PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでいいのか???

今日は生家Tさんが我が家にやって来た

実は最近Tさんとお話してる時『ん????』って思う事がよくあるの

例えば、先日のワクチン接種の時診察室までリルを抱いて入って行ったのも先生と話をしたのもTさん
正直少々ひいた・・・
いい人なんだけど、超が付くほどの親バカなのよね~

どんな事もTさんにかかれば『いい事』に早変わり

母犬がウンチを食べてしまう→母性本能が強く子育てが上手い犬
(父犬がウンチする時もお尻に顔付けて出てくるのを待ってるって聞いた時はチョット鳥肌が・・・・)
目を見開き、口角を上げてうなる→物凄く喜んで遊んで欲しいって言ってる
無駄吠えする→元気がある
などなど・・・・言い出せばキリが無い

犬との生活初心者のちゅんが分かってないだけでTさんの言うことが正しいのかも知れないけど・・・
何冊か読んだどの本にもやめて欲しい事やしつけの方法に出てた様な気がするんだけどな~~~

本当は一番頼りにしたい人で何かあったら真っ先に質問するのはTさんって思ってたけど、言うとおりにしてもいいのかな???って不安がよぎる今日この頃








| 生後6ヶ月まで | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/11-58c8697c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

