PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何!?気になるわぁ

リルのゲージにはネット上の屋根が付いてます







何故だかネットの上に一本の爪楊枝・・・
どうにも気になって仕方がないリル

でもあっちへコロコロ、こっちへコロコロ
ちっともGETできません(笑





※危ないのでしばらく楽しんだ後はちゃんと回収しました※




相変わらずPCのご機嫌がナナメなままで、別窓がひらかなくなったままです
コメント欄が別窓で開くタイプのブログへお邪魔した際にコメントが残せない状態です。
遊びに行かせて頂いても、コメントできず寂しく思ってます
それでも、ココへ遊びに来てくださる皆さんに感謝です♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 10:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピョンピョン、ピョンピョン^^
可愛い~ リルちゃん♪

| kei | 2007/01/27 10:45 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんには、気になってしょうがないんだね。
でも、楽しそうに、ピョンピョンはねてます!!
ネットは、はねて、頭ぶつけても痛くないからいいアイデアですね。
やっぱり、手作りでしょ?

| がらがらどん | 2007/01/28 17:22 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんの姿を見て、運動会でよく見る大玉転がしを
思い出しました~♪チワワ組(パピークラス)頑張れ~(笑)
って感じで応援しちゃう!!
ちなみにナリは年長さんクラスかな♪

それから、コメントPCが不調なのにありがとうございました!
コメントなくても見てくれるだけで嬉しいですv-10
心配しないでくださいね★

| ナピ | 2007/01/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん頑張ってましたねi-236屋根にネットかぁi-190いいアイデアですねi-234
外で駆け回るワンコってほんとハツラツしててかわいいなぁi-189リルちゃん嬉しそうでしたねi-179

| mami☆ | 2007/01/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

背伸びして、一生懸命ですね~i-184かわいい~v-10
ぴょんぴょんはねて、手でエイエイして・・・気になってしょうがないんでしょね~e-77
ネットの屋根!いいですね~e-53何か落ちても安心i-234
あの爪楊枝も、ネットがなかったら危険でしたよね~!!

| ししまる | 2007/01/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

おお(*⌒∇⌒*)

めちゃめちゃかわゆいではありませんか~
v-238

| りん | 2007/01/29 00:35 | URL | ≫ EDIT

一生懸命背伸びしてるのに取れないのはもどかしいよね~(笑)
ネットの屋根って良いアイデアですね!
これなら跳ねても危なくないし、いい感じだわ~♪
うちもケージを出したらやってみようかな。

| ひろみ | 2007/01/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

これは気になるよ!でもよかった、気づいてあげられて。口に入ったら大変だもんね!

それにしても、なぜここに、このようなものが・・・笑

| champyママちゃん | 2007/01/29 00:48 | URL | ≫ EDIT

v-22keiさんへ

一旦アップしたのに記事が消えてて、返事が遅くなりました・・・ごめんなさいねv-409

爪楊枝を片付けるまで永遠にやってましたよ






v-22がらがらどんサンへ

手作りって思ってもらえて嬉しいけど・・・初めからゲージにセットされてたものなんですv-8
取り外しも出来るし(洗える~~)気に入ってます






v-22ナピさんへ

コメ残せる裏技(?)を発見したのでこれからはジャンジャン書き込みますね~~~~

運動会っていい表現だなぁ~
いつもナピさんの視点って凄いなぁ~って感心しちゃいます
ブログが面白いわけですね♪






v-22mamiさんへ

リルはパワーのON/OFFがハッキリしてて外で走らせたら止まりませんが一旦家に帰ったら寝てばっかりなんですよぉ

ネット屋根のゲージってあんまり見ないですよね~
色も茶系で気にいってますv-10






v-22ししまるサンへ

本当にネットがなかったら危なかったですよね~
のんきにブログ書いてる場合じゃなかったかも・・・そう思うと今更怖いです(汗

飛び跳ねてるリルはとっても可愛かったです(←バカ丸出し)






v-22りんサンへ

疲れへんの???って聞きたくなるくらい続けてましたよ
カメラ準備して撮影できるくらいの時間続けてましたから(笑






v-22ひろみサンへ

背伸びして、飛んで、手で押して・・・必死でした
その上あっけなく私に取り上げられたので物凄く変な顔でコッチをみてました(笑




v-22champyママちゃんへ

ウチはゲージが置いてあるところの壁に棚があって、万が一落下物があっても良いようにネット付のゲージにしたの
本当に今回はこのネットに助けられたわぁv-12
ブラシに付いた毛を取るのに爪楊枝を使ってるから多分それが落ちちゃったのかなって思うけど、ちょっと不注意だったなぁって反省


| ちゅん | 2007/01/29 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/107-e70515f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

