PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リルの魅力

先日の里帰りでリルママの着れなくなった洋服(多分ずいぶん前に着れなくなってると推測・笑)を頂いたのです





早速着てみたら・・・


20070301102303.jpg


ん??

リルっち
もの凄ぉ~~~くおしりがでてない????

その服、Tシャツじゃなくってワンピースなんだけどアップロードファイル


いつも着てる「リルにちょうど良いワンピース」と比較してみました


20070301102335.jpg



はははは~~~~~~(笑
長さが違うにも程があるってぇ

身幅はちょうどいいくらいなんだけど、丈が全然足りないね


20070301102353.jpg


そうだね
「他と違う」っていうのが魅力っていうなら胴長なのは間違いなくリルっちの魅力だよ♪


今度デニムパンツでも作ろっかぁ~
若いお姉ちゃん達みたいにオーバースカート風にして着ようね絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 10:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒカルもね、最近、前から着ている服を着せると、
いまはやりの、胸までのカーディガン丈・・・・・・v-12
おなかどころか、胸までしか隠れない。
どういうこと!!
リルママのお下がりを着ているリルちゃんみたいだよ。
ダックス用が、そろそろ必要かな。
でも、リルちゃんは、ちゅんママが手作りしてくれるから、
いいよねぇv-238

| がらがらどん | 2007/03/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

ど・・・胴長っ!
びっくりします!
サリーの特徴は狸ですね。

| 狸チワワ | 2007/03/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

あれあれ??

リルちゃんママもたしか、大きめ?ですよね??
それでも丈が短いってことは・・洋服が短め??
デニムの上に着たらv-218ですね^^
早く作って着せてあげてくださいv-238
なんて、ちゅんさんは私みたいな暇人じゃないんですよね~v-411
出来上がり、楽しみにしてま~す

| 小梅ママ | 2007/03/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

うちの子と一緒だぁv-238 うちの子も胴長ちゃんなので 洋服選びが大変なのぉ^m^ププ♪

| Riko | 2007/03/01 22:27 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんもですか?!
実は、小りんも立派な?胴長さんでお洋服が最近短く
なっちゃってて(^^ゞ
ダックス用とかにした方がいいのかな~、なんて真剣に
考えてますよ~!

| 小りん | 2007/03/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

ずいぶん前に着れなくなったと推測・・・ってとこに
笑ってしまいましたi-278i-80
ししまる胴長ですよ~i-229ひょろりとしていますi-190

ちゅんさん手作りのデニムパンツ楽しみですe-78
一番下のリルちゃん特に可愛いe-51ぷりぷりe-51

| ししまる | 2007/03/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

ただいま~!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

いや~!!

久々にパソコンさわったら・・・
間違えまくりでビックリですよ~

リルたん、おしりムチムチで、とってもかわいいい!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

| りん | 2007/03/02 01:25 | URL | ≫ EDIT

うちも胴が長いです(笑)
まぁこれも個性だし、チャームポイントですよね♪

リルちゃん、とっても似合ってるよ♪

| Emi | 2007/03/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

ウチも真剣ダックス考えたよ
でもダックスのSSってサイズも胸囲・首周りがブカブカでねぇ~~~v-355
太さは細めで胴だけ長いって始末におえん

余計にもう作るしかないって感じv-391







v-22狸チワワさんへ

長いでしょ~~~(笑
ビックリした???
でもこの服の丈が短いって言えば短いのよぉ
(いまさら言い訳かな???)

サリーちゃん狸かなぁ
物凄く可愛いチワちゃんにしか見えないよ♪







v-22小梅ママさんへ

私の方が絶対ヒマですってぇ(笑

リルのママも大きめですよ☆
多分友人に頂いたって話だから子犬時代に着ていた物なんじゃないかなぁって思ってます

ボトムは作った事ないからまずは型紙からGETしなきゃぁ~~~
(図書館へGOv-448v-355






v-22Rikoサンへ

コメントありがとうございますv-353

胴長にかけては少々自信アリです
(こんな事に自信あっていいのか!?)

のちほど遊びに行かせて貰いますね~
どんなワンコに会えるかなぁv-344







v-22小りんサンへ

小りんちゃんも!?
そうは見えなかったよぉ~~

ウチもあまりに丈が足りないからダックスサイズの試着した事あるの
だけどは胸囲とかが余っちゃうのよv-355
上手くいかないものね







v-22ししまるサンへ

本当に着れなくなったのはずいぶん前だと思うんですよ~~~(笑
リルとママが並ぶとリルでさえ(?)小さく見えるんだものv-405

デニム本当に作れるかな???
とりあえず型紙GETしてきます!!






v-22りんサンへ

おかえりぃ~~~~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

どっちかって言うと小尻だと思ってたんだけどこの写真はやたらプリケツだよね~~~(笑






v-22Emiさんへ

え~~~~~!!!
エド君はパーフェクトbodyだとばっかり思ってた!!
Emiさんが言うんだから間違いないかぁ~~~

王子様エド君(私のイメージ☆)に親近感


| ちゅん | 2007/03/02 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/129-1d02855f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

