PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとソコまで

午後から天気は下り坂の予報
明日は道が濡れててお散歩はどうかな??って事で今日は長めのお散歩
(実は私が運動不足解消が目的!?)

コースを変えてちょっとトラックなんか通るような道(の横の歩道)も行ったり・・・リルっち少々ビビリ気味

どんどん歩いていくと「多分コッチが家だよなぁ」くらい分からない所へ出た漫符3
「たぶんコッチ」を突き進み出てきた道は・・・


20070227113855.jpg


ひゃぁ~~~~~汗3リル&ちゅん無事帰宅なるか!?


20070227113756.jpg


えぇ!リルっち!!今年は猪年だし(関係ない?)このまま突き進むのよ
万が一遭難なんて事になっても、ちょっとくらいフードとお水は持ってるし、心配要らないわ!!!!








スイマセン・・・くだらない冗談でお騒がせしました絵文字名を入力してください

この道を抜けると


20070227115039.jpg



途中自分のいる場所が分からなかったのは本当だけど、あのトトロの道に出た時「あぁココかぁ」ってなった訳なの

どんな田舎やねんって話えー?



分かる場所に来て安心したのかリルっち爆走====3

20070227115411.jpg







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 12:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や、やられた、先に・・・・・・・・「トトロ道」
うちも、こんなの山ほどあるさ。
見せようと思ってたのにぃ。
でも、いつもの公園から、逆には行ってなかったんだね。
リルちゃんも、ダッシュv-19

| がらがらどん | 2007/02/27 13:28 | URL | ≫ EDIT

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ちょっといくとこんなに自然があふれるところなんですね~
うらやましいですv-354
ホントにトトロの森ですね^^
リルちゃんのビビリようが分かる気がする・・
樹海のように1度入ったら出れなくなるような感じ~
2枚目の写真、リルちゃんの鼻に草がついてる気がするのですが、匂い嗅ぎまくったのかな?
その草がなんともキュートですねv-346

| 小梅ママ | 2007/02/27 14:46 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

あっっトトロ道の予定アリだったの????
それはお先に失礼しました~~~v-8

わたしの散歩道ではあったけどリルは初体験の山道でした






v-23小梅ママさんへ

このトトロ道写真の他にも沢山撮ったんだけど、他はもっと樹海っぽくってお蔵入り~~~v-12
田舎さ加減にドン引き間違いなしだからね~

リルは匂い嗅ぎまくりでしたよv-353
帰り道を覚えてる為ってくらい必死でした

| ちゅん | 2007/02/27 20:14 | URL | ≫ EDIT

狸チワワ

確かにトトロが出てきそうな気配・・・。
ホントに出たりして?
ないかなそれはさすがに・・・

| 狸チワワ | 2007/02/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

i-80トトロの森i-80
なんだか、ワクワクしそうな道ですね~i-265
迷ってしまったら、写真のリルちゃんのようにドキドキですが・・i-201
ベスト来て、走るリルちゃん可愛いですe-68

※バトンを回させていただきましたe-276
気が向いたら、やってみてくださいっe-267
よろしくお願いしますe-2

| ししまる | 2007/02/27 23:26 | URL | ≫ EDIT

りるちん、完全にジブンチの庭かなんかだと思ってるよぉ(爆)
もう躊躇も恐れもなにもない!ってカンジだもんね。
よしよし。
でもほんと、トトロとか出てきそうねぇ・・・くれぐれも美人かあさんと美人チワ、暴漢におそわれないように気をつけてね!!!
ね!(念には念)

昨日のコメ辺ありがとう!
まさにyaplogと迷ってたのでナイス!な回答でした・・・
本当は月頭(つまり明日)にのりかえようと思ったのに・・・
忙しくてムリそうだわ・・・これからもよろしくね!

| champyママちゃん | 2007/02/28 08:31 | URL | ≫ EDIT

v-22狸チワワさんへ

私はいい年の大人になっちゃてるから見えないだけで本当にトトロ達が覗いてるのかも(笑

リルは初めはび怖がってたけど、途中からは気にせずあるいてたからヤッパリいないかな~~~






v-22ししまるサンへ

バトン受け取りました~~

ウチ自体は住宅地なんだけど、もともと果樹園だった所を一気に開発しましたって土地なので竹林・雑木林的なものから本当に樹海チックな場所までバラエティーにとんでますv-12






v-22champyママちゃんへ

ええ、本当にリルはmyドッグランだと思ってると思うわ
私のところへなんか寄って来もしないし( ̄□ ̄;)!!

美人かぁさんって~~~
本当のことだけど改めて言われると照れちゃうじゃないv-10
(バキっ!ボコボコ!!!!     うぅ~~~~ダウンv-394
そうそう昨日の話は言葉が足りなかったかなぁって事でもう一回!

一通りの事が簡単にできるのはヤプのほうかなぁ~
とっつきやすい感じ
でも限界が早いと思うの

FC2は始めるのは超簡単でできる事も沢山ありそうって感じ
ただやりたい事に脳ミソが付いていく人には良いけど(-_-;)
私はムリっっ

| ちゅん | 2007/02/28 09:42 | URL | ≫ EDIT

ちよっとドキドキ?リルちゃん
いつもの場所に出てひと安心…のダッシュ~
冒険は楽しいですよね~

| まめ | 2007/02/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

トトロが出てきそうな森、いいですねぇ~♪
是非とも会ってみたいものです!
お散歩中に迷うと焦りますよね、私も前にありましたよ。
犬って帰巣本能が働いて、お家に帰れるんじゃないの~?と
小りん頼みをしようとしましたが、ぽけ~っとしたお顔でテクテク
歩いていただけなので・・・あきらめました(^^ゞ
無事にいつもの場所に出れてよかったですね!
安心したように走り回るリルちゃん、かわいいです♡

| 小りん | 2007/02/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

あっ!!

トトロだぁ~!!
しかもこのトトロ可愛い(≧∇≦)キャー♪
うちの周りにはこういう場所がないのでちょっとうらやましいです^^

リルちゃん楽しそうに走ってるねぇ♪
かわいいなぁ☆

| Emi | 2007/03/01 08:49 | URL | ≫ EDIT

v-22まめサンへ

ほんの10分もお散歩すれば冒険どころが盛り沢山!!
逆に戻ればいつでも帰宅可な小心者向きな冒険でした♪







v-22小りんサンへ

小りんちゃん頼りでは帰宅できませんでしたかぁ~~(笑
リルもムリっぽかったです

オロオロしながら私の後をついて来るばっかりでした(爆






v-22Emiさんへ

え~~~こんな場所全然ないの???
そ・・・そりゃそうよね
みんながみんな田舎暮らしなワケじゃないものね

生まれてこのかた似た様な田舎しか暮らしたことないので憧れちゃいます☆
でもきっと生きてけないだろうなぁ(根っから田舎モンだからぁ~~~)

| ちゅん | 2007/03/01 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/128-630f39ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

