PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時には女らしく

ココ数日ポンの幼稚園行事でバタバタしてます

留守番の多くなるリルに申し訳ない気持ちから、朝イチのmyドックランへはなるべく出かけるようにしてる私っていい母かも!?


忙しくなると、逆にどうでもいい事がしたくなってしまう天邪鬼な私
出発までに2時間あると思ったら、夕飯の支度はしないでミシンを出してしまった

最近ポンのお下がりのせいか男の子っぽい服が多かったから今回は趣向を変えてみましたの





いつもはお腹周りがゆったりしてる(いわゆる総ゴム???)服ばっかりだったけど、今回はレース飾りをつけたのがアダとなってなんだか・・・・






リルっちも少々困惑気味


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 16:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お腹きつめにして、ダイエットでもさせるつもり?
でもさ、手作りだから、愛情いっぱいだし、修正もきくし・・・さv-218

| がらがらどん | 2007/02/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

ふーん、こういうヒトっているんだなぁと感心。
だって朝の2時間にミシン出さないよ!
さすが、モノ作りの天才!
あたしならさしづめ・・・寝るかな。(ブログのやりすぎでマジ、睡眠不足で過労死寸前)

| champyママちゃん | 2007/02/15 20:22 | URL | ≫ EDIT

すんごい衣装持ちだ(*^-^)ノリルちゃん!今日のも可愛い~似合ってる~裁縫も全くダメなあたしはうらやましい限り‥(*u_u)

| まめ | 2007/02/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

たった2時間でミシンを出すなんてすごいなぁ…。
私だったら間違いなく昼寝かゲームだわ(汗)
リルちゃん、今回のお洋服もとっても素敵だね~♪
ん?でもお腹がパツンパツン?
うーん、私と一緒にダイエットでもするかい?(笑)

| ひろみ | 2007/02/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

かわいい(≧∇≦)キャー♪

かわいい(*^ー^*)えへへ♪
それにリルちゃんによく似合ってるよぉ★
リルちゃんはどんなお洋服でも着こなしちゃうねぇ^^
衣装持ちで羨ましいです(*^ω^*)

| Emi | 2007/02/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

またまたかわいいお洋服ですね~♪
さすがです!!
リルちゃんは幸せですね♡

| 小りん | 2007/02/16 05:15 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・。゜+.(・∀・)゜+.゜

そのぱっつんぱっつんな感じが

りんさん好きv-238

リルたん10ヶ月おめでとう~

| りん | 2007/02/16 15:32 | URL | ≫ EDIT

かわいい~☆リルちゃん、似合ってますねe-328
女の子チックな仕上がりv-10さすが、ちゅんさんe-420
・・・少々パンパン気味のようですねi-229

| ししまる | 2007/02/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ めちゃくちゃ女の子になってるぅ★
可愛いよぉv-10

天邪鬼・・・わかるよぉ 私も、いつもしない掃除から始めてみたりと・・。なかなか進まない持ち帰り仕事(爆

| ラテMAMA | 2007/02/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

パッツパッツン?
そっかな?(笑)

リルちゃん、一応レディですからぁ~
内緒にしておきましょ?(笑)

| kei | 2007/02/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなりました
明日よりまじめに(?)精進しますので大目に見てくだされぇ~~~~^_^;





v-22がらがらどんサンへ

体重だけ聞くとダイエット始めた方がいいかも知れないけどね・・・まだまだ細い感じなのでそんなこと言ったら『ダイエットしなきゃいけないのはかっかの方でしょ!!』ってリルに言われちゃいます

服は前開きにしてゆとりをとりました




v-22champyママちゃん

2時間あったらミシン・・・っていつもじゃないのよ
私も寝る事選ぶ方が多いよ(-_-;)





v-22まめサンへ

気が付いたら服入れるスペースがパンパンになってました
でも、買ってあげたものは殆どナシですが・・・






v-22ひろみサンへ

私も寝てる方が断然多いですよ~~~
今回は・・・なんでだろう???

なんだかやる気モードだったのデス
ただ、ヤル気が必要のないほうに向かってますが・・・




v-22Emiさんへ

ありがとうございます☆
たまには女の子チックなのもいいかなぁ~って思って段々スカート初挑戦です





v-22小りんサンへ

ありがとうございます☆
「さすが!」といってもらうには少々サイズが小さかったようです




v-22ししまるサンへ

そうなんです...ピチピチでした
元の型紙は毎回同じなので小さい訳ではないのだけどレースが伸縮しないのでキツクなってしまいましたよぉ^_^;





v-22ラテMAMAさんへ

そうそう!忙しい時ほどイラン事しちゃうんですよねぇ

ガウガウ犬のリルっちなんでまずは形から入ろうかなぁっと(笑
これでちょっとは女の子です・・・よね!?





v-22keiさんへ

このオスワリの時も『腹が苦しいんですけど・・・』みたいな顔してました
それ以上に脱ぎ着がかわいそうなくらいキッチリだったの~~~
前開きに変えました☆

| ちゅん | 2007/02/18 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/122-9b9fb59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

