PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちわ君

モデルさんになってくれませんか~~~の募集から早1ヵ月半・・・ようやく2番目に手を上げてくれたひろみサンへのちわ君が完成しました



では・・・



20070224144809.jpg



いやぁ~~~ひろみサンごめんねぇ
納得いくちわ君の完成とはいかなかったぁ
とっても難産でした(汗

ちわ君の表情とカラーがどうしてもイメージと違ってて公開まではいかなかったの・・・(これも色合いが今一歩(百歩?)な気分だけど)

素人の書いたものとして諦めてご笑納くださいませ~~~

このペースでいくと名乗りを上げてくれた方(残り5名)すべて完成するまでに半年以上かかる事に・・・
いくら「忘れた頃にやってくるぞ」企画にしてもスローペースかな???




さてさて、今日のリルっちは?


いつもの公園(myドッグラン)で貸切走行☆
20070224150553.jpg


天気はいいのに風が強くって30分も我慢できなかった!
あぁ~無料ランで本当に良かった!!!


おうちに帰ってからなんだかカイカイしてるので
20070224150636.jpg



リルっちお風呂大好き☆
シャワーをかけてると半目になってうっとりしてるの(笑

ゆっくり温まって、しっかり乾かしたら・・・


20070224150654.jpg



いくら気持ちいいからって、そのポーズはちょっと問題アリじゃないかな・・・・



20070224150711.jpg



一応分かってるのかな(笑



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| イラスト | 15:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃんシャンプーしたんですね☆お風呂大好きとか羨ましいですv-237らんも今日シャンプーしたんですよ。散歩に行ったら汚くなっちゃって・・・。ドライヤーを最初の方だけ嫌がるんですよ。。。慣れてくると大人しいんですけどね。対照的にりんはドライヤーが大好きなんです!多分暖かいから(笑)

やっぱり絵お上手ですねぇ~~v-22ちわ君可愛いわぁv-10

| らっきぃ | 2007/02/24 17:19 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんの、悩殺ポーズで、決まったねv-221
そうそう、ヒカルから後が、気になってたんだよね。
着々と、計画してたんだぁ。
ちわ君、チェックにいかなくちゃv-266

| がらがらどん | 2007/02/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんはなんでもできるんだね~
裁縫も上手だし~今、旦那の仕事の催しで
じじいさんとばあさんのマスコット作らされてるんです~
地獄だ!!!
リルちゃんもお年頃ですね~うふっ

| まめ | 2007/02/24 18:17 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

上手じゃないですか!!
とってもかわいいですv-238

リルちゃん、シャワー大好きなんですか?
小梅は湯船は好きなんですが、シャワーが苦手です・・

リルちゃんのv-319ポーズの写真もキュートですよぉ
ウチの10歳の娘も「かわいいv-346」って言ってましたよv-218

| 小梅ママ | 2007/02/24 18:37 | URL | ≫ EDIT

えっ、うそっ、その募集、完全に見逃してる!
うそうそ!絶対うそだ!
ねぇねぇ、今から応募できないの?いや、します。
断固します!いつでもいいので似顔絵作ってぇ・・・♪

シャンプー後のリルちん、なんかさらっさらでさわったらキモチよさそう・・・うちのがおかまじゃなければ嫁にもらうんだけど・・・
え?もうこれ以上デカチの血は混ぜんな?
あ、そー。そーでした。(汗)

| champyママちゃん | 2007/02/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

なになに?!

これちゅんさんが書いたの?!
すごくない?!

すっごい上手だし~!! (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

| りん | 2007/02/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

らっきぃサンへ

ウチも散歩後のシャンプーですよぉ~~
結構汚れちゃうんだよね

らんちゃんとリルは似てるかなぁ
シャンプーは好きな感じだけど、ドライヤーは風がイヤなのか初めはしかめっ面になっちゃうの





がらがらどんサンへ

ご心配をおかけしました(笑
ヒカル君は王子スタイルに助けられて比較的早めに完成できたけど、このちわ君はヒカル君完成からすぐ描き始めてやっとなんだわぁ~






まめサンへ

マスコット作りって懐かしい~~~
中学生の頃は夢中でやってたよ

替わってあげられるなら作ってあげるのになぁ
残念






小梅ママさんへ

リルは初めからシャワーが平気でね~
ココ2回は湯船も経験
どうかな~って思ったけどコチラも好きみたいでした
お湯の中でオスワリはできないけどねぇ

お嬢さんにアリガトウとお伝え下さいね♪






champyママちゃんへ

ふふふ・・・見逃してるかなぁって思ってたよ
でも、押し売りできないしねぇ(笑
完成は半年あとの予定だけどいいかな???

シャンプー後はフワフワで本当に気持ちいいのよねぇ

こうなったら豆柴ならぬデカチワって血統に向け突き進もうか???
あっ!アカン!!
chamちゃんオカマちゃんやったぁ
残念






りんサンへ

すごい??
嬉しいわぁ

あくまでも趣味の域で、完璧にはいかないけどみんながそれでもいいって言ってくれたので(本当か???)少しずつ描いてますの~~~









| ちゅん | 2007/02/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

かわいい(≧∇≦)キャー♪

すごいお上手です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こんなに可愛く書けるだなんてうらやましいわぁ♪

シャンプーしてますます可愛くなったねぇ★

| Emi | 2007/02/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

進入禁止。
笑えましたよ・・・
あえて、この進入禁止。この文字を書くと笑えるというか、エロスっぽい感じが・・・・・・・・・恥ッッ

さすが、蜜柑さんの”絵師ちゅん”さんですね。
すごいな・・・

| george | 2007/02/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

おお~!第二弾!
ちわ君とっても可愛いですねi-253
お上手だし、色合いも優しくって、ちゅんさんの絵好きですi-80

フカフカ、リルちゃん可愛いですねi-178
セクシーなポーズも素敵i-278
シャワーかけるとうっとり顔になるんですか??
お風呂好きっていいですね~e-68

| ししまる | 2007/02/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん可愛い~!!
しかも、今回のリルちゃんは、あすかそっくり(爆)

そうそう!↓のコメント。。。汗
んとね~、我が家の家族になった時は、
ブラックタン&ホワイトっぽかったんだけど、、
今は白い部分全くなしの純のブラックタンですよ^^
血統書もブラックタンだし^^
白い部分全てが濃くなってタン色に変わったんです^^
兄弟は、タンの部分が白っぽいみたいですけど…

| kei | 2007/02/26 08:59 | URL | ≫ EDIT

v-22Emiさんへ

シャンプー後のふわふわ感が大好きです
貧毛リルですがv-12このときだけはフサフサな気になります






v-22georgeさんへ

進入禁止マークは言われて見ればちょっとエロかな(笑
なぁ~~~にも考えてなかったわ

またまた蜜柑からたくさんの図案依頼が来てますわ
ゆず、オレンジ、グレープフルーツ・・・区別できる自信がないのでこの際”ゆず”とか書いちゃおっかなぁって卑怯なこと考えてるよ(爆






v-22ししまるサンへ

私の絵をすきって言ってくれてとっても嬉しいです
しし君のイラストも気をながぁぁぁぁくして待っててくださいね♪







v-22keiさんへ

あすかちゃんチックでした(笑?
どれかなぁ~~~
やっぱり大股開きの奴????

| ちゅん | 2007/02/26 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/126-17e88680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

