PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきました♪

3月17・18日に




美味しかったぁ~
楽しかった~~~

って思ってたら・・・・


翌日ダウンしてしまいましたマジですか


そんな可哀相な(?)私にとても食欲をそそるプレゼントが届きました♪
20070326114609.jpg


がらがらどんサンのブログで『アゴ肉とは???』という話になった時(その記事読んでみる?→コチラへ)限定1名にプレゼントって話だったんだけど・・・・


食いしん坊はオイラ一人だったらしい(爆

抽選だったはずが、気が付けば『もれなく』になってましたトールローズ


いやぁ~~~いいのかなぁ~~
なんて言いながら、しっかり送ってもらっちゃった私♪


20070326114645.jpg


ん~~~いい匂い
宮崎のお義母さんの作ってくれる焼肉の匂いがする☆

さて、さてお味の方は???

ん!?うまぁぁぁ~~~い

お肉に脂身が殆どなくって一見硬そうに見えるんだけど、全然硬くなくって旨みがあるお肉でした

結構な量を送ってくれて『焼いても揚げても美味しいよ』って教えてくれたんだけど・・・・一気に食べちゃいましたv



20070326114704.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
参加してます

| 雑記 | 12:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、一気でしたかv-8
そう、あのときは、みんな遠慮!?してたのかな。
でも、それ以降、あるブログお友達に、
ちょっとプレゼントする機会があって、
ワンコグッズなしに、あご肉送ったよ。もうほとんど押し売りじょうたい・・・・
で、いちごもおいしかった?
今年も、いちご狩り、行きそびれたなぁ~v-16
リルちゃんにも、いちごあげた?

| がらがらどん | 2007/03/26 13:31 | URL | ≫ EDIT

イチゴ大好きなのぉv-238 いいなぁv-238 アゴ肉?? 初めて聞いたけど、なんかおいしそ~(^^♪ おいし~ものいっぱい食べれて幸せだねぇ♪
リルちゃん今日もとってもかわいぃねぇv-238

| Riko | 2007/03/26 13:32 | URL | ≫ EDIT

あご肉??初めて聞きました!でも美味しそうですねv-10

いちご狩りいいなぁ~v-238
おいしそ~v-238私もいつか行きたいなぁ~v-22
体調良くなったようで良かったですねv-237

| らっきぃ | 2007/03/26 14:31 | URL | ≫ EDIT

お体はもう大丈夫ですかi-199

イチゴ~美味しそうi-80
ポンちゃんが持ってるイチゴ巨大ですね~i-257

アゴ肉も、美味しそうですv-16
揚げてもいいんですね~!!

| ししまる | 2007/03/26 20:33 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん、お体大丈夫ですか?お元気になってよかったです♪
いちご、おいしそうだなぁ~、そしてとっても大きいですね。
あご肉、私もひかれちゃいました☆
ぶた肉、いっぱい売ってるので探してみますっ!!

| 小りん | 2007/03/26 23:46 | URL | ≫ EDIT

あご肉って初めて聞きました。
めちゃめちゃ美味しそう~♪
私だったとしても一気に完食間違いなしだわ!

イチゴ狩りなんて何年行ってないだろう…。
摘みたてのイチゴって美味しいんだよねー。

体調はもう大丈夫ですか?
まだまだ風邪も流行っているみたいだし
お互い気をつけましょうね~!

| ひろみ | 2007/03/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

美味しそ~たんまりいただいたのねえ(b^-゜)太っ腹だ~イチゴでビタミンCとった後にダウン~楽しくてはしゃぎすぎたのかな(Θ_Θ)大丈夫~無理せずにぼちぼちね~

| まめ | 2007/03/28 06:00 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪

素敵なプレゼントですねぇ^^
それにしてもとっても美味しそう♪
見てるだけで食べたくなっちゃう(≧m≦)ぷっ!

