PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルメ道




へへへ・・・
ごめんねぇ~リルっち






いつもの食事はダイニングテーブルでの食事なんだけど、焼肉の時だけは座卓で食べるちゅん家

※理由は・・・今のウチに入居した時、匂いと壁の汚れが気になって台所にミニテーブルをだして食べて以来、恒例になってしまったの(汗



堪んないわよねぇ~
やっすい肉でも焼ける匂いとタレの匂い・・・


じゃぁおりこうさんにまってるリルっちにコレあげるね☆




どう?
嬉しい???






なんでさぁ~~~
いっつもキャベ千切ってるときウハウハいいながら落ちてくるの待ってるじゃん!!

今日はちゃんとリル用に用意したんだし、満喫してね☆

それに味付じゃないのはブタバラしかないよ・・・毎月300g増の君には食べさせられないよ!!!



『何か違うよね』って顔しながらも見事完食!!!




さて、さて焼肉って言ったらデザートだよね(そ・・・そうか!?)
今回は旬のいちごを用意いたしましたのぉ~~



さぁリルっちおいでぇ







よく分かってるね☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| 1歳まで | 11:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼肉かぁv-271
久しく食べてないな・・・一応、肉はもらい物があって冷凍してるんだけど!
リルちゃん、キャベツはおいしかったですか?
ニオイでも、ごはんいける口にはなれないかなv-8

| がらがらどん | 2007/02/13 13:38 | URL | ≫ EDIT

焼き肉~(*^^*)

なんだか、お腹すいてるから、めちゃめちゃ焼き肉食べたくなっちゃった…(((^_^;)ハハハ

リルちゃん、焼きキャベツ~♪リルちゃんも、野菜の落ち待ちするんだ~(((^_^;)チップもだよ…(((^_^;)玉葱やネギ切ってても落ち待ちするから、気が気じゃないよ…(笑)

いちごおいしそう~O(≧▽≦)O

| チップ | 2007/02/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

うちも夕飯は鉄板焼きでした~ヤッホー!ワンにはサツマイモをチンしたのをあげました(^_^)リルちゃん10ヶ月おめでとう~ちょっと遅ればせながら‥

| まめ | 2007/02/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

ウチも焼肉は物凄い久しぶりでした~
私が自宅焼肉はあまり好きじゃないから・・・

届く位置にお肉があってリルは我慢が大変そうだったわv-12






v-22チップさんへ

そうそう『台所お掃除隊』(笑
ねぎ系のものを切るとき、以前は仕切りで入れないようにしてたけど、すっかりフリーになっちゃってるv-356






v-22まめサンへ

わぁ~~~一緒だぁ
サツマイモねぇ~
そうだわ!きっとイモの方がリルも嬉しかっただろうなぁv-344

| ちゅん | 2007/02/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ!焼肉だわっ!
もうずいぶん食べてないなぁ…。
今度ガッツリ食べて来ようかしら♪

リルちゃん、焼きキャベツに不満げだけど完食したのね(笑)
でもお肉よりもキャベツのほうがヘルシーでいいわよ~!
キャベツも焼くと甘みが増すしね♪

背丈って体長のことでいいのかな?
ちわは26cmぐらいで止まってるの。
リルちゃんはどのぐらい?

| ひろみ | 2007/02/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん10ヶ月おめでとうi-189
うちも昨日焼肉しましたよi-179
隣でココアはずっと「く~んく~ん」鳴いてましたi-202リルちゃんキャベツじゃ不満だったかなi-100ココアならきっと大喜びですi-202昨日はカボチャをあげたら異常なくらい喜んでましたi-6

| mami☆ | 2007/02/13 22:34 | URL | ≫ EDIT

焼肉ですかー♪
そりゃリルちゃんも参加したくなっちゃいますよねぇ
キャベツじゃ嫌々ーーーって(爆

うちもいつもご飯食べる時、外野からキャンキャンってすごい声が聞こえますv-12
でもワンコには食べさせられないものばっかりですものねv-16

| ラテMAMA | 2007/02/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

ま、うちでもよく言い訳に言うんだけど
「チワワは牛採って食べないしねv-219」ってことで。

↓来週のご両親とのご対面、楽しみにしてるよぉ!どんな遺伝子が出てくるのかぁ! 笑

| champyママちゃん | 2007/02/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

焼肉いいですね~v-16
がっつり食べたいなぁe-266
今日のリルちゃんのお顔・・・
ちょっと不満そうな表情ですねっi-229
自分達ばっかり美味しいもの食べて~!!
って怒ってるのかな??
リルちゃん、いちごもらえて良かったねi-80

