PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私時間

3日ぶりにポンが登園!!!
晴れて自由の身になったちゅんで~~~~~す☆






え???
何か不満だったかなぁ

午後から天気も下り坂って聞いたから、お散歩は朝イチ張り切って行ったし・・・


今日は私の好きな事に時間を使わせて頂きました♪
昼前に友達と合流して雑貨屋さんへ
その後、一緒にお昼済ませて久々にミシンで縫い縫い☆



今夜カレーうどん食べる時には使いたくない色合い^_^;

普段使いようだしって言い訳してパッチワーク等の小技は一切排除~~~簡単♪簡単♪♪



気分がノリノリになったので





はぎれでコースター☆

刺しゅうもしてみたけど・・・疲れてきちゃって2個で挫折

その上、家族に一人もイニシャルの該当者ナシ
ノリでMとKに決めてみた




さぁ明日はリルっちtimeかなぁ~(*^_^*)






うっっっ
別れ際のソレ・・・聞こえてたのね

明日はリルの服でも作ろうかなぁ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆




| 1歳まで | 20:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポン君復活おめでとうございますe-287
ポン君もちゅんさんもお疲れ様でしたe-68
ランチョンマットもコースターも可愛い~e-266さすがちゅんさんv-424
確かにカレー系の時には使いたくないかも・・・e-263
イニシャル可愛いなぁe-420該当者なしってのもアリですねi-278

| ししまる | 2007/02/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

ポンくん完全復活おめでと~♪
これは自由の身になれた記念の作品ですね(笑)
ランチョンマットもコースターも可愛いなぁ。
でも確かにカレー等のときは使いたくないかも。
ナポリタンも危険そうだわ…(汗)

リルちゃん、今日は遊んでもらえなくて残念だったね。
でも明日はリルちゃんのお洋服を作ってくれるって!
だから機嫌を直してあげてね~。

| ひろみ | 2007/02/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃん、元気に登園、よかったね。
リルちゃんは、これでママをひとりじめできるかな・・・・
あ、ほったらかし?
ちゅんさん、ランチョンマットと、コースター作ったわいいが、
なんで、「K」「M」なんでしょ・・・・
笑わすために作った?
ちなみに、「K」はうちのとうちゃん、「M」は、娘だよん

| がらがらどん | 2007/02/09 08:37 | URL | ≫ EDIT

ポン君、復活おめでとう!
良かった、良かった!!!

ランチョンマット・・
コースター、素敵です^^

リルちゃん・・・
洋服作ってもらうより、お散歩の方が嬉しかったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| kei | 2007/02/09 11:46 | URL | ≫ EDIT

おおおv-238
元気になったのですね~!

よかった~!

写真はとれましたか?v-10

| りん | 2007/02/09 14:36 | URL | ≫ EDIT

復帰戦はランチョンマットですね~
これで食べたら食欲が出そう~
感じも変わっていいですよね~
あたしすぐこぼすから…チラシマットが
お似合いです。

| まめ | 2007/02/09 16:32 | URL | ≫ EDIT

v-22ししまるサンへ

昨夜は旧作で御飯食べました(笑

イニシャルでもないアルファベットは賛否両論でした
家族は慣れてるのか違和感なく受け入れてるんだけど・・・






v-22ひろみサンへ

ナポリタン!!!
確かにトマトソース系もアウトかも・・・
でも制限ばっかりのランチョンってヤダねぇ~

シミも思い出だし、これからバンバン使おぉぉぉ






v-22がらがらどんサンへ

MとKが私の好きな形・・・だからでしょうか???
笑いはちっとも狙ってないのだけど(汗

リルとも遊びましたよぉ~~~♪
特にお出掛け予定の朝は長めのお散歩です☆






v-22Keiさんへ

私もnew服よりお外遊びがいいかなぁって張り切ったら・・・今日は張り切りすぎました(汗







v-22りんサンへ

今日お外時間も長かったし、時間もたっぷりあったので写真撮りまくりました☆
ようやく送れます・・・せっかくのご好意に甘えてゆっくりしてしまいました





v-22まめサンへ

まめサンはこぼし屋さんですか?
ウチはポン(3歳)よりにぃに(13歳)の方が危ないです(笑



| ちゅん | 2007/02/09 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/117-111f8ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