| Emi | 2007/03/28 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

本当に美味しかったよ~~~
ご馳走様でした

いちご狩りは毎年『何パック分食べた?』とビンボー根性丸出しでがっつきに行ってます
美味しいけど...やっぱり大した量は食べれませんね~~





v-22Rikoさんへ

アゴ肉は地域限定モノみたいです♪
とっても美味しかったですよ

お肉は味付だったのでリルはおあずけ~
苺には少々ありつけました




v-22らっきぃサンへ

ご心配おかけしました
丈夫そうな身体つきなんですが案外もろいんですわぁ(ガタが来てるって噂も・・・)

イチゴ狩りって行かないものなのかなぁ?
我が家はなんだかんだと毎年行ってるような気が・・・根っからの食いしん坊なんですね(笑





v-22ししまるサンへ

ご心配おかけしました~~
すっかり元気です♪
イチゴ大きくってとっても甘くって~~~満喫しました☆

お肉もとっても美味しくって・・・こんな贅沢してダウンじゃぁいけませんね~反省です





v-22小りんサンへ

あご肉は日本でも地域限定みたいでウチの近所では聞かないモノなんです
ドイツにはあるかな~~
もしあったら、ぜひ食べてみて♪
本当に柔らかくって美味しかったです





v-22ひろみサンへ

ご心配おかけしました
本当にムリの聞かない年になって・・・イヤイヤまだそんなはずは( ̄□ ̄;)!!

パックに入ったイチゴをパックのまま出されても1パック食べれないと思うのに、摘みながら食べるとまちがいなく1パック分は食べてます
不思議です




v-22まめサンへ

本当に!!
充分すぎるほどの栄養補給だったのにダウンしてしまいました

2日で400km弱の運転だったから、全然平気だと思ったのにいつまでも若くないってことかしら!?





v-22Emiさんへ

匂いだけで御飯が進みそうな感じでしたよ♪
頂いた直後にダウンしてしまって2日ほど冷蔵庫に入っていたのだけど、扉を開けるたびに気分は焼肉屋さんでした(笑





| ちゅん | 2007/03/29 00:54 | URL | ≫ EDIT

えええ~っ

まだ、写真届いてなかったのかしら?!
じつは、りんさんも気になっていて~

ちゅんさんのブログでアップされないな~?(*゚∀゚*)
なんて、思っていたの~

聞いておきますね~!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

| りん | 2007/03/29 01:14 | URL | ≫ EDIT

久しぶり♪

大丈夫?
アゴニク食べて元気になったかな?
アゴニクって何のお肉なの~?(笑)
いちご狩り!私も来月行くよ~O(≧▽≦)O
3月は、予約いっぱいでとれなかったの(>_<)
知多に行くよん♪

| チップ | 2007/03/30 09:02 | URL | ≫ EDIT

めっちゃウマそうなんですけど・・
お肉もイチゴも・・
北海道ではまだまだイチゴ狩りなんてできません><
GW明けでも無理じゃないかな??

あご肉は聞いたことがないですね~
地域限定って聞くと無性に食べたくなる・・
期間限定・数量限定はなぜか飛びついてしまう私v-411

| 小梅ママ | 2007/03/30 11:58 | URL | ≫ EDIT

だ、ダメだ・・・。画像見てるだけで食欲が
もりもり出てきました。お腹すいた・・・。

| ノリ | 2007/03/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

v-22りんサンへ

お願いしますぅ~~~~
直接聞こうかなぁとも思ったんだけど、それこそ催促みたいで気が引けちゃったのです(汗
選ぶのに時間かけちゃったしタイムアウトかなぁなんて・・・ないよね(大汗





v-22チップさんへ

ご心配をおかけしました~~
すっかり元気です♪

ウチも去年は知多に行ったよ
もう一回行きたいくらいだけど、休み中はもう予約が取れないものねぇ




v-22小梅ママさんへ

そうねぇ~
また急に冷えたりしてるし、イチゴなんてって感じかな??

『限定』って本当に惹かれるよね~~
数量限定は勢いで買えるけど、地方限定は手に入らないから余計に嬉しい♪





v-22ノリさんへ

改めてみると・・・すでに口の中はパブロフ(よだれでいっぱい!!)です





| ちゅん | 2007/03/31 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/138-07302914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

