PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラのお散歩

最近一度家に入るとなかなか出かけたくなくなっちゃって昼近くまでお散歩がお預けになっちゃったり・・・
反省して、今日はポンの幼稚園バスを見送った足でお散歩へ行く事に!!!


朝日がSUN!SUN!!!




でも・・・でも・・・

メチャンコさぶぅ~~~~~い






葉っぱが白く凍ってる(ブルブルブル・・・)


リルはというとまだまだ走り回る時間より匂い嗅いでる時間の方が多い




じっとしてると(私が)寒いから、老体にムチ打って走ってみました
私の勇姿をみんなにも見てもらいたいところだけどリルと二人っきりの散歩だから、二人で走るとカメラマンがいないのよね~~残念!!!


部屋の中では毛布に包まったりストーブの近くに行ったり寒がりなフリするリルだけど、外では俄然元気!!!
ちっとも寒そうにしないのよねぇ~~~


でもヤッパリ家に入ると特等席へ直行(笑





このあと睡魔と闘うリル
どうしてもまぶたが下がる→でも寝たくない→でも眠い→イヤイヤ起きとくぞ!!みたいな(笑

1分弱の動画を撮ったのに、取り込むとたったの2秒!!!!
使うに値しなかった(泣




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| 1歳まで | 11:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここってランじゃないんですよね~
いい感じの広っぱですねv-10
霜柱か~懐かしいかも~
実家では珍しくないけどここでは見かけないっす!

| まめ | 2007/02/02 17:36 | URL | ≫ EDIT

今年初です!霜柱見たの(笑)私が住んでる方は去年とかに比べたら全然寒くないんでねぇ~v-22あまり見かけない・・・。
一度家に入ると出たくなくなる気持ちよく分かります。動きたくなくなりますよねv-12

| らっきぃ | 2007/02/02 17:53 | URL | ≫ EDIT

あの、大発見の公園ですか?
リルちゃんも、クンクン好きなんだぁ。
霜柱って、楽しいよね。
リルちゃんの体重でも、折れるのかなぁ・・・

| がらがらどん | 2007/02/02 18:52 | URL | ≫ EDIT

v-22まめサンへ

はい、ドッグランじゃなくって普通の公園なんですv-39
でも砂場以外の遊具は一つもないのv-356
そのせいか殆ど貸切~~~~





v-22らっきぃサンへ

携帯しか持ってなくってちゃんと霜柱が写ってないのが残念v-356
サクサクって音立てながら踏んで楽しんじゃいました♪





v-22がらがらどんサンへ

は~い!!徒歩5分の偽ドッグランですv-344
すっかり日課になってます

残念ながら霜柱にリルが乗ったくらいじゃぁ良い音はきけませんでした
まぁその分私が楽しんじゃいましたケド(笑

| ちゅん | 2007/02/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんもちわと一緒だわ~!
ちわも家の中では寒がり全開なのに、お外に出るとへっちゃらなの。
なんか不思議だよね、これって。

私も霜柱を見たの今年初かも~(笑)
そりゃあそうよね…。
いつもならババシャツ着用のこのシーズンなのに、この冬は一度も着てないんだから。

| ひろみ | 2007/02/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

朝・夜サビーの散歩に行くんですが・・・
この季節の散歩はツライものがありますi-203
寒いと外に出るのが億劫になりますよねi-5
1番最後のリルちゃん、セクシーなオトナの女って感じがしましたe-50e-51
ちゅんさんの走る姿見たかったですi-278

| ししまる | 2007/02/02 23:48 | URL | ≫ EDIT

お!でたでた!あたしの大好きな
「勝手にラン」ネタ(爆)
(ってかうちだって大桟橋、勝手にラン状態なんだけど コソコソ・・・・)
霜柱の中を走ってよくちゅんちゃんが転ばなかったねぇ!そっちが心配ですよぉ!
たーぶーんもう小娘ではナイハズなので気をつけるよーにーv-12

| champyママちゃん | 2007/02/03 01:58 | URL | ≫ EDIT

しばれてますね~。
歩くと、バリバリと音がするんですよねー。
それだけ想像しただけでも寒そうです。

リルちゃんと一緒に走っちゃいましたかぁ~(笑)
是非是非、どなたかにムービー撮って欲しかった~!残念~!

| kei | 2007/02/03 07:59 | URL | ≫ EDIT

寒いよね(((^_^;)

リルちゃん、寒くても元気一杯なのね♪
チップは、寒いと歩かなくなるって、ばあちゃんが言ってた…(((^_^;)

