PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力

週末、私は友人宅へお引越しの手伝いに
男衆はリルを連れて公園へ


桜の季節ですね・・・なのに何故か雑草で記念写真

この日の気温26℃
お弁当(買った奴ちな♪)持参で午前10時~午後2時半

にぃにから絵文字名を入力してください

『男達はヘトヘトです・・・女1匹だけが俄然元気です。どうしよう』

お手伝いの予定は午後3~4時くらいの予定
とっとの運転で友人宅に私を降ろし、そのまま公園へ行っていた為『3時半までは帰りたくても帰れない』と思っていたらしい涙

友人には申し訳ないけど予定を早め帰宅することに・・・
それにしても男衆、リルに負けてちゃダメじゃん








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 16:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、体力があったってことだねv-218
でも、ちゅんさんがその立場でも負けてたんだろうね!
でも、ちょっと暑いと、ヒカルもすごくぜーぜー言ってたけど、
こんなんで夏を乗り越えられるのかよv-217
男衆、ごくろうさんでした。
って、私に言われたくないか・・・・

| がらがらどん | 2007/04/03 17:02 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

がらがらどんサンの労いのお言葉、我が家の男衆に伝えておきますね
私はいつも「そんなのやって当然じゃない?」って態度なのできっと感涙する事でしょう~~~

もしも私が参戦していたら???
がらがらどんさん鋭い!!!
1回戦負け間違いなしv-12

| ちゅん | 2007/04/03 19:41 | URL | ≫ EDIT

ちょっとだけ男衆の気持ちがわかるかも…。
ワンコってホントに元気だもんねー。
私もちわに付き合うとクタクタになりますよ。
って、私の場合は運動不足なだけなんだけど。
こんなんで多頭飼いしちゃって大丈夫なのか?って感じだわ~(汗)

| ひろみ | 2007/04/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんまだ1歳にもなってないのに 体力あるんですねぇv-356 すご~いv-354 あと7日で1歳なんですね(^^♪  

| Riko | 2007/04/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

気温26度の中、男性達は大変でしたね~i-229
i-146『女一匹俄然元気・・・』ってのに笑ってしまい
ましたi-278
リルちゃん、体力ありますねi-100
ワンコって本当元気ですもんね~i-184
一緒になって走ると先にバテルのは必ず私です・・・i-203

| ししまる | 2007/04/04 00:30 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

ちわ君とわちこちゃんにはこれからドンドン仲良しになってもらって『勝手に2ちわで遊んでくれぇ~~~』ってひろみサンはお茶してるって言うのはどうですか(笑

私はいつでもポン(4歳)に『さぁ走っておいでぇ』作戦ですよ
だから痩せられないんだけど(爆





v-22Rikoさんへ

寒さにはコレでもかってくらい弱かったけれど、今のところ暑さは平気みたいですねぇ
とにかくリルは元気ですよ~
私には全く付いて行けないくらい(汗

お誕生日のカウントダウンしてるくせに、私も昨日『あと一週間だぁ』って気が付いたんです(-_-;)




v-22ししまるサンへ

本当に元気!
チワワの散歩は気分転換くらいに考えててもいいって聞いてたんだけど、全然です
1時間くらい散歩しててもケロっとしてるんです
途中myランで走ったり、帰ってきてからも庭で走ったり、満足させるのに必死です
でも、やればやるほど体力付いてて逆効果だったりして・・・

| ちゅん | 2007/04/04 09:25 | URL | ≫ EDIT

26度ですか~!リルちゃんすごい元気なのね~v-237
うちのワンコ達も週末は暑くてヘトヘトでしたよ・・。

| らっきぃ | 2007/04/04 10:15 | URL | ≫ EDIT

『男達はヘトヘトです・・・女1匹だけが俄然元気です。どうしよう』

失礼ながら大笑いしてしまいました(*´∀`)ノ
やっぱりワンコは元気ですよね~!
小りんも一人で弾丸のように走り回ってますよ、公園とかで。
ちょっと気が狂ったかしら?!と心配するくらい・・・。
で、おうちに帰ってきたら、パタッと寝ちゃうんですよね~。
ある意味、うらやましいかも・・・しれませんね!

| 小りん | 2007/04/04 17:30 | URL | ≫ EDIT

v-22らっきぃサンへ

リルって体力ありありですよねぇ~
お散歩行って抱っこをせがまれた事もないのデス

ハァハァ言うまで走ると笑顔っぽい写真が撮れるよってアドバイス貰った事があるんだけど・・・ちっともはぁはぁ言わないの
この夏が楽しみ~~~




v-22小りんサンへ

笑ってもらえました???
全然失礼じゃないですよ(笑

4歳なりたてのポンは負けるかなぁって思うってたけど
年はとってるけど元気だけが取柄なとっと
今が一番体力ある年齢のにぃに
この二人をも負かせてしまうとは思いませんでした



| ちゅん | 2007/04/04 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/140-2fc3f98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

