PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はリル時間

昨日の約束通り、今日はリルとまったりしましょぉ~~~絵文字名を入力してください

天気予報は雨だったけど、嬉しい事に晴れてる(*^_^*)

おうちでまったりの予定だったけど、庭にでも出る?
それとも散歩???

あっ!両方ですね・・・ハイ( ´∀`)




リルっち~~
今日は暖かくって気持ちがいいねぇ





洗われるって・・・
リルっちの心はいつの間に汚れてたの????



飛行機が気になってます♪
ずっと、ずっと見てます
そろそろ首が疲れそうらくらい




難しいけど・・・ダンボも飛んだことだし夢見る事はいい事だ!!!
かっかは応援するよ☆


突然だけどっっ!!!!!
散歩に行ったら昨夜の雨が残っていて足裏が結構汚れてましたので、シャンプーTimeに決定!!!!週末にはシャンプー予定だったしイイよね(^_-)-☆



只今シャンプー中



ちょっと張り切り過ぎましたか???
リルっちシャンプー後ハウスに篭ってしまいました

あぁ~~~ん
今日はいっぱい遊ぼうと思ったのにぃ





でも・・・寝ちゃったのなら仕方がない
もう一個の約束の方に取り掛かろうかな~~~



chikuchikuchiku







今回の材料はポンの小さくなってきたトレーナー
やっぱり、ちょっと男の子っぽいね

でも、きっとリルっちなら着こなしてくれるでしょう~~~
さぁリルっち!!
どぉ~ぞぉ




ちょっと舌出しすぎ~~~(笑
コギャルっていうより(大体、コギャルって死語???)食いしん坊バンザイって感じ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 21:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃんは大きくなったら空を飛びたいのかぁ~♪
でも大きなお耳があるから飛べるかもね!
夢に向かって頑張れ!
…って、何を頑張ればいいんだろう(汗)

ちゅんさん、ホントお裁縫が上手ですね~!
ポンちゃんのお古だなんて思えないわー。
リルちゃん、素敵なお洋服を作ってもらえてよかったね!
でも…、コギャルはやっぱり死語だと思うわ(笑)

| ひろみ | 2007/02/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

じょ、上手。ってかこの服、ふつーに売っているのかとおもいました!
私料理も裁縫も腕がさっぽりなので、すごいうらやましいよぉv-10

| champyママちゃん | 2007/02/10 02:24 | URL | ≫ EDIT

コギャルで、OK・・・・わたしも・・・・
春っぽい、アクティブな服でいいんじゃないの?
さすがに手作り上手。(なんでも)
リルちゃんの、耳も飛べるかもv-237

| がらがらどん | 2007/02/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

違うよ~

リルが飛行機を気にしてるのは、
「蜜柑はいつ来るのかな~」って思ってるからよ~ (笑)

| 蜜柑 | 2007/02/10 08:46 | URL | ≫ EDIT

ほんと上手です!!
服も喜んでますよ~
この時期芝も枯れててね~
おまけに雨上がりは汚れますね!

| まめ | 2007/02/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

なんじゃこりゃ~!!!

↑タイトル松田優作 風

ちゅんさん、、、もし洋服の通信販売する時は
教えてください!!絶対買う!!!買う買う!!
ちゅんさん、めっちゃ洋服作り才能ありますよv-218
しかも、再利用してて偉いし、ちょうどロゴが背中に
うまい具合にきてるし、これ何も言わなかったら普通に
購入したと思いますもん♪
私もナリに亀マークが入った悟空が着てるオレンジ服
作りたいわ~(笑)

| ナピ | 2007/02/10 18:12 | URL | ≫ EDIT

洋服、可愛い~^^
chikuchiku・・・で、すんなり出来ちゃうなんて~(尊敬

すばるも今日、散歩の後、直行お風呂場行きでしたよ~(笑)

| kei | 2007/02/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すごい!!
ちゅんさん、本当にお上手ですねぇ^^
リルちゃんもすっごく嬉しそう♪
よかったね、リルちゃん☆

| Emi | 2007/02/11 09:30 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんほんとうにお上手ですね。
すっごく可愛いお洋服です。
リルちゃん見事に着こなしてるわ。

| ノリ | 2007/02/11 10:11 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

そうか・・・やっぱりコギャルは死語だったかぁ~
その上チョット『小ギャル』か『娘ギャル』か字が分からなくってトットに確認v-356





v-22champyママちゃんへ

既製品レベルに見える???
うれしいわぁ
手にとって見るとアリャリャでっせぇ(笑

ママちゃんには写真としゃべりがありますよ~~v-426





v-22がらがらどんサンへ

コギャルはもうダメみたいよ~(笑
でもウチのように田舎では洋服の流行や子供の玩具も都心より少々後れてるから、今正に使い時かも!?






v-22蜜柑へ

そ・・・そうか
蜜柑に思いをはせてたのね☆

本当に打ち合わせしないとね~v-344





v-22まめサンへ

晴れてても芝生が付き
濡れてても泥が付き・・・v-355

花粉症知らず(今の所・・)の私は本当に入れてたんだなぁ春が待ち遠しい





v-22ナピさんへ

本当にドラゴンボール大好きなんですねぇ~
ポンのお友達&若いママ達の間でも流行復活中ですよ
私は悲しいかな『アラレちゃん世代』なので少々話に付いて行けず只今猛勉強中です(笑

いつか悟空の服を習得したら・・・連絡しまぁすv-353





v-22keiさんへ

前回作った型紙で作ったので、やりやすかったです

すばる君の汚れ方をみると『今まで汚いまま部屋に入れてたんだなぁ』って実感ですよね
リルも見えない汚れに気をつけなきゃ~~~v-411





v-22Emiさんへ

リルは洋服を着る事自体は嫌がらないんだけど『試着』は嫌がるんです
同じ型で作る時は試着はしないけど初の型紙だと調整に何回も脱着させられてウンザリした顔になりますv-356





v-22ノリさんへ

有難うございます
コギャルって言い方はマズイらしいですv-393



| ちゅん | 2007/02/11 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/118-b897f0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

