PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満10ヶ月デス♪

昨日、リルっちは満10ヶ月になりました☆

さぁ恒例の(?)体重測定ですよ~~
dokidoki☆dokidoki

ジャジャぁぁ~~ン!
2・6kgでしたぁ!!
また1ヶ月で300g増!!
小食なのになんでだぁ?????







ぐっっっソレを言われると何も言い返せないよ

プレゼントは(って毎月あげてるわけじゃないけど・笑)今日着てる服
まぁ、またしてもポンのお下がりだけどねっっ
昨夜chiku☆chikuしたのよん


珍しく2連休になったとっとが自宅ランのお付き合い



ラン?

ラン??

全然走らない(汗


ちゅん家の狭い庭はそのまま駐車場→道路と繋がっていて門扉等いっさいナシなので、逃走し放題なのだが・・・・




全く走る気配ナシ(泣

狭い庭は日当たりもあまり良くない
朝10時位で庭の4分の1位しか日が差してないの

その分、西日はサイコーに差し込むけどね!!!!←ウレシクナイ


どうも日なたから動く気はなさそうだわ
動画も撮ってみたけど・・・静止画と思うくらいだったわ(汗






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆








| 1歳まで | 13:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん10ヶ月おめでとうe-266
可愛いお洋服羨ましいですi-233i-88
自宅ランでの動画拝見しました~e-420
リルちゃんのモゾモゾした動きが可愛かったですi-80i-189
リルちゃん芝生をモグモグしてます??
ししアルは芝生を食べるんですよe-330

| ししまる | 2007/02/11 17:38 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、10ヶ月おめでと~★
10ヶ月のお祝いは素敵なお洋服だったのね!
って、2.6キロ?!
やっぱりちわと一緒で、空気さえも栄養にしちゃうのかしらねぇ?(笑)
食が細いのに不思議だわ~。

動画のリルちゃん、もぞもぞ動いてて可愛い~♪
陽の当たる場所から動きたくなかったのかな?

| ひろみ | 2007/02/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

あ~~、半径30センチは、動いているねv-8
リルちゃん、体重ヒカルと、同じだ・・・
実は、テカチワ断念の記事から、やはり、大きくなってたv-12
リルちゃんの、月プレは、チクチクしたものが、一番の愛情でっすv-238
リルちゃん、10ヶ月おめでとうv-254

| がらがらどん | 2007/02/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

だから、小さいってば。
何度も言わせないでちょーだいっ!(って初めてだけど)え?そこまでヒドいのとは比べてない?あ、そ、あ、そ・・・。

10ヶ月おめでとう!
ほんと、今度こそ、これでもう増えませんよ!
ふえてもあとは毛の分くらい!大丈夫だよってばぁ!

そうそう、りるちんはヒナタぼっこがすきなのよ。だから走らないんだわ♪かわいいーね。

| champyママちゃん | 2007/02/12 02:29 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん満10ヶ月おめでと~v-238
プレゼントの洋服可愛い~v-10リルちゃん似合ってるよぉ★

自宅ランの動画見ましたよ!動き方がチョコチョコしてて可愛いv-10

| らっきぃ | 2007/02/12 13:58 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、10ヶ月おめでとう~!!!
2.6kgならまだまだ小さいですよぉ♪
ナリみたく3.5kgくらいないと(笑)それでも
去勢手術の時に、尾っぽの付け根のとこにある骨盤が
出てたので先生にちょっと痩せすぎですねって言われましたから…(汗)

動画、見ました~!!
リルちゃん、全然動いてないよぉv-399
しかも芝生があったかいのか、伏せの体勢を
崩しませんね(笑)その姿がおもしろかったです(≧▽≦)

| ナピ | 2007/02/13 03:52 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、10ヶ月おめでとうございます!
動画もかわいいですねぇ~。
モゾモゾ~っと日なたぼっこしてて。
2.6㎏、小りんと同じくらいですね!
小りんは8ヶ月半ですが、ここ2ヶ月以上2.5㎏から増えて
いません・・・。
成長は止まったのか・・・?!

| 小りん | 2007/02/13 05:38 | URL | ≫ EDIT

v-22ししまるサンへ

ありがとうございますv-353

リルは芝生は食べるって言うよりも『抜く』って感じなんです・・・でも多少食べてるかもしれないかなぁ





v-22ひろみサンへ

ちわ君は背丈はどうなんかなぁ~
リルは多分3kg以上あっても良いくらいの骨格みたいなの

体が『まだ肉が足りないよ!!』って蓄えようとしてるとしか思えないくらい食べてないのに太っていくわ





v-22がらがらどんサンへ

ヒカル君もちょっと大きくなってたのね~
でも、ちょっとでしょう?
リルは2ヶ月連続で300g増だよ
さすがにビックリしたわ






v-22champyママちゃんへ

わたしも言っちゃうよ(笑
『だぁかぁらぁ~~~~~
chamちゃんの大きさなんてリルの遺伝子に比べたら小さい方よぉ』

来週リルパパ・ママに会いに行くの
いっぱい写真撮ってこよう~~~っと





v-22らっきぃサンへ

本当に動かないでしょ(笑
今日はまた特別動かなかった・・・

これなら屋内の日当たりのいい場所に寝かせた方が良かったくらい(汗





v-22ナピさんへ

ナリ君は3.5kgですかぁ~
でもヤセ気味なんですもんねぇ

多分リルもそのタイプだと思うの
こないだ近所のちわちゃんと並んだら頭一つリルのほうがデカかったよ





v-22小りんサンへ

小りんちゃん同じくらいだね~
小りんちゃんの方が骨格が小さそうだし、ソロソロ体重も止まるのかな・・・

リルはまだまだ増えそうな予感です(汗

| ちゅん | 2007/02/13 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/120-e8fd9ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

