PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら





新しい年を迎え、やらなくってはいけない事を済ませてないのです・・・
そうココは




の名古屋別院


引いた?
みんな引いたかな??
何で今頃、初詣~~~~(爆



さぁリルっち頑張って階段のぼるわよぉ~~~
鍛錬の場よ!!
いざ覚悟!!!!!




※これは帰り道・下りの写真です(汗

かっかはね、コーコー生の時ココでアルバイトしてたんだよ~
毎日毎日よく登ったわ
ジュース飲むのも売店がこの長~~~い階段の下にしかなくってね・・・
たかがジュース一本の為にでも苦にもせず往復したのよ(自慢!?)
若いっていいわねぇ~




午後からはにぃにの部活があるから急いで帰宅→昼食

あんまりにもいい天気なんで行ってきました、myドッグラン☆











あら!?リルっち何か言いたげじゃない???








こらぁ~!何ため息ついてるのっ!!!
ちゅん家貸切じゃないのさぁ~~~~






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆
スポンサーサイト

| 1歳まで | 11:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほ~一番
で、おっみくじ引いたの?なんだった?
リルちゃんは、階段大丈夫だったんだ!

| がらがらどん | 2007/01/29 14:43 | URL | ≫ EDIT

名古屋別院?

成田山って、名古屋にもあるんだ~(((^_^;)知らなかった…(笑)
私も、今年は、行ってないけど、毎年、犬山の成田山に行きますよ~(^-^)v

| チップ | 2007/01/29 16:30 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!
こんなことぐらいで引いたりしないわよ~!
だって、我が家は未だに初詣へ行ってないしね(汗)
リルちゃん、階段の上り下りお疲れさま~。
初詣のお願いは何にしたのかな?
やっぱり「オヤツをたくさんもらえますように☆」かしら?

| ひろみ | 2007/01/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

初詣行ってこられたんですね~i-179リルちゃんも一緒でイイナi-80
私は、仕事で行っただけですよi-229
リルちゃんは階段の昇り降り得意ですか??
ししまるはダメなんですよi-203
ちゅんさんは、もしかして巫女さんのバイトされていたんですかe-3e-77

| ししまる | 2007/01/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

初詣、行ってないですよぉー(>_<)
ドイツでは行きたくても行けませんね・・・。
リルちゃんも一緒なんて、楽しそうですね。
リルちゃんは何をお願いしたのかしら・・・?
小りんはお外での階段は少しは平気なのに、我が家の階段は全くダメです。
というか、抱いてもらえると分かってるから甘えてる?!
リルちゃんはおりこうさんですね!!

| 小りん | 2007/01/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

え?
名古屋別院?

へ~w(*゚o゚*)w
はじめてみました~

こうなっているのね~

| りん | 2007/01/30 02:44 | URL | ≫ EDIT

この神社はワンオッケーなんですね~
うちの近くは駄目なんです~
賢くなるようにお参りしてないから
おバカなんだ~~

| まめ | 2007/01/30 07:15 | URL | ≫ EDIT

ま、またかい、おい。 爆
うちも近所の初詣はしたけど、大きいところのお参りはまだだよぉ・・・

りるちんすっかり「自分のもの」気分になってるけど、ち・ち・ち、そこ、もともと、ランじゃありませんよぉ~v-80 笑

| champyママちゃん | 2007/01/30 09:06 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

リルは低くて幅広めの階段なら平気みたい
だから自宅の階段は上れないの~
(危ないし登れなくてラッキーだけどね☆)

おみくじは・・・きかないで( ̄□ ̄;)!!





v-22チップさんへ

誤解のないよう書き足したら、返って誤解させちゃったみたい
ごめんなさいね~~~~

成田山新勝寺って言ったら千葉県の本山まで行ったとおもわれるかなって・・・そうです名古屋別院って言うのは犬山の成田山の事です
ウチの母も親戚に電話する時『名古屋のおばちゃんだよ~』って言ってるから(本当は犬山のおばちゃん)そんな感じ???

ちっぷ家も成田山なんですか???
じゃぁ来年はお正月に会いましょう~(笑







v-22ひろみサンヘ


よかった~~~引かれなくって(笑
ココまで行かなかったら潔く行かないっていうなら分かるけど行かずにはいられない小心者なのよ(汗

私が代弁で『おりこうさん...おりこうさん』って声に出したけど、きっとリルは『おやつ...おやつ』って思ってたはず






v-22ししママさんへ

リルは神社みたいに段差がない割りに幅広な階段は平気ですね~
だから自宅の階段は登る気ゼロです

成田山でバイトって言うと巫女サンだと思うよね~
実は本人もスッカリその気で行ったら、裏方でした(笑
でも、本堂の裏側通ってお賽銭回収したり楽しかったですよ





v-22小りんサンへ

リルも一緒ですよ~
家の階段は全然登りません
外の階段も一段の高さや幅の好みが五月蝿いのです(汗






v-22りんサンへ

誤解を防止したつもりが誤解を招いてしまいました~~~(-_-;)
名古屋別院は犬山の成田山の事です!!!

本堂の中はピカピカで綺麗なの~~






v-22まめサンへ

ダメな神社もあるのね~
ってか、その方が多いのかな???

ココも本当にOKなのか未確認だけど毎年たくさんのワンコを見てたから、まぁOKなんだろうって事で(笑

一月近く遅れた参拝でもご利益あるかなぁ~







v-22champyママちゃんへ

実は毎日行ってるの・・・何てったって今までの散歩コース途中にあるからねぇ~
私も楽チンでつい(笑

| ちゅん | 2007/01/30 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/108-1442b87c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

