PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓の成果

リル用アジリティー
それは・・・






まだまだポンの玩具としても活躍中だけど、昼間はリルがのれんをくぐったり、滑り台に挑戦したり遊んでるの




使い方が間違ってるからね(^_-)-☆

滑り台が正しく使えないのは、リルが台の上に登れないからなのよ!
さぁ今日は特訓よ






まぁまぁそう言わないでさぁ~



今回のミッションは『滑り台は自分で登るもの大作戦!!!』



そうさ、ソファーに登れるんだもん
ジャングルジムの1段くらい楽勝な筈!!!

大好物のチーズを一欠けら台の上において・・・


さぁ!リルっち!!!
のぼってごらん!!!!!!!






思いっきり舌伸ばして偶然にも取れてるし...( ̄□ ̄;)!!


終いにはこんなポーズになって






疲れたのか諦めちゃいました(汗








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| 1歳まで | 11:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャンブルジムうちにも、あったよ。
こんな活躍をするとわ・・・・
でも、ソファを登れて、これはのぼれない。
やわらかさの安心感がちがうのかなぁ。
シェーのポーズv-12
リルちゃん、女の子らしさがv-164v-164

| がらがらどん | 2007/01/30 13:33 | URL | ≫ EDIT

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

| | 2007/01/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

(笑)

リルっち、頑張ったね~(((^_^;)すごいお顔になってるよん(*^^*)そんなお顔もかわいくて好きよ♪

あはっ!成田山って、犬山の事だったのね~(((^_^;)確かに階段長いもんね~(*^^*)来年は、会えるかしらね!(^-^)v

| チップ | 2007/01/30 19:14 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん用アジリティーe-420おおですね~e-287
ちょっと間違った使い方でも、全然OKe-266
頑張るリルちゃんとってもカワイイ~v-10
シェーってなってますねi-278必死なお顔にキュンとしましたi-189

| ししまる | 2007/01/30 19:53 | URL | ≫ EDIT

かわゆい・・

必死な顔、とってもキュートですv-346
アジリティーがこんなとこにもあったとは・・
ウチにも数年前までありましたわ
今度は、チーズをセロテープで止めて、舌だけでは取れないようにしちゃったりv-397
意地悪なこと考えて、困らせるの、個人的に大好きなんですv-414
性格悪っ・・

| 小梅ママ | 2007/01/30 21:01 | URL | ≫ EDIT

必死な様子が可愛い~♪
子ども用のジャングルジムがアジリティーになるなんてビックリ!
こうなったらポンちゃんが使わなくなっても、リルちゃん用に使えますね~♪
…って、そうなったらこの大きさは邪魔になるのかな?(汗)

| ひろみ | 2007/01/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

頑張って上ろうとする姿が可愛い~
午前中限定、リルちゃん専用滑り台!
リルちゃん、良かったですね^^

| kei | 2007/01/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

あらら

一生懸命リルちゃん頑張ってますね♪
ジャングルジム登れる日はくるかなぁ???

| ラテMAMA | 2007/01/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

よかったね~(〃∇〃)☆
チーズとれて~((o(▽ ̄*)o(* ̄▽)o))♪

でも、りんさん的には、滑り台をすべる
リルたんが見たかった~

今度に期待!

| りん | 2007/01/31 02:32 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

よく考えたらジャングルジムがNGっていうより、ソファーだけ登れるって感じだったわv-12

ソファーは背もたれにも登るし、高い所が怖いって感じじゃないのにね





v-22チップさんへ

舌を思いっきり伸ばしてる時はもっと変顔になってのv-356
決定的瞬間が撮れなかったのは残念






v-22ししママさんへ

このジム、実はリルのトイレの目の前に置いてあるので『近道の為にくぐる』って状態です





v-22小梅ママさんへ

セロテープ!!!
私もなかなかイジワルかもって思ってたけど上には上が・・・オッと失礼(笑






v-22ひろみさんへ

このジャングルジム、邪魔になって本来の大きさから既に縮小されてるんですv-356

ポンが卒業したら外に出すのもいいなぁ~って思ってるの
大抵ボロボロになって捨てる運命なんだけど・・・・





v-22Keiさんへ

ポンが使ってなかったらもうちょっと本格的に布で包んでトンネルにしたり出来るんだけど・・・って残念がっちゃダメかな???




v-22ラテMAMAさんへ

飛び乗る日が来るようには思えないんだけど、背伸びして登る事ならありえるかも・・・
でも、その日が来たときリルの胴長が更に進んでそうで怖い(笑






v-22りんサンへ

コレって滑ってるって言うよりも・・・って動画、近い内に公開しますね
期待してて~~~(←ウソ!!期待しないでぇ)

| ちゅん | 2007/01/31 09:02 | URL | ≫ EDIT

ほんと、いじわるぅ~ 爆
これ横にちょこっと台みたいの置いてあげちゃいけないの?危ないから上らせないってことか?
もーあまりに真剣なリルちんみてたらなんとかしてやりたくなってきあた・・・

| champyママちゃん | 2007/01/31 11:10 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、窓に映った自分を見てる瞬間がありませんか!?
めっちゃカワイイv-10
窓に映ってるリルちゃんが、こっち向いてたんで
きっと自分で自分を見てるのかなぁって思ったんです!!
登りたいのに登れなくてもどかしそうですねv-12
しぇーのポーズで頑張るリルちゃんを応援します!!!

| ナピ | 2007/02/01 02:51 | URL | ≫ EDIT

v-22champyママちゃんへ

ホント私って意地悪(笑

リルの足を考えたら登れないままの方がいいのかなぁ~
いつか逆走で登れるといいなぁ~って考えてる私v-37v-37






v-22ナピさんへ

そうそう!
日当たりがあんまりよくないので、時々カーテンをフルオープンにします

そうすると不思議そうに窓に映ってる自分を見てます(笑

| ちゅん | 2007/02/01 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/109-1107718f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