| ししまる | 2007/02/14 01:15 | URL | ≫ EDIT

焼肉が目の前にあったら、やっぱりリルちゃん興奮
しちゃいますか~??
いちごも食べるんですねぇ~、すごい!
小りんはいちごのケーキを目の前にしても、無関心で
なぜかコーヒーをじっと見つめてました・・・。
なぜ・・・??(T_T)

| 小りん | 2007/02/14 06:46 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんの我慢の顔、かわいそうだけどかわゆいv-238
焼きキャベツなら、ちと肉風味かな?
ウチも、お肉焼いてたりすると鼻が動きっぱなしですv-40
あげるわけには行かないので、小梅用のササミとか用意するんですが、やっぱり匂いの元と違うものなので食べませんけどね><

| 小梅ママ | 2007/02/14 16:50 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

お引越しでお疲れだろうし・・焼肉がっつりいっちゃってくださいv-10

ちわ君にきいといて知らないって言うのは申し訳ないけど最近測ってないから正確にはわからないけど、ずいぶん前に計って28cmはあったはずですv-12





v-22mari☆さんへ

ココにも焼肉仲間だぁv-10

かぼちゃも喜びますよね~
今回何にも準備してなかったからリルには申し訳なかったかな~~~





v-22ラテMAMAさんへ

そうそう、ちょっと(だいぶ???)カロリーも味付けもオーバーですもんねぇ

ラテ・ココちゃんもクンクンいっちゃいますか?
そんな姿も可愛いですよね

| ちゅん | 2007/02/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんの気持ちわかる~
ってか、、あすかよりおりこうさんですね^^

我が家で焼肉だった一昨日・・・
あすかとすばるは、サーロインステーキと砂肝もらって食べてましたから)゜0゜( ヒィィ

| kei | 2007/02/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-22champyママちゃんへ

chamちゃんのママを知った時『遺伝かぁ』って言ってかじゃない???
デカちわ遺伝子って言ったら多分リルは最強だと思うよ
乞う御期待☆





v-22ししまるサンへ

ちょっと不満って可愛いレベルじゃなかったですよぉ
この匂いはキャベツな訳ない!!!って確信した顔でした





v-22小りんサンへ

小りんちゃんはイチゴ食べなかったのね☆
リルは『これっぽっち???』って顔してました
コーヒーの香りに惹かれてるなんて小りんチャン大人じゃぁ~ん






v-22小梅ママさんへ

ササミも単品で用意したときならウハウハものですよねぇ~
さすが犬の嗅覚・・・もっと美味しそうな物があるってバレちゃうんですね





v-22keiさんへ

サ・・・サーロイン!?
それはあすかちゃんすばる君じゃなくっても是非食べたいでしょう(笑
ちゅん家へも持ってきて~~~~(*^_^*)


| ちゅん | 2007/02/15 01:01 | URL | ≫ EDIT

あっれ~??(゜o゜; )( ;゜o゜)??
りんさんのコメントはいってなかった?!

ちわ~'sの紹介者にもちろんなります~(*゚∀゚*)
ってコメント~!!
入れたつもりではいってないじゃない~
ちゅんさんごめんなさいいいいいいいいい

あのね、ここから入っていって、メールかどこかメッセージいれるところに
りんさんから紹介してもらいました。
って書くといいよ!!
ほんとごめんなさいっ


http://www.lovechiwas.com/

| りん | 2007/02/15 02:59 | URL | ≫ EDIT

ちょこっとでもデザートまで食べれたんだねぇ♪
リルちゃん、美味しかった??

そういえば最近、焼肉食べてないなぁ(笑)

| Emi | 2007/02/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

v-22りんサンへ

紹介ありがと~~~
早速登録させてもらうわっっっv-10







v-22Emiさんへ

Emiさん若いんだから(決め付け???)焼肉ガッツリいっちゃって下さい(笑

リルは放っておいたらイチゴ一個完食しちゃうと思うから厳重な監視下の元、ほんの一欠けら試食しました~

| ちゅん | 2007/02/15 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/121-632a3d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

