PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

険しい道程

さん君のプレゼント企画で残念賞を頂ける事になり(詳しくはまた後日)リルの写真が必要になった

写真なら腐るほどある・・・
でも『厳選した1枚』となると
どれもコレもリルの本当の可愛さを捉え切れてない感じ(大ばかヤローの戯言です・・聞き流して!!!)

それで今日から3日間晴天&ポカポカ日和って聞いてたし
大撮影会@公園を開催するって決めてましたの!!!!!!



・・・・ところが



ポン(次男)がめでたくインフルエンザになってしまい、今日から5日間軟禁状態に( ̄□ ̄;)!!

あぁ・・・なんて事!!!
高熱にもかかわらずとっても元気なのでこんな事言ってられるンだけど


仕方なく自宅で撮影





これじゃぁいつもと変わんないじゃん(-_-;)






チーズ一欠けらでココまで頑張るリル
でも、お外の自然な光と楽しそうな顔は撮れないよ(泣



モデルじゃなくってカメラマンが悪いんじゃないの???
って言うのは・・・・充分承知しておりますっっ!!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆




スポンサーサイト

| 1歳まで | 13:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

充分、かわいく撮れてますことよ!!
本物は、もっとかわいいって・・・リルちゃん言う?
ポンちゃん、インフルエンザ?また、これからが本番だっていう話だよぉ。
ちゅんさんも移らないように気をつけてね。
うがい、手洗い、まめに。だよ!!

| がらがらどん | 2007/02/05 14:47 | URL | ≫ EDIT

にゃはははは!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

は!・・失礼!!
ちゅんさ~ん、ただいま~(=≧▽≦=)

わかる~!!
りんさんも、同じ気持ちになるときがある~
すっごい笑ってしまった!

がんばって~! 楽しみにしてるから~!
あ!
なんか、今月も、参加してるみたいなの~
(*゚∀゚*:)コンテスト~
よかったら応援してくだしゃい!

| りん | 2007/02/05 16:36 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん充分可愛いですよ~v-10
チーズ効果が抜群なのか、リルちゃんがお利口さんなのか・・・すごく上手く撮れてますよi-68
でも実物はもっと可愛いんですよね~i-80
ポン君大丈夫ですか??i-238
お大事に・・・i-265

| ししまる | 2007/02/05 19:55 | URL | ≫ EDIT

お大事に~
あたしや~ココ何年も風邪ひいてないよ~
やっぱり…あほは風邪ひかん!ちゅうもんね!
リルちん可愛く撮れてるし~いい感じです!

| まめ | 2007/02/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

どの写真もすっごく可愛く撮れてるけどなぁ~♪
でも『厳選した1枚』となると悩んじゃう気持ちはわかるわ~!
結局んとこ、我が子の可愛らしさは写真ごときに収め切れませんよね!
ええ、もちろんカメラマンの腕は関係ないですよ。
だって、誰が撮ったって実物以上に可愛くなんて撮れるはずないんですから(笑)

ポンちゃん、インフルエンザになっちゃったのね…。
大丈夫かしら?
お大事にしてあげてくださいねー。

| ひろみ | 2007/02/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

どの写真も上手く撮れてますよ♪
それにリルちゃんの可愛い表情はママさんだから撮れるんだし(*^ー^*)

ポンちゃんの体調どうですか??
早く良くなるといいねぇ。お大事にしてね^^

| Emi | 2007/02/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

そうそう、たぶんコレがリルのあるがままの姿で『こんなはずでは・・・』って思う自分がバカなんだけどね(笑

ポンのご心配有難う
一気に回復して『早く登園してくれぇ』と母が泣いてます





v-22りんサンへ

可愛い我が子を写真に収めようとすると誰もが陥るジレンマだよね・・・きっと

冷静にみたら『こんなもんじゃないの』ってかんじだろうけど、とても冷静になれないんだもん





v-22ししまるサンへ

ポンはすでに幼稚園へ行けそうなほど元気です・・・本当に行ってくれないかな~って言うのが母の本音です

冷静になればまぁまぁ撮れてるのはわかるんですが・・・納得できないんですよねv-39親バカの戯言です





v-22まめサンへ

私もおバカなおかげで結構元気ですよ(笑
天然のおバカに親バカも加わってるから最強かも!!!





v-22ひろみさんへ

そうそう『写真ごときには収められない!!』そんな感じ~~~~

家族の撮った写真の方がいい表情だって思う反面、プロって凄いなぁとも思ったり
親バカ心は複雑ですわ(笑

ポンは一気に回復!!
ご心配おかけしました~
若いっていいなぁ(え?違う??)





v-22Emiさんへ

ポンのご心配有難う☆既に回復って感じです!!!

エド君の写真は本当にいつも可愛くって羨ましいです
こないだのプロの方の写真もステキだったし・・・

やっぱり私の腕かなぁ~


| ちゅん | 2007/02/06 12:55 | URL | ≫ EDIT

あらあら、ポン君可哀想に~
大丈夫ですか?
家庭内感染も気をつけないとないですね。

ルルちゃん^^
いつも可愛らしいお顔で写ってますよ^^
なんだったら、カメラではなくて、ちゅんさんが描いたほうが、一番可愛い表情を出せるかもね^^

| kei | 2007/02/06 13:02 | URL | ≫ EDIT

えええ!かわいく撮れてるよ~
特に右斜め上からのショットがリルちんはかわいいと思うな~(パー仔の見解 爆)
ポンちゃんインフルなのぉ?
ちゅんちゃん、移らないように気をつけてね!

| champyママちゃん | 2007/02/06 17:37 | URL | ≫ EDIT

v-22keiさんへ

家庭内感染・・・思いっきり怖いですよね~
第一候補は24時間体制で一緒にいる私だろうしv-12

写真が多分正しくって『こんなはずじゃぁ』って思う私の目がおかしいんだよね(爆





v-22champyママちゃんへ

パー仔の見解☆有難く参考にさせてもらうわ~
そういわれると、あれが一番良いような気も・・・(単純!!!!)

| ちゅん | 2007/02/07 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/114-5dbcaf23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

