PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

朝ごはんを食べ早速ヒヅメをカミカミするリル
洗濯も干さずにブログ巡りを始めるちゅん



キャァ~~~~~~!!
リルっちィィィィィィ




20070315090840.jpg



そんな呑気にカミカミしてる場合じゃないのよっ
モデルデビューよ~~~~



20070315090940.jpg




もちろん・・・本物じゃぁないけどね


でも、物凄く可愛くできてるの~~~
見て、見てぇちな♪

furi-pe-pa-.jpg


昨日のEmiさんがブログでエド君(エド君は本物のモデルよって言っても過言じゃない可愛さ)のフリーペーパーを作ってみえて、抽選で作ってもらえるって書いてあったの☆

応募したかったけど、応募できなくってねぇ~
ありえないって思ってたから、ハンパじゃない嬉しさよっっっ

ほらっ!
リルっちからもお礼を言ってね

20070315091029.jpg




Emiさん
本当にありがとうございます♪

大切にしますね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆





| 1歳まで | 09:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデルリルちゃん、とっても可愛い~i-80
横顔も美人さんですねっi-236
素敵なフリーペーパーですね~e-267

ペコリするリルちゃん・・・たまりませんe-327
かわいすぎですよぉe-266お手手揃えた感じも最高e-68

| ししまる | 2007/03/15 11:58 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんのも、かわいくできてるぅ。
Emiさん、ほんと上手だよねv-237
私も、あきらめてたら、作ってくれてた。
明日、UPしようっとv-238
私も、洗濯物・・・・晴れた日は、「どうせすぐ乾くし」
天気悪い日は、「干しても、どうせ乾かないし」って、言い訳
つけて、干すのがブログサーフィンしてからv-12

| がらがらどん | 2007/03/15 13:56 | URL | ≫ EDIT

Emiさんの私もいつも見てますよ(#^.^#) とってもかわいぃフリーペーパーですよね♪♪ 応募すればよかったぁ。。。

| Riko | 2007/03/15 15:01 | URL | ≫ EDIT

美しい横顔だわー。リルちゃん見事な
モデルっぷりですね♪

| ノリ | 2007/03/15 17:01 | URL | ≫ EDIT

モデルリルちゃん、可愛い~
んでもって、Emiさん、素晴らしい~
ちゅんさんもだし・・・
不器用なあたしには、到底無理です、、
羨ましい限りでっす。

| kei | 2007/03/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

私もEmiさんのところで拝見したんだけど
ホントこのフリーペーパー可愛いよね~♪
リルちゃんのモデルっぷりも最高だわ!
私も応募すればよかったかな…?

| ひろみ | 2007/03/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、リルちゃんモデルになってる!!
かわいいですね~。
最後のペコリっリルちゃん、かわいすぎて
やられちゃいました(*´∀`)ノ

コメント遅れましたが、前の記事の胴の長さ。
見事、これまた、小りんと同じです☆☆
ブラシといいリルちゃんとお揃いが多くって
うれしい限りです(≧▽≦)

| 小りん | 2007/03/16 05:27 | URL | ≫ EDIT

ほんとうだぁ~v-237リルちゃんモデルになってる~。
可愛いv-8
最後の写真もかわいいv-238

| らっきぃ | 2007/03/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-22ししまるサンへ

Emiさんのおかげです~~
可愛く仕上げて貰って本当に幸せ者です

ペコリは偶然撮れたものだけど、なかなか気に入ってるので褒めてもらえると嬉しさ倍増です






v-22がらがらどんサンへ

洗濯物と私の戦いは更に激しくなってます・・・
先日、すっかり洗濯を優先したつもりで、終わってなかった事もあるのv-40




v-22Rikoさんへ

応募し損ねちゃいましたか??
私もどうにもならないって思って諦めてたら『応募したいのに、できない(泣』のコメントを拾ってくれました
Emiさんに感謝です







v-22ノリさんへ

黙ってればいい女・・・かな!?
キレイに仕上げてくれたEmiさんに頭が上がりませんわぁ






v-22keiさんへ

私は器用っていうより・・・ヒマ人かな(汗
Emiさんは色々な物を上手に取り入れられてて、見習いたいなって思うわぁ

でも、英語見ただけで慌てて閉じちゃう私にはムリかも・・・





v-22ひろみサンへ

ひろみさんも応募し損ねた方ですか???
ちわ君雑誌も見てみたいなぁ

どうです?ひろみさんがトライしてみるっていうのは・・・





v-22小りんサンへ

ペコリの写真、偶然の産物なんだけど自分でも気に入ってて褒めてもらうととっても嬉しいです~~

小りんちゃんと同じサイズだったなんてぇ~~
御そろいがまた一つ増えたねv-10
嬉しいなぁ☆




v-22らっきぃサンへ

ありがとう♪
自分では作れない物なので、本当に嬉しかったんです

フリーペーパーでこの嬉しさだったら、本当に雑誌とかに載っちゃったら(←ナイナイv-392)どんな気分だろうねぇ

| ちゅん | 2007/03/17 01:04 | URL | ≫ EDIT

スゴーイ!!雑誌の表紙みたい!!
リルちゃん、横顔のラインが美しい!!
それに最後のペコリの写真もめちゃめちゃかわいぃe-266
立派なモデルさんじゃないですかぁ!!
ちゅんさん、ステージママさんになってみるってのはいかがですか?

| saclatte | 2007/03/20 00:41 | URL | ≫ EDIT

ふふふふふふふ(〃∇〃)☆

ほんとだ~モデルさんだ~(*゚∀゚*)
かわいい~!

| りん | 2007/03/21 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/136-484e6013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

