこンとこ了承の上、良ければご覧下さい♪




あ~~~ホント一瞬だったわ^_^;



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆






スポンサーサイト

| 1歳まで | 10:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、、
ムービーならでは、一瞬でも撮れるけど、、
カメラでは、走ってる姿を撮るのが一苦労するほど、凄いスピードで走り回りますよね~

最近のあすかは、雪と寒さのせいで、
出不精になってしまって(あたしがか?笑)
本当は、草むらの広いところで走り回りたいはず・・

運動不足で少々太り気味、、
あすかがね、、(あたしもか汗)

| kei | 2007/01/27 10:44 | URL | ≫ EDIT

うん、こけたのだまっとけば、なんとかなったのに!!
スピードあるなぁ、リルちゃんv-162

| がらがらどん | 2007/01/27 15:59 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうに走ってますね!!
なんかワンコが走ってて自分の元へ戻ってくるのって
すごく嬉しくないですか??
リルちゃんがこっちに戻ってきたのを動画で見て
ナリピノをドックランに連れて行きたくなっちゃいました!
冬はどうも散歩をサボりがちになっちゃうんですよねぇ…
(;>_<;)

| ナピ | 2007/01/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんの颯爽と走る姿がカッコイイ~♪
チワワってちっこいくせに、ものすごく早いスピードで走りますよね!
我が家では走っているちわのことを、「ちわネズミ」と呼んでますよ(笑)

| ひろみ | 2007/01/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

はや!!!(≧∇≦)

あ、ちゅんさん、このたびは、マフラー応募していただきまして、ありがとうございました。
残念ながらマフラーはあたらなかったんですけども、参加してくださったお礼に、ささやかなプレゼントがありますので
どうぞ受け取ってください(≧∇≦)

| りん | 2007/01/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

これって、もしかして呼んでる?
呼んでこっちに向かって走ってても、最後ふっと横にそれて逃げていくんだよ、うちの!
リルちも もしかしてソレか?とかオモっちゃったよ。
ふふ・・・毎日登場だね 爆

| champyママちゃん | 2007/01/28 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-22keiさんへ

私は・・・散歩してるけど特に効果はないです(汗

本当にムービーじゃないと動きについてく事出来ません






v-22がらがらどんサンへ

黙っとくには大きくコケタので(笑
でも、アップしてみたら大して写ってなかったから黙っておけば良かったなぁ~って後悔さぁ





v-22ナピさんへ

ピノちゃんの手術が済んだ様で何よりです
相変わらずPCが不調でナピさんのブログにコメが残せず、寂しいです

それでも、遊びに来てくれてありがとう♪


呼んで応えてくれるのってサイコーですね
ただ、私を通過してしまうのが難点です





v-22ひろみサンへ

走るの早すぎですよね・・・完全に追いつけません(汗
なので柵のある場所しかノーリードにする勇気なしです
きっと何処までも走り去ってしまう気がするのです(爆






v-22りんサンへ

早速メールの確認させてもらいました!
本当に当選してました(残念賞ですが、この際当選って事で)

ほかの仔と比べたことがないので、ちわとして早い方かどうかは定かでないけど私より早いのは確かです(汗






v-22champyママちゃんへ

呼んでる!呼んでるよ!!!
思いっきり通過だよ( ̄□ ̄;)!!

今日も偽ドッグランへ行って来たよ
皆勤賞ねらうか!?

| ちゅん | 2007/01/28 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/106-b4633c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

