PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい湯だな☆

先日のワクチン接種で『5日後から自宅シャンプー出来ますよ』と言われたので・・・

早速シャンプーしました

教科書通りお湯の温度を37度に設定し洗面所でシャンプー
リルは予想に反してかなりジッとしていて、滞りなく終了~~~

何だかあっけな~~~い
いい事なのに、ちょっと寂しかったりして

それに比べて意外に大変だったのが乾燥
ココでもリルはおりこうさんだったんだけど『生乾き厳禁』のプレッシャーで私がいつ終わりにしていいのか分からなくなっちゃったの

まぁこの時期だしいきなり風邪をひくってことはそんなに心配する事は無いだろうって事で・・・いいくらいで終了

スポンサーサイト

| 生後6ヶ月まで | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/12-449fc0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

