PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽吹きの春

お子様達の春休み・・・自然と私までのんびりモード
昨日も寝過ごし可燃ゴミを時間までに出せませんでした ̄□ ̄

リルも散歩がチョット長めだったり、myランを満喫したりの休日モード




ソファーで居眠り中のとっとを起し中(笑



のんびりしていると普段見過ごしてた事が見えてきたり・・・
貧毛、貧毛と言い続けていたリルだけど、最近ちょっと耳毛(?)が増えてきたの
20070331111725.jpg
耳の下が伸びてきたなぁって思ったのは随分前
そこから特に変化がないままだったんだけど、耳の後ろま白っぽく(追加分の毛色はなぜかグレーっぽい)なってきた


20070331111750.jpg


い・・・いや、ボウボウまでは随分長い道程っぽいよ
しっぽも胸もつんつるてんでしょ(笑




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 11:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆

| ひろこ | 2007/03/31 11:33 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんも、休日モード?
耳の毛は、ヒカルもそっくりな色合いだと思う。
白というか、グレイというか・・・・・・
そして、茶色とか祖先をこんなところに引き継いでますよ!
リルちゃん、とっとの上って、小さくみえるね。
小さかった・・・・・・よね。
あれ?

| がらがらどん | 2007/03/31 13:17 | URL | ≫ EDIT

小梅も耳毛(?)茶色というかグレーというか白っぽく見えますよ~
リルちゃん、これで貧毛ともおさらばですねv-218

ウチも春休みモードいっぱいです
お昼ごはん作るのが面倒で(ノ_<。)うっうっうっ
給食ってありがたい・・

| 小梅ママ | 2007/03/31 14:22 | URL | ≫ EDIT

なかなか~毛吹きいいんじゃない~まだまだこれからよっ!ボウボウは( ̄ー ̄)マメゾーも貧毛だよ~(;_;)ポッちゃんは良すぎてパピヨンに見えるし~春は毛も抜けてまた芽吹きするでしょ!!

| まめ | 2007/03/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんお耳の毛白っぽくなってきたんだねぇ(^^♪
これからもっとふわふわ~のふさふさ~になって もっと
かわいくなっていくんでしょ~ねv-238
楽しみだなぁぁぁv-352

| Riko | 2007/03/31 22:17 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、フワフワな耳毛がかわいぃ~♪
うちもすごい貧毛なんですよ~!!
首周り&耳あたりは大分はえそろってきたんですが
体はまだまだで、子豚みたいなんです!
でも2歳くらいまでは伸び続けるって聞いたことがある気がします!!
お互い、ぼぅぼぅになる日(←本当か!?)が楽しみですね♪

| saclatte | 2007/04/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪

フワフワの耳毛、かわいい♪
エドにもフワフワの耳毛があるんだけど背中の毛とかと違って綿みたいにフワフワしてるからそこだけ触ると気持ちいいんですよねぇ^^
・・・ってエドにしちゃ迷惑!?

| Emi | 2007/04/01 13:14 | URL | ≫ EDIT

きゃー!
フワフワの耳毛がすごく可愛い~♪
耳の後ろだけ白っぽいっておしゃれだわー!
ちわは差し毛の部分だけ黒いんですよ。
父ちゃんがブラタン&ホワイトだからなのかしら?

| ひろみ | 2007/04/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、耳毛ふっわふわですね~、かわいい♡
耳毛ってほんとふわふわで柔らかくて手触りサイコーですよね!
ずーっと触ってしまいます、膝の上にいる時などは。
小りんの耳毛は茶色ですよ♪

| 小りん | 2007/04/02 05:16 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くってゴメンなさい

v-22がらがらどんサンへ

そうそうちょっとグレイな感じだね~
フワフワで可愛いの(バカぁ~~・笑)

リルのサイズ?
多分ヒカル君よりちょっと小さい位かな~
11ヶ月の時に2.4kgだったよ
胴長自慢だったけど、こないだの計測でヒカル君の方が大きかったもんなぁ☆





v-22小梅ママさんへ

給食ってありがたいですよね~
朝寝坊が出来るからっていう点では子供の休みが好きなんだけど、昼ごはんって難関があるのよね

小梅ちゃんとリルのカラーよく似てますよね☆





v-22まめサンへ

マメゾー君とポッちゃんって兄弟でも本当に違うもんだなぁって思うわぁ
貧毛は抜け毛が少なくって助かってるんだけど、ボウボウなリルも見てみたいような・・・
まだ増えるよってみんなに言われちょっとその気になってます





v-22Rikoサンへ

兄弟犬もみんな同じブラタンなんだけど、どうもリルだけが白&グレーの耳毛なんです
タンカラーもみんなより薄めなんです
生まれたての時はみんな同じカラーだったし、これからどんな風になっていくのかとっても楽しみです

アトムくんみたいにフサフサになる日は・・・来ないかもしれないけど(笑





v-22saclatte さんへ

桜ちゃんはいい感じの毛量じゃないですか????
笑顔もとっても可愛いし、飾り毛もほんわか可愛いものぉ~~~
リルっち憧れの君ですのよ♪

耳毛をカットしたらすっかりスムチーに変身できるリルですが、2歳まで増えるらしい事を信じてみよう~~~





v-22Emiさんへ

本当に、耳の毛って他の部分とは柔らかさが全然違うんですよね~~
ウチもみんな触りまくってます(笑





v-22ひろみサンへ

真っ黒な毛の中、一部分だけ白髪・・・誰かを思い出しません???
そう...ちょっと昔の関口浩さん(笑
おしゃれって言ってもらって嬉しっす





v-22小りんサンへ

そう、耳の毛って手触り抜群ですよね!!!
フワフワで堪りませんv-10

| ちゅん | 2007/04/03 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/139-61045f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

