PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達

お人形が大好きな我が家の次男坊ポンに友人hana*の愛娘のおさがりで「ぽぽちゃん」を頂きました~~~
ポン大喜び



ところがリルはぽぽちゃん相手に吼える吼える
『リルの前ではぽぽちゃん出さないでぇ~』ってポンに頼んだくらい・・・

でもよく考えたら、ポンに我慢させるのはおかしい!!!!
ココはリルに慣れてもらいましょう~

さぁリル!ぽぽちゃんだよ!!
なかよくしてね







あれ!?
意外にも興味深々だし吼えない・・・

今までの威嚇はナンだったの????


片付けようとバギーを押した瞬間!!!!!

ワンっ!ワンっ!!ワっっっ!!!!!!






あぁ怖いのはソッチだったのね
確かにガァ~~~~~ってちょっと怖いよね








うん
バギーはリルになぁんにもしないよ

だから吼えないでね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆





今日、リルっちの実家へ遊びに行ってきました~~~
久しぶりにパパ・ママ・お兄ちゃんに会ったリルっちの様子は・・・・また明日
スポンサーサイト

| 1歳まで | 09:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デザインが、変わったね。春色だぁv-252
ぽんちゃんの、ぽぽちゃんは、この世代には、人気だよね。
あれ、ぽんちゃんは、女の子だったけ?
リルちゃんが本当にこわかったのは、バギーか!
でも、リルちゃんも乗れない?それ・・・

| がらがらどん | 2007/02/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

あ!あ!この字もピンクだ!♪
春だわねぇ・・・私も変えたくなっちゃった(コノ前かえたばかりだけど)
お人形はダイジョウブみたいね。意外に大きい人形に挑まないよね?うちもやっぱり小さいのを責めるのがすきらしい。
ほらくわえてブルンブルン、息の根を止められないじゃん?(笑)

バギーは、そりゃ怖いわ。
トラックが急に動き出すようなもんだもんね・・・(^^ゞ

| champyママちゃん | 2007/02/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

おそろだわ~

このバギーオソロよん(*^^*)うちも、ポポちゃん、乗せてました~(^-^)vそして二組あります…。今では、ポポちゃんではなく、チップが乗せてもらったりしてますよ(((^_^;)
これまたチップが喜んで乗るんですよ~(*^^*)今度リルちゃんを乗せてみてはどうでしょう?(笑)

| チップ | 2007/02/20 09:31 | URL | ≫ EDIT

あっ!!

エドも怖がってました(笑)
しばらくワンワン吠えてたのですが、自分に害がないって分かると吠えなくなりましたよ^^

| Emi | 2007/02/20 09:38 | URL | ≫ EDIT

にゃはははあは((*σ′∀)σ((笑))

そっちかいっ

って、つっこみいれたくなるくらいかわいいお 顔してる~
よっぽどこわいのね~

| りん | 2007/02/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

(笑)

リルちゃん人形に吠えてたんじゃなくてバギーに吠えてたんですか!!大きいから怖かったのかな?

デザイン変えたんですね~v-22色合いが暖かい感じで良いですねv-10

| らっきぃ | 2007/02/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

ぽぽちゃん

ポン君よかったね~e-266
姪っ子も、ぽぽちゃん大好きですよ~i-277
リルちゃん、バギーには慣れたかな??
最後の写真かわいいですね~i-80

スキン変わりましたねi-265春色で素敵ですi-187

| ししまる | 2007/02/20 21:03 | URL | ≫ EDIT

バギーが怖いのはわかるなぁ~。
大きさといい音といい、確かにちょっと怖いよね。
でも慣れたらリルちゃんも乗れるかもよ?(笑)

優しいことばをありがとうございました。
叔母の分まで元気に頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますね~!

| ひろみ | 2007/02/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

ポンは立派な(?)男の子ですよ~~(笑
兄ちゃんも人形や髪飾りが大好きだったし、我が家の家系でしょうか
それとも『女の子も育ててみたかったなぁ』っていう私の気持ちを察してるのかな??





v-22chmapyママちゃんへ

リルが破壊したプーさんは結構大きめだったけど、ほかはヤッパリ小さめかなぁ
バギーも1日一緒にいたら慣れたみたい
『好き?』って聞かれたら困惑顔かもしれないけどね(笑





v-22チップさんへ

ぽぽちゃん&バギーは女の子のいる家庭なら避けられないアイテムですよね
リルもバギーに早速載せられてますよ☆
まだ楽しんでる顔じゃないけど降りないって事は楽しんでるのかな???





v-22Emiさんへ

Emiさんチにもぽぽちゃんorバギーがありますか?
何物か分かるまでは怖いですよね
リルも1日一緒にいたら平気になりました





v-22りんサンへ

そうです『そっちかいっ!!!』です♪
今ではすっかり平気になって、更にぽぽちゃんと交代で載せられてます





v-22らっきぃサンへ

前のデザインも好きだったけど、ソロソロ春かなぁって思って変えてみました

はじめはぽぽちゃんが怖いんだと思ってたけど、違ったみたいです
バギーも止まってると平気だけど動くと怖いって感じでしたが、一日経ったら平気になりました





v-22ししまるサンへ

ぽぽちゃんは女の子の必須アイテムですよね
ウチは男の子だけど、ずっと欲しがってて(笑

今日で3日目だけど寝るのも食事も一緒です






v-22ひろみサンへ

大変な中の訪問、恐縮です
ひろみさんのお体大丈夫ですか??
お引越しと重なってるし・・・決してムリなさらないようにしてくださいね

自分もリルと同じ目線に伏せてバギーを見ると結構な迫力でした(汗
こりゃ怖いなっっって思いました・・・・が、1日で克服~~~☆

| ちゅん | 2007/02/21 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/123-ba0d9143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

