PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は○○記念日

いやぁ~~~昨日のボケそうな暖かさから一転、雪まで降ってビックリ!!!
みなさん風邪などひかれてませんか???


さてイキナリですがタイトルの○○に入る言葉はナンでしょう~~~~

①リルの誕生日
②ちゅんの記念日
③リルの初お洒落
④リルが我が家に来た日




答えは?????????





②番と③番でしたぁ(②はどうでもいいねムンクの叫び聞いてやってもいいよって優しい人はココをクリック!!)

前回たった10分で挫折したトリミング
「今回は何処まで出来るかな?」って思ったけど、どうにか完走する事が出来ました!!!








つとめて平常心を装ったつもりだけど、私の様子が何か変なのか『病院へ行く時でもこんなに泣かないよ』って位クゥ~~~ンって泣くのsc07

それでトリミングはムリだろうって事で(って言うかカットする毛ないかも!?)グルーミング(爪きり、耳掃除、肛門絞り、バリカン、シャンプー)ってコースにした

約束の1時間半後・・・
完走の証リボンを付けたリルっちと感動の再会はぁと

せっかくリボンしたリルっちの写真を撮ろうって思ってたのに


自分で無理矢理むしり取ったから、貴重な飾り毛が10本以上抜けたよ ̄□ ̄


さて、肝心のリルっちですが・・・













ん~~~~~~
いい匂いだよ(笑




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 22:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

リルちゃんキレキレしてきたんですね~
リボン姿見たかったのにな~v-333
光の加減か、いつもよりツヤツヤに見えますよ~

でもって、ちゅんさんの記念日って何なんですか??

| 小梅ママ | 2007/03/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-22小梅ママさんへ

正解をリンクしようとしてたんだけど、リンク先の準備が間に合いませんでしたv-12
たった今、準備が整いましたので・・・良かったら覗いてみてくださいv-10

| ちゅん | 2007/03/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

うん(〃∇〃)☆

つやつやしてるよ~

ふふふふ・・・むしりとったのね~
そんなリルたんもかわいいよ~(≧∇≦)

| りん | 2007/03/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

こっちにはトリミングしてくれるところがどこにあるのか知らないし、
言葉の問題でもちょっとコワイので(^^ゞ、全て自分でやる!
って感じになってます。
シャンプーしながら肛門絞りしたり、足裏カットや爪切り・・・。
日本に帰ったら、是非とも連れて行きたいです!!
リボン姿、見たかったですぅ~。
リルちゃん、ほんとツヤツヤしててかわいい~☆

ちゅんさん、♡記念日おめでとうございま~っす!
ステーキとはうらやましい!o(*^▽^*)o

| 小りん | 2007/03/07 06:44 | URL | ≫ EDIT

いい匂いかぁ・・・・・・・・・・スルスル(むりやり)
つやつやしているよv-257
ちゅんさん、14周年v-256おめでとうございまっす。
おっとからの、プレゼントとかないの?

| がらがらどん | 2007/03/07 08:24 | URL | ≫ EDIT

今回はリルちゃん、頑張ったねぇ^^
リボン姿見たかったなぁ~。
リボン気になるみたいだよねぇ(≧m≦)ぷっ!
うちのエドもすぐリボン取っちゃいます(笑)

| Emi | 2007/03/07 08:43 | URL | ≫ EDIT

v-22りんサンへ

むしっちゃったトコ、確かにリルらしいなぁって思うけど貴重な毛を抜いてまで取らなくってもって感じだわ(汗





v-22小りんサンへ

ひょぇ~~~~~!!!
そっかぁぁいつもステキな景色ぬいうっとりさせてもらってるけど、トリミングは自力で!!!って大変さもあるのねぇ~
シャンプー&肛門絞りは出来るんだけど、足回りが苦手なの




v-22がらがらどんサンへ

とっとからのプレゼントは『ちゃんと覚えてた』って事だけ(笑
今度がらがらどんさんから叱ってやってぇ




v-22Emiさんへ

今回もいつお迎えの携帯がなるかソワソワしたけど完走できて感動(おおげさ??)しました☆

リボンはやっぱり気になるかなぁ~
エド君でも外しちゃうのんだね


| ちゅん | 2007/03/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

リルちゃん、頑張ったんですね~e-420
本当、ツヤツヤでキレイになってるe-287e-266
写真から、いい匂いが漂っているような~i-236
i-71つけたリルちゃん見たかったですi-80
飾り毛も一緒にむしりとっちゃうとは・・・i-229豪快ですねっi-87
結婚記念日、おめでとうございますe-68
いいなーいいなーi-237憧れですv-434

| ししまる | 2007/03/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
桜のブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます☆
早速遊びにきちゃいました~!!
リルちゃん、とってもちっちゃくて、かわいぃですね!
トリミング・・・うちも以前、「桜ちゃんに噛まれましたe-268
今度噛まれたらお預かりできません!!」って言われ
いろんなサロンをローテーションしてますe-275
でも!!完走おめでとうございます☆
写真でも、つやつやのピッカピカな感じがわかりますよ~♪

結婚記念日だったんですね!おめでとうございます☆

| saclatte | 2007/03/08 01:15 | URL | ≫ EDIT

リボン姿見たかったー。
5分の命でしたか。( ̄∇ ̄;)
今日は毛並みがさらにつやつやですね。

| ノリ | 2007/03/08 09:15 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、トリミング成功おめでとう~!

