PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処へ行こうか?

友人と出かけたランチの帰りに立ち寄った超アウトレットSHOPで会心の買い物をしてニコニコ帰宅ちな♪


20070302104209.jpg


いやぁ~
それにしても最近の姉ちゃんた達は本当に細いのね
コレだって一瞬子供服かと思っちゃったもん汗(だらだら)

はい、はい
このキャミ私のじゃありましぇ~んげろげろー!

生地買うよりウンと安いから、自分の服見てても『コレでリルのフク作ったら可愛くない!?』って考えてる事多いかも(笑



このキャミもいくらなら買いだと思う?
とっとに聞いたら『300円』だって~




さて、いくらかと言うと・・・



20070302104442.jpg



安過ぎぃ~~~(笑
メーカー小売価格は1900円ってなってるけど、これはちょっと怪しいかな

それにしても初め555円で売れなくって
399円→200円→100円ってアップロードファイル

白があったらもっと良かったけど、きっとこの色だから残ってるんだよね

見た瞬間ファーをフードに付けて、レースの部分でスカート作ろうって思ったの!!

さて、さて出来上がりは???
20070302104502.jpg



ん~~~~

ナンだろう?


予定通りの出来だし...
ハンガーにかけてあると自分でも『チョット可愛くない?』なんて思うけど...


なんだか派手過ぎない????





そうだねぇ
たしかにリルっちぽくないかも

ピアノの発表会とか結婚式とかにならピッタリそうなんだけどなぁ

そうだ!リルっちピアノでも習ってみる???

ゴメン・・・それこそ『らしくない』よね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆











| 1歳まで | 11:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃれ~v-238 全然似合いますよ♪
うらやましぃなv-22

| Riko | 2007/03/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

すんげぇ!

ちゅんさん、さすがですね~
私のTシャツリメイクとはわけが違う・・
掘り出し物見つけるのもそうだけど、それをどうやってリメイクするか想像して、そのとおりに作れちゃうってすごい才能ですよね~
リルちゃんの後姿も見たかったな~

| 小梅ママ | 2007/03/02 13:39 | URL | ≫ EDIT

び、びっくりしたよ
間違いなくちゅんちゃん、ってそーいうシュミのヒトなのかと・・・v-12
あーよかった。違って(爆)

それにしてもちゃ、ちゃ、ちゃーってりるっちのお洋服にしちゃうとこ、やっぱすごいね。
ぜひ、例の場所(ユアラン)にこれ着てってください。v-8

| champyママちゃん | 2007/03/02 17:39 | URL | ≫ EDIT

すご~い!可愛いv-238さすがちゅんさんv-10
99円ってすごく安いですね~。びっくりしました。。。

リルちゃん洋服すごく似合ってるよ~v-238

| らっきぃ | 2007/03/02 19:32 | URL | ≫ EDIT

尊敬しますよ~はじめはちゅんさんってこうゆう服着る人?って(((゜д゜;)))びっくりしたあ~でもリルちゃんの服に‥はあ~すごっ!

| まめ | 2007/03/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

携帯から、

おこんばんわ(^o^)/制作意欲出たぁ♪ かわいい色だし、なんといっても安い!5百円で、売っても安いから、みんな飛びつくよv(^o^)

| がらがらどん | 2007/03/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

おお~~☆

すっごく可愛く仕上がってますねv-11
さすがちゅんさんi-80
パーティーに出席できそうなお洋服ですねi-194
ごろーんしてるリルちゃん可愛い~e-68
ピンクが似合ってますi-237

| ししまる | 2007/03/03 00:47 | URL | ≫ EDIT

2回目・・・

↓下のコメントですが
絵文字の入れ間違いですi-241

v-11じゃなくv-10ですi-202

| ししまる | 2007/03/03 00:49 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、すっごいかわいいお洋服ですねv-238
買ってきて即日、リルちゃんのお洋服が完成しているなんて、
ちゅんさん尊敬しますっ!!
あぁ、私にもそんな技術が欲しいです・・・。
是非とも、リルちゃんにはピアノをマスターしてもらって、
発表会を開きましょう!!もちろんこのお洋服で♪

| 小りん | 2007/03/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

v-353v-353v-353v-353私がピンクのキャミを着るのかと思ってビックリしたってコメントの多さにビックリしたちゅんデス☆
パンツスタイルは苦手(足が太くてねぇ・・・ってなにカミングアウトしてんだろう???)でスカート派だけどピンクのフリフリは20代前半で卒業しました!!!

