PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の散歩

『まさか、ちゅんサンの服の趣味って!!!』と皆様からの衝撃コメントを多数頂く原因となりました昨日のNEW服ですが、実際リルが着るとこんな感じです

20070303191433.jpg
本当に行き先はせいぜい偽ドッグランくらいなんですがアップロードファイル



今日は休日なのでお散歩は次男坊ポンと一緒です
20070303191449.jpg

リードが引っ張られたままだわ
思いっきり主導権はリルにある感じ(汗



ポンもお散歩大好き☆
だから今日のお散歩はロングバージョンハート

歩幅も小さめだから、ゆっくり周りの風景を楽しみながら
20070303191501.jpg



でも・・・

このコースにはリルが必ずフリーズする場所があるの

20070303191514.jpg



ソコには



ペットショップの外用犬舎がある


20070303191523.jpg



何十メートル前からリルはワンコの気配を感じグイグイ突き進む
まるでお友達に会えるのが楽しみで仕方がないって感じで




だけど実際犬舎の前に来ると




ソレはソレは盛大な歓迎を受け
リル☆フリーズ!!!





どんなコースを辿っても行き着く先はただ一つ
いつものmyドッグラン98666


20070303191535.jpg






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| 1歳まで | 19:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じにキャミソールがワンピースになっちゃいましたねi-189ちゅんさんすごいi-234リルちゃん新しいお洋服似合ってるよi-236女の子ならではの可愛さですねi-176

| mami☆ | 2007/03/04 03:13 | URL | ≫ EDIT

あー、これ、すごい好印象(昨日までがまるで悪印象だったかのような表現・・・)!
すごいかわいいよぉ!さすがだねちゅんちゃん!本領発揮っすか?爆
それより、目的地のハナシ・・・おかしすぎる!
最初から行っとけよ、もったいぶらずに、ってつっこみが入りそう!

| champyママちゃん | 2007/03/04 03:41 | URL | ≫ EDIT

おっ!キュートなリルちゃん^^

リルちゃんのお散歩をするポン君も可愛い~
リードを一生懸命持ってますね^^

やっぱ苦手な場所ってあるのね?
そんなところも、あすかとそっくり(爆)

| kei | 2007/03/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん可愛いv-10
似合ってるよ~v-238
散歩の話し楽しいですね(笑)今日はすごく暖かかったですね~。
お散歩日和だ♪

| らっきぃ | 2007/03/04 19:48 | URL | ≫ EDIT

思ったとおり、かわいい色だな。
不評だったの?昨日・・・・・・・・・・・
リルちゃん、今日のお散歩も、フリーズしちゃったか。
遠くからでも、他のワンの存在って、わかるんだよねぇ。
とくにビビリっ子には!!
ヒカルも、そんなことには、めちゃ敏感だよぉ

| がらがらどん | 2007/03/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

手作りお洋服可愛いですよ。
外でピンクが映えてる~♪

| ノリ | 2007/03/05 09:00 | URL | ≫ EDIT

かわいい(≧∇≦)キャー♪

リルちゃん、お洋服とっても似合ってるよぉ♪
ピンクもよく似合うねぇ(*'▽'*)わぁ♪

| Emi | 2007/03/05 09:11 | URL | ≫ EDIT

v-22mami☆サンへ

人間の子が男の子ばかりなので『ここぞ』とばかりにリルには女の子色をセレクトしてます♪






v-22champyママちゃんへ

偽ドッグランはやっぱり最終目的地でv-392
散歩は歩くだけでいいけど、走らないリルを走らせたくって私が走らなくっちゃいけなくなるからさぁ~
長居出来ないのよ





v-22keiさんへ

今日は女の子ちっくでしょ~~(笑

ココの犬舎の歓迎ぶりは半端じゃないのよ!
リルは吼えないっていうより『吼える余裕すらない』って感じv-355





v-22らっきぃサンへ

暖かいと思ってコート無しで散歩に出たら風が冷たかった・・・・ってオチもない、本当に暖かな1日でしたv-344
おかげで散歩時間も長めにとれました






v-22がらがらどんサンへ

不評!?
うん『私が着る』ならね(笑

みんなリルの服になって安心してたよ






v-22ノリさんへ

ありがとうございます
ダンナには『コレで外行ったの?』って聞かれました





v-22Emiさんへ

長男に『宣言通りだんだんブリブリになってくね』って指摘されました(汗
顔グロ(古っ!!)にピンクって映えますよね←親バカっっっ



| ちゅん | 2007/03/05 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/131-938b83bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

