PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満11ヶ月

チップ君の元気な姿が一日でも早く見れますように・・・








3月10日で満11ヶ月になり恒例の体重測定をしました

まずは私が抱っこして・・・




え!?



なんでこんなに増えてるの?????




なんでかなぁ~



20070312101233.jpg



そんなはずないよ
ほら・・・・・・





あらっ!?私が太ってた



リルは2.4kgで前回より0.2kg減でしたわ




11ヶ月の記念記事なのに(それにしては2日も遅れだけど)マヌケな顔ばっかりじゃないっっ
もうちょっとキリリとして頂戴!!!!!


20070312095240.jpg



そうそう!!
やれば出来るじゃない

うん、写真も撮れたしおやつにしようか

20070312095310.jpg


あ・・・・もうその顔なの




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 10:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、どうして、体重減ったの???
ダイエットしてたっけ・・・・・・・
ショボショボお目目は、まぶしすぎて、そうなったんだよね。
その表情もかわいいねぇリルちゃnv-10

| がらがらどん | 2007/03/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

しょぼしょぼ顔のリルちゃんもきゃわゆいっす(#^.^#) 
11ヶ月かぁ。。 おめでと~♪ そして来月はついに一歳なのねv-238 お誕生日が待ち遠しいねv-238

| Riko | 2007/03/12 14:14 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん~2.4キロあるんや~( ̄ー ̄)細身に見えてた~ちょうどええ感じですね~(*^-^)bマメゾーもはかろう~でも自分が体重計のるのが怖い‥(Θ_Θ)

| まめ | 2007/03/12 19:27 | URL | ≫ EDIT

あは♪、やっぱりリルっち小さいじゃん!
もうさすがに増えないよ。
ごくごく、標準体重ですね!おめでと。
ちゅんちゃんこそ、太ったのをリルっちのせいなどにゆめゆめしないように・・・

うちの場合、な、なんか、親仔ともども増えてるんですが、
なにか。(-_-;)

| champyママちゃん | 2007/03/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん11ヶ月おめでとうi-80
キリリとしたお顔ももちろん可愛いけど、
おめめしょぼしょぼしてるリルちゃんも好きです~e-468
体重増えてたのは、リルちゃんじゃなかったんですねi-278

| ししまる | 2007/03/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

わ~かわいいっ!
めがしょぼしょぼしてる。
その前の写真まではきりっとしてたけど、気がゆるんだのかな?

| 狸チワワ | 2007/03/12 21:48 | URL | ≫ EDIT

おお!リルちゃんも200g減かぁ~。
でも健康的に痩せたのなら問題ないわよね♪
うちの場合は…同じ200gでも問題あるよなぁ(汗)

11ヶ月おめでと~★
あと1ヶ月で1歳だね。
どんなお誕生日を過ごすのかな?

| ひろみ | 2007/03/12 23:12 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん11ヶ月おめでとi-189
ココアは3.1キロあるのでちょいデブちゃんなんかな?
ショボショボ目、ココアもよくやりますよ~i-179
おじいちゃんみたいになってますi-229
1歳の誕生日、楽しみですねi-185

| mami☆ | 2007/03/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん11ヶ月、おめでとうございま~す(^ε^)-☆Chu!!
お天気よくて、気持ち良さそうですね!
リルちゃんのしょぼしょぼおめめもかわいい♪
小りんもよく日差しの中でしょぼしょぼしてますよ。
お誕生日までもう少しですね、楽しみ楽しみ☆☆

| 小りん | 2007/03/13 02:30 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん11ヵ月、おめでとう♪
なんだか体重も落ち着いたみたいだねぇ^^
もうそんなに増えないんじゃないのかなぁ?

来月のお誕生日が楽しみだねぇ★

| Emi | 2007/03/13 08:50 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

ダイエットはしてないの
なんで体重減ったのかなぁ~~~
冬毛が抜けたとか(笑←ナイナイ




v-22Rikoサンへ

そう・・・今まで1ヶ月づつ重ねて数えていってたけど、なんだかこれからの1ヶ月は1日づつカウントダウンしていく気分です

今からワクワクです♪






v-22まめサンへ

2.4kgあるけど細いのよ~v-12
なんてったて『脅威の体長』を持っているので(笑
獣医さんにも『もうちょっとお肉付けた方がいいね』って言われてるの





v-22champyママちゃんへ

そ。。。そうね
太ったのは私( ̄□ ̄;)!!

食欲戻ってきたのに逆に減量って訳わかんない感じよぉ






v-22ししまるサンへ

大好きな日向ぼっこ中の顔はいっつもショボ顔なの(笑
縁側のおばあちゃんみたいって思うよ

勝手にダイエットしたリル
頑張ってるつもりなのに増量した母
上手くいかないデス





v-22狸チワワさんへ

ねぇ~物凄くショボショボ(笑
日向に出向いてサイコーに気持ちいい顔なの
キリリの方が作り顔(笑




v-22ひろみサンへ

ちわ君のケロケロ復活しちゃってたね(泣
ウチもチーム『水だけで成長』から脱退かなぁ~
でも、全く理由が思い当たらないから来月『2割増量キャンペーン』とかやってたりしてぇ





v-22mami☆サンへ

3kgあるんだね~
全然見えないわ~~~
ココア君も骨格が大きい方なのかな?

リルは多分3kg位あっていいくらいだと思う
今はウエストがくびれ過ぎって言われるんです
(私が言われて見たい・・・)





v-22小リンさんへ

本当にあと1ヶ月で1歳なんだよねぇ~
なんだかあっという間だわぁ
なにか考えようって思うけど、何したらいいかなぁ(笑





v-22Emiさんへ

体重は増えたり減ったり繰り返してる感じだから多分この辺りで落ち着くのかなぁって思うけど・・・ちょっと細いのが気になってたり(笑
毛がフサフサになって細いのが分かりにくくなるといいんだけどなぁ~~




| ちゅん | 2007/03/13 09:22 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、ちょっと遅くなっちゃったけど満11ヵ月おめでと~!
来月には1歳だね~☆楽しみだね♪

どの写真のリルちゃんも可愛いわぁ~☆

| らっきぃ | 2007/03/13 09:55 | URL | ≫ EDIT

11ヶ月、おめでとう~^^
2.4キロだったら、あすかよりも0,1キロ少ないわ~(笑)
あすかの身体を触るとぶよぶよしてるよ~、
なのに、みんな小さいねー、って(笑)
小顔だからかな?^^;;

リルちゃんのしょぼしょぼオメメが可愛い~

| kei | 2007/03/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

v-22らっきぃサンへ

ありがとうv-238
今までの9ヶ月も早かったなぁと思うし1歳までの1ヶ月なんてあっという間なんだろうなぁ

ワンコ生活が初めての私はお誕生日に向けて妙にテンション高めです





v-22keiさんへ

あすかちゃんはもっと体重ないと思ってた!!!
・・・ってこのセリフ、リルもよく言われるんだけど(笑

あすかチャンは体型がきっとコンパクトなんだね
体重変わらなくってあすかチャンはタプタプ、リルはガリガリ

| ちゅん | 2007/03/14 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/134-86dca452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