って!着てたのかよっって!!!(by さまーず)v-353v-353v-353v-353





v-22Rikoサンへ

似合ってます?嬉しいなぁ~~~v-398
でもぉ~~~ヤッパリ田んぼのあぜ道は似合わないでですよね~~v-404





v-22小梅ママへ

同じ型紙の使いまわしで全然凄くないんですよ~~~
後姿見たいなんて言ってくれてありがとう♪

では、今日はコレ着てmy ドッグランへ行ってこようかな





v-22champyママちゃんへ

ママちゃん驚きすぎぃ~~~!!
私が着ても充分イケててよ(大嘘

今日myドッグランへ着て行こうかな・・・
こんな日に限って他のワンコに出会って引かれなきゃいいけどv-404





v-22らっきぃサンへ

でしょ、でしょ~~~
99円にはビックリでしたよv-411

そのお店にいると感覚が段々マヒしてきて399円のTシャツが高く思えてくるのv-391





v-22まめサンへ

とっとは『普通に着てそうなのに何で売れ残ったんだろう』って言ってたの
私は完全にムリ!!!
だけど、こういう服着る人がタイプなんかなぁ(笑

そうだったら180度違うタイプの奥さんだわv-391






v-22がらがらどんサンへ

携帯から上手くUPもコメもできてるねぇ~
私もマネして携帯から見てみたけど、慣れてないから全然出来なかったv-408

500円だったら買ってくれる???





v-22ししまるサンへ

アリガトウございます
ワンコOKなパティーに参加しなくては!!!!ですね

でもこの服につりあう自分の服がありませんv-399






v-22小りんサンへ

型紙は毎回同じものだし、縫う部分も大してないし尊敬なんてとんでもないですよ~~~

前に『ウチの仔ワープロが打てるんです』ってテレビに出てる(出してる?)ワンコがいたの
明らかに乗ってジタバタしてるだけだったけど(笑
そのレベルくらいになら・・・なれるかな!?








| ちゅん | 2007/03/03 10:02 | URL | ≫ EDIT

すごい!このキャミがこんな可愛い犬服に!
安い服買ってきてリルちゃんの服にするって
アイディアですねー。すごいすごい!

| ノリ | 2007/03/03 11:32 | URL | ≫ EDIT

すごい~!!

ピンクのキャミが、リルちゃんの素敵なワンピに
なってる~!!

「ん?娘さん用のキャミかな?あれ?お嬢さんいた??」
とか思っていたら、感動もののビフォーアフターです☆

ちゅんさん素敵☆

| mari | 2007/03/03 12:14 | URL | ≫ EDIT

おお~(〃∇〃)☆

すごいしごい~!!

何かと思ったら・・・
リルたんのお洋服にへ~んし~ん

| りん | 2007/03/03 14:39 | URL | ≫ EDIT

v-22ノリさんへ

今回は我ながら良いリメイクだったと思うのですが・・・少々派手でした




v-22mariさんへ

ルルちゃんのように可愛い洋服があればいいのだけど、近所のホームセンターではねv-355

少々ハデだけど、これはこれってことでぇ~~






v-22りんサンへ


ワンコブログでいきなりピンクのキャミじゃぁ『ナンじゃこりゃぁ~~~』だよね

そう、リル服に変身デス

| ちゅん | 2007/03/03 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/130-224f21df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

