PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪獣1+1=無限大

一気に熱が上がって...素人目にも『インフルエンザだなぁ』と分かったポン

たった1日で完全復活(汗

パワー持て余し気味







ビデオの内容が変わるたびに玩具も変わり








気が付けば、部屋中おもちゃだらけ(泣









出しっぱなしの玩具はリルにとってとっても魅力的

あっちでカジカジ
こっちでカリカリ



こうやって書いてる間にも紙製の玩具が一個ダメになったよ
書いてないで取り上げろってか!?






小さいサイズのブロックは飲み込めちゃうからダメよ~~~ん



はぁ~~それにしても泥棒も逃げ出すような部屋だなぁ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

スポンサーサイト

| 1歳まで | 13:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日で復活だなんてすごい!!
でも小さい子って熱とか出ても元気にキャッキャッしてるよねぇ(笑)
すごいパワー!!やっぱり若いって素晴らしいわ( ´艸`)ムププ

| Emi | 2007/02/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

タミフル

飲むとすぐに熱下がるよね…(((^_^;)私は、3年前、インフルエンザにかかり、めちゃめちゃ、えらかったから、それ以来注射打ってます(((^_^;)
なる前は、インフルエンザって怖いけど、なってしまえば怖いもの無しよね~(^-^)v
リルちゃんも、ポンちゃんがいて、楽しかったりして(笑)

| チップ | 2007/02/06 17:25 | URL | ≫ EDIT

こ、これは魅力的~
でも散らかすのは子供の仕事、仕方ないよぉ。泥棒が逃げ出すのはうちも一緒!
うちの場合、ダンナが逃げ出したりして・・・
    あー、笑えない。

| champyママちゃん | 2007/02/06 17:38 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんの、遊び場と同じ?
ポンちゃん、復活早いけど、ぶり返しとかないけ?
それとも、もう、誰かに・・・・移ってるv-12

| がらがらどん | 2007/02/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃん、大丈夫ですか~~??
でも、インフルエンザが1日で復活・・・さすが若い?!
すばらしい回復力ですね~。
そして、おもちゃ!!
これはリルちゃんも大はしゃぎで一緒に遊んじゃいますね!
ポンちゃんの完全無敵?復活と、ご家族に移っていないこと
を祈っていま~す♪

| 小りん | 2007/02/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

たった1日で復活するのかぁ~!
やっぱり子どもってすごいなぁ。
それにしても、このおもちゃの山!
リルちゃんじゃなくてもガジガジ・カリカリしたくなるだろうな~。
だって魅力的な形が多すぎるよね?(笑)

| ひろみ | 2007/02/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

v-22Emiさんへ

子供は8℃台の熱くらいじゃ平気みたいな顔してますよね
それにしてもウチの怪獣は熱に強いタイプみたい





v-22チップさんへ

ウチも予防接種してるけど、かかっちゃったの(泣
でも、注射のおかげか軽く済んで良かったわ♪






v-22champyママちゃんへ

ダンナが逃げ出す・・・それはウチにも当てはまるかも!?
いや・・・もう麻痺してるかな????






v-22がらがらどんサンへ

なんでも頂けるものは頂いとくビンボー症ちゅんだけど、御病気だけは勘弁ですわv-8






v-22小りんサンへ

たまたま近所のお友達と病院で会って翌日『うちは治ってるけど、どう???』って聞いたら『全然ダメ・・・』って返事が!!!

どうもポンのおバカパワーでいんふるも逃げたした模様です





v-22ひろみサンへ

そうそう若いって凄いよね~
切り傷の治りの早い事って言ったら!!!
もう我が子ながら嫉妬しそうよっ

リルは玩具の中でもブロックがお気に入りでいくつも組み立て不可な形にしちゃいましたよ(汗


| ちゅん | 2007/02/07 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/115-31d2b01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

