PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り

20070220170300.jpg


今日はリルっちのパパとママに会いに行くんだよ


車で30分強


さぁ到着☆
早速記念撮影です♪

まずはママ
20070220170518.jpg
リルはママ似かなぁ




そして・・・パパ
20070220170559.jpg

前回の帰省(9月20日も見てみる?ココをクリック!!)よりまたまた大きくなられてる(笑
ダイエットはまだ効果が出てないようです



みんなで~~~
20070220170348.jpg


↑でリルは何処にいるでしょう
え?簡単すぎる???
まぁそう言わずにチョット考えてみて~~~


chikutaku chikutaku



答えは・・・・



いませんデス
予想通りだったかな???


真ん中にいる仔はリルより半年前に生まれてるおにいちゃんなのだ


それでは改めて・・・
20070220171530.jpg

リルが並ぶとこんな感じ~

小さく見えるね
もうちょっと比較してみようかな

20070220173030.jpg

え!?やっぱりリルって小さいんじゃないかって???

いいえ~~~決して小さくはないのデス☆2.6kgあるからねぇ~
ただ・・・



ママが3.5kgで、お兄ちゃんで4kgくらいで
パパが7kgあるってだけでねぇ(笑

リルっち、まだまだ成長過程って感じかな



最後におにいちゃんが見送ってくれました
20070220173204.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 23:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ~(*゚∀゚*)

さっすが~パパさんは貫禄があるな~!!!

お兄さんも、かっこいい~

リルたんも、大きくなったら、パパみたいにカンロクつくのかな~
(*⌒∇⌒*)

| りん | 2007/02/21 02:59 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんのパパさん、貫禄ありますね~。
しかも・・・7㎏って・・・Σ( ̄□ ̄)!
リルちゃんとお兄ちゃん、そっくりですね!
最後の「にいちゃんの笑顔」たしかにサイコーです☆
パパ・ママ・お兄ちゃんが近くにいるといいですね♪

| 小りん | 2007/02/21 06:25 | URL | ≫ EDIT

v-22りんさんへ

パパ並みの貫禄は・・・ちょっと遠慮しとこかなぁ(笑

でも、家族一番の甘えん坊さんでとっても可愛いの♪
そんなトコは似て欲しい~~~





v-22小りんサンへ

4~5kgでも『デカちわ』とみなさんおっしゃってますよね・・・パパはどうなるんだろう(笑
体長も大きめで4kg位まではいいバランスって位なんだろうケドさすがにダイエット始めたっておっしゃってました

| ちゅん | 2007/02/21 07:47 | URL | ≫ EDIT

いやあ、さすがリルおたくの私には兄判別できました。ってか覚えてましたよ。ちょっと大きいから(爆)
それにしてもパパ、太りすぎ!こりゃすごいね。
Chamも太らせないよにしないと・・・
ちなみにパパりん、ベスト体重はいくつなの?去勢前の。
お兄ちゃんくらだったのかな?

りるちゃんも前回にくらべて格段に遊べるようになってて、
ああ、感動したv-10

| champyママちゃん | 2007/02/21 08:06 | URL | ≫ EDIT

おそれいりやしたv-16
大物家族だったんだぁ・・・リルパパ7キロ!?
ヒカルの本物のパパママにも会ってみたいな。
近くに、パパママ兄がいたら、こうやってあえて楽しそうだね。

| がらがらどん | 2007/02/21 09:05 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!

パパ、ビッグだねぇ!
でもみんな整ったお顔してる♪
リルちゃんがかわいいわけだぁ(≧∇≦)キャー♪

| Emi | 2007/02/21 09:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです・・
なにかと忙しい日々が続いていてろくにPCも開けず・・
リルちゃん家族、そろってビッグなんですね~v-411
7kgのチワって見てみたい・・
動物病院で5kgのチワに会ったけど、それでも「デカッ」っておもいましたよ~
太るとチワに見られないみたいですから、気をつけないと・・ですね~

| 小梅ママ | 2007/02/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんのパパ大きいですねv-237ビックリしました

お兄ちゃんも可愛い~v-238

こういうのを見ると、うちのりんもお父さん・お母さんに会わせてあげたいな・・・って思うけど遠いんですよ。福岡県なんでv-233リルちゃん羨ましいv-10

| らっきぃ | 2007/02/21 18:26 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん両親

リルちゃんの御両親は、二人とも大きいのね~(*^^*)パパさん、7キロ越えか~(((^_^;)初めてかも!?
でも、ちょくちょく会えるなんていいね~(*^^*)チップも、今度会わせてみようかな?親子ってわかるのかなぁ?(笑)

| チップ | 2007/02/21 19:26 | URL | ≫ EDIT

パパさん、7kgもあるのかぁ~!
でもね、私は10kgのチワワちゃんと遭遇したことがあるのよ。
だから7kgなんて小さい小さい…?(笑)

リルちゃん、お兄ちゃんとソックリなんですね~♪
こんな風に兄妹や両親と会えるっていいなぁ。
私もちわの家族と会ってみたいなー。

| ひろみ | 2007/02/22 01:17 | URL | ≫ EDIT

ちよっと来ない間に~変わってる~
メルヘンですね~
え~パパさんデカっ!!貫禄ある~
ママさんはなんとも上品な…
兄さんも立派に成長されてね~
いい家族だ~

| まめ | 2007/02/22 08:28 | URL | ≫ EDIT

v-22champyママちゃんへ

リルおたくだなんてぁ~~~
泣ける事言ってくれてアリガトウv-413

パパは9ヶ月前初めて会った時(去勢前よん)すでに5kgオーバーだったからベスト体重ってどれくらいなんだろう?
でもその頃はお医者さんに『細くはないけど、肥満って程でもない』って言われてたみたいだから4kgくらいかなぁ

リルは『楽しくあそんでる』って言うには微妙だけど前回よりも怖がってなかったからe-278かなぁ





v-22がらがらどんサンへ

恐れいったかぁ~~~(笑
リルがデカちわ候補な意味が分かるでしょ??





v-22Emiさんへ

ママも兄ちゃんも決して小さくはないけど、パパの前では普通に見えますもんねぇ
それでリルが極小に見える(笑






v-22小梅ママさんへ

お久しぶり~~~~v-105kgのちわも小さくはないですね
でも・・・私はでっかいのに見慣れてますから(笑
たぶん5kgぐらいじゃぁ驚かないかも!?






v-22らっきぃサンへ

りんちゃんのパパ・ママも分かってるんですね
いつか会えるといいですね~~~





v-22チップさんへ

チップ君のパパ・ママも会える距離にいるのかな?
会えるといいねぇ
ウチももうちょっと近ければいいんだけど・・・贅沢かな?

パパはおおきいよぉ~
兄ちゃんもママもややデカちわだし(笑
お腹まわり撫でるとすっごく気持ちいいのぉ~





v-22ひろみサンへ

10kgかぁ~~
負けたなぁ

実はテレビに出れちゃうじゃないかって思ってたけど上には上がいるものなのね(笑

| ちゅん | 2007/02/22 08:31 | URL | ≫ EDIT

v-22まめサンへ

そっかぁ~
ママは品があるんだねぇ
今更気が付いた感じv-13

リルはカラーはパパだけど他はママ似って言われるんだけど、何かが違うって感じてたの
ガウガウ犬リルがもうちょっと落ち着いたらママみたいになるのかなぁ(笑

| ちゅん | 2007/02/22 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/124-e07dd69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