リルちゃん、寝るの嫌だったんだ~(*^^*)かわいい♪

| チップ | 2007/02/03 11:57 | URL | ≫ EDIT

どうも。こっちにも遊びにきましたよ♪

霜柱??って・・・

最近、霜柱を見たことないです。
懐かしいなぁ~
学校行く時、バリバリッて踏んでたのに。
ここの近所じゃアスファルトしかありません

| george | 2007/02/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

私も今日朝から散歩に行ってきましたi-1今の時期の散歩って飼い主にとってはホントつらいですよねi-183でもワンコの楽しそうにはしゃぐ姿を見たら、「寒いけどもうちょと遊ばせてあげよう」ってなっちゃいますねi-184早く暖かくなるといいなぁi-189

| mami☆ | 2007/02/03 18:38 | URL | ≫ EDIT

寒いですよねぇ

お疲れ様でしたーー
確かにお散歩で走る時誰かいないと、様子写せないですよねぇ^^;
うちも大体一人で散歩が多いので、ラテココ散歩中の写真はほとんどないですv-12
くんくん好きなリルちゃんも好きですよぉv-238

| ラテMAMA | 2007/02/03 20:39 | URL | ≫ EDIT

風は冷たいですが、無風だと今年の冬けっこうあったかいですよね~><暖冬♪
でもやっぱり寒いですけど(笑)

リルちゃん最後の写真、モデルですよ!!!
光の当たり具合や、リルちゃんの顔の角度、前足の位置…
スーパーモデルここに誕生!!v-82

| ナピ | 2007/02/04 01:00 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

え~~~今年はババシャツ未着用なの???
(ってか反応はココ??)
散歩は歩いてるうちに暖かくなっていくからOKなんだけど子供と公園にいるのは更に寒くババシャツなしではいられないの(泣

ちわ君とリルって共通点が結構ありますね♪






v-22ししまるサンへ

夕方にもまたまた偽ドッグランにお世話になって走りましたの・・・
偶然にもママ友が2人いたんだけど今度はカメラを持ってませんでした

寒いのは辛いけどワンコの嬉しそうな顔見ると止めれませんよね~~~





v-22champyママちゃんへ

本当に日参してるから、気をつけないと毎日『偽ドッグランに行ってきました・・・偽ドッグランに・・・・』って事になりそう(汗

私の心配をありがとう
老体は意識してるから初めから戦う気ゼロっす
コケる程のスピードは出したくっても・・・アハハハ(汗





v-22keiさんへ

10年くらい前にダンナと町内運動会で2人3脚に出場
その時点でも『ねぇ走ってるの???ウソでしょコレで本気???』ってレース中に聞かれた私

動画アップしたら抱腹絶倒間違いナシですよ(爆





v-22チップさんへ

寒がりなのか、フリなのか微妙です
家では本当に毛布の中に逃げ込んでばっかりなのに散歩は大好きなんだから(笑





v-22georgeさんへ

ようこそ~
あっちは本当にダラダラ更新でスイマセンねぇ
今年はもうチョット頻度を上げようって思ってるので、見捨てないでねぇ

霜柱ねぇ~
みんながこんなにも霜柱に反応してくれるとは思わなかったからビックリよ~
でも確かに都会&暖冬でなかなか見る機会も減ったんだよね

まぁ田舎な上、今朝の気温がマイナス5度だったちゅん家には珍しくもなんともない物なんだけどね・・・悲しい





v-22mami☆サンへ

そうそう、出る決心をするのが辛いんですよね
一旦散歩を始めてしまえば体も温まるし、ワンコの嬉しそうな顔も見れるし決していやな事ではないのだけど♪

早くはるになればいいなぁ~
あっ!でも花粉症の方には辛い時期かな???





v-22ラテMAMAさんへ

そうそう今でもリルを追っかけまわして写真とりまくる怪しい人なのに、自分も移すなら三脚用意しなきゃならん!!!
ソコまでやったら・・・きっとご近所サンからかなり引かれちゃうなぁ


| ちゅん | 2007/02/04 01:13 | URL | ≫ EDIT

v-22ナピさんへ

スーパーモデル???
いやぁ~~ん褒めすぎやわぁ(といいつつ嬉しい親バカさんv-10

リルは体重は標準くらい(2.3kg)なんだけど体長があるから(主に胴だけどね)細めになっちゃうのね

それをわたしが『アンガールズ見たいでしょ』って言うと友達が『モデル体型って言ってあげなよ』ってフォローしてくれた事はあるけど・・・全体でモデルさんみたいって言われたのは初めてでかなり嬉しいっす!!!!

| ちゅん | 2007/02/04 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/112-30278df9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