我が家は4匹もいるからいっつもお家トリミングです・・v-356
たまにはだしてあげないとかな・・→_←

リルちゃんと~っても艶々してて素敵よ~☆

ブログ再開するのでまたこれからもよろしくです!

| CHIHIRO | 2007/03/08 12:10 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんトリミング行ってきたんや~お疲れっす(^o^;)リボンつけたとこ見たかったなあ~女の子は可愛いですよね~うちもたま~に行くマロンがトリミングでリボンつけられて帰ってくると大爆笑ですよ(≧▽≦)

| まめ | 2007/03/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
やーっと復活することができましたよ~♪

リルちゃん、ついに完走できたんですね!
リボン姿も見たかったなぁ。
きっとすごく似合ってたんだろうなぁ。
女の子はリボンをつけてもらえていいですよね~。
うちはいつもバンダナ。
今度頼むときは「オカマだからリボンでお願いします」って言ってみようかしら(笑)

そうそう!ちわの絵をありがとうございました!
めちゃめちゃ可愛く描いてくれて感激ですよ~♪
大切に保管させていただきまーす。

| ひろみ | 2007/03/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

v-22ししまるサンへ

帰り道の車の中、突然リルが『キャンっ』って鳴くから何事かと思ったら、むしり取ってました(汗

結婚記念日にケンカをする
いかにもウチらしい1日でした





v-22saclatteさんへ

遊びに来てくれてアリガトウですv-353

桜ちゃんはトリミング得意そうな印象でした
だって毛並みがとってもキレイで手入れが行き届いてるんだもの~~~





v-22ノリさんへ

リボン姿・・・見せたかったです(親バカ丸出し~~~)
家に帰ってもう一回つけようかとも思ったのだけど、また貴重な毛が抜けるのは忍びないので止めておきました





v-22CHIHIROさんへ

全部自分でやってるの?
すご~~~い!!!!

私がぎこちないせいか足先を触られるのを嫌がるから爪切りと足裏バリカンは外注なんです
もっとふさふさになったら(なるのかな???)トリミングもしてみたいなぁ~~





v-22まめさんへ

マロちゃんにリボン!?
ゴメン...笑っちゃったぁ

だってマロちゃんがすっごく迷惑そうにしてる顔が目に浮かんだもの





v-22ひろみサンへ

おかえりなさい
男の子もリボンの仔を見てたから、みんなだと思ってたけどバンダナコースもあるのねぇ

イラスト喜んでもらえて良かった~
一安心ですぅ




| ちゅん | 2007/03/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうー♪
うちもトリミングココがデビュー記事書いたとこだったから
またまたびっくりv-10

リルっち目がこわいわよぉ いいにおいでさらに良い女度アップ♪
スマイル スマイルですよぉv-238

| ラテMAMA | 2007/03/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!

ちゅんさん、いつもコメントありがとうございます!
ブログをちょっぴり放置してたのに変わらずコメをくれて
本当に嬉しかったです♪
リルちゃん、初トリミング行ったんですね~☆
私も近くのペットショップで爪きりや肛門絞りやその他
いろいろの5点セットをやるのですが、リボンなんて
つけてもらったことないのでうらやましいですv-10
そうそう、トリミングしたらとびっきりいい匂いになるんですよぉぉぉ!
何をつけてるのかいつもトリマーさんに聞きたいなぁと思ってるんですが聞けない小心者です…

| ナピ | 2007/03/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

v-22ラテMAMAさんへ

リルっちガン見で怖いねぇ~~~
実はトリミングのご褒美にグリニーズ買ってあげて、それでマテのまま写真撮ったから普通じゃない表情になっちゃったわv-12

さすがグリニーズ!!!







v-22ナピさんへ

ありがとうだなんてぇ~~~
本当に楽しくって可愛いナリ・ピノちゃんに会いに行ってるだけよぉv-398

私にとってリボンは完走の証(マラソン大会のTシャツのようなもの??)って感じだったので、今回は本当に嬉しかったの~~~

特に何もつけないショップもあるのね~~




| ちゅん | 2007/03/09 11:35 | URL | ≫ EDIT

あ、あ、あー、遅れまして到着です。いえ乗り過ごして・・・(笑)
これね!
うちも最初つけてもらったときは2分ともちませんでした。
一説によると、上手な人につけられると気にならないんだとか・・・。
ホンニンがなれるってのもあるしね。
でもでも、りるちん、さっぱりした感あるよ!伝わってるよ!
うらばかりみていたママちゃんより(爆)

| champyママちゃん | 2007/03/11 02:21 | URL | ≫ EDIT

v-22champyママちゃんへ

リルなりに気を使っていたのか、ビビってたのか・・・
SHOPにいる間は付けてたんだけどねv-10
車に乗せた途端『うっとぉしいんじゃぁぁぁぁ~~~』って感じに外してたv-12v-12v-12

ウラにも来てくれてるのねv-238
良かったら足跡残してってぇ~
あっもちろん時間があったら・・・ね

| ちゅん | 2007/03/12 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/133-68ba23fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

