PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

170代目☆襲名

『チョコとクリームのチワワ日記』ナピさんからバトン(キリのよい170代目)を頂きました



それでは早速開始します!!!



★1.愛犬の「お気に入りの場所は」どこですか?


とにかく暖かいところ


天気のよい昼間=窓辺の日向ぼっこポイント

20070313103931.jpg
それ以外=ソファーの上に置いてある毛布の中





★2.貴方の愛犬の「苦手な物」は何ですか?

頭を上から撫でられる事 ̄□ ̄

そのかわり・・・
20070313104021.jpg

喉をマッサージしたりお腹を撫でるのは大好き
上からこられるのがイヤみたい





★3.貴方がご自分の愛犬に「おバカだな~」って思う時はどんな時ですか?


ウチの近くでノーリードにしてあげると一目散に自宅へ
『もしかして頭いいのか!?』って思うけど・・・

その後なぜか庭を一周して必ず行き止まりになってる所へ入ってから戻ってくるところ





20070313104109.jpg





★4.貴方の愛犬の1番のセールスポイントは何ですか?

貧毛胴長とどっちだろう(笑

20070313104158.jpg


長い、長いとは思っていたけれど本当に長いの
ココに書くために測ってみたら29cm(首輪の位置から尾の付け根まで)あったわ!!!!

おかげで体重は2.4kgあるけれどウエストは見事なクビレちな♪




★5.貴方と愛犬の出会ったキッカケは?


掲示板に貼ってあった『ちわわの子犬生まれました』の張り紙♪

20060625144737.jpg


それも普段は行かないスーパー
さらに100均の片隅

これはもう出会う運命←バカ(笑



私のバトンは以上です♪
そして、まことに僭越ながら171代目を指名させて頂きます!!!

『ちわわ♪食べちゃいそう』がらがらどんサン
最近バトン続いてるよね~
そろそろ飽きた~?まぁそう言わんともうチョット付き合おうてぇなぁ(堂本剛クン@ハイチュー風)

『Story Of Edward』Emiさん
時々『ネタがない!!!』と言われてるのを真に受けて回しちゃったけど・・・忙しかったかな???


お二人とも経験済みじゃないといいなぁ
お暇なときに『やってやってもいいぞ』と思っていただけたら幸いです




上記5問から3問、下記の追加質問から2問をお好みで選んで、計5問の質問に答えてバトンを2人に回すルールだそうです

その際、次の方が何代目になるかもお伝えするとのこと



さて、追加質問です

★.貴方の愛犬に愛称はありますか?
★.貴方の愛犬にライバルはいますか?
★.貴方の愛犬の夢はなんですか?
★.貴方が愛犬と行きたい所はどこですか?
★.貴方が降参してしまう愛犬の仕草は?


以上です



実はあと2つバトンが控えてます
答えがダブらないといいなぁ
肌以上にしわのない脳みそで頑張っていきまぁす




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆






| 雑記 | 10:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっと、そのバトン、あっちでやってしもたv-8
どっちもバトン大行進だよぉんv-91
そうそう、ヒカルの胴の長さね・・・・・・・35センチ。
勝ったv-221

| がらがらどん | 2007/03/13 14:33 | URL | ≫ EDIT

えーっ!
リルちゃんとの出会いは掲示板の張り紙だったの?!
しかも、なかなか行かないスーパーでの張り紙だなんて
確かに運命的なものを感じるねぇ~♪
やっぱり運命ってあるんだなぁ。

ちわもね、頭を上から撫でられるのは大嫌い。
ササッと避けちゃうからねー。
私の知らないちっこい頃に何かあったのかしら…?

| ひろみ | 2007/03/13 23:08 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、お腹出して超かわいぃe-266
そのお腹に顔をうずめたくなってしまいます♪
うちは気位が高いんだか、転がり方を知らないのか
お腹出さないんです・・・e-263可愛げがないったらありゃしない!!
リルちゃんとの出会い・・・普段行かないスーパーの掲示板だったなんて・・・
本当に出会う運命だったんですねe-420

| saclatte | 2007/03/14 01:24 | URL | ≫ EDIT

ぷくも日向求めて常に移動してます。
寒がりちわわんですものね。
「いやーん」のポーズ可愛すぎ!

| ノリ | 2007/03/14 08:45 | URL | ≫ EDIT

バトン楽しく読ませていただきましたi-236
おばんどす~のリルちゃん・・・可愛いi-80お手手の感じと表情が最高ですi-237
おばかだなぁと思う時、に笑っちゃいましたe-266
リルちゃんの中で、何かがあるんでしょうね~!習慣かな?
リルちゃんとちゅんさん、出逢う運命にあったんでしょうねe-68i-265

| ししまる | 2007/03/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

35cm~~~~!?
負けましたわv-356
結構自信あったけど・・・大した事ないのかなぁ
それとも、私の測り方が間違えてるのかな???

バトンの件・・・やっぱりやってましたかぁ
こればっかりは仕方ないですよね




v-22ひろみサンへ

ちわ君も苦手なのね
リルだけじゃないって聞いて安心しました

張り紙ってなかなかないでしょ~
勝手に運命感じてます(笑





v-22saclatteさんへ

桜ちゃんは腹だしが苦手なのね
リルはおすましの写真撮りたくってもすぐにべろ~~~~んってなっちゃうから『女の子が何てカッコv-405』って引かれた事もあるんですよぉ






v-22ノリさんへ

真夏に日向ぼっこされた時はこの先どうなるんだろうって心配になりましたが、どうにが越冬しました(笑







v-22ししまるサンへ

まっすぐ玄関に入れないの~~~
おバカでしょ(笑

ソレを毎回『可愛いなぁ』って思いながら見てる私は大バカなんですけどね

| ちゅん | 2007/03/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

昨日の、フリーペーパー募集・・・リルちゃんのも作りましたので良かったらお持ち帰りくださいね^^

| Emi | 2007/03/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

v-22Emiさんへ

ありがとうございました♪
早速記事にさせてもらってます

| ちゅん | 2007/03/16 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/135-40ded594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

