PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知!?

20070405223608.jpg



はい・・・なんでしょうか???



20070405223634.jpg



り...リルっち~寄りすぎ!!!

そうよねぇ~~~
気にはなっていたのよ...昨日からだけど(爆


お邪魔させてもらってるブログの皆さんが色々企画されてるのを見て
『リルっちがお誕生日を迎える時には私も何かしたいなぁ~』って思ってたんだけど・・・



ゴメン
何にも準備が出来てないのよ(汗





20070405223924.jpg




い・・・いや、リルっち!!!
ヤル気はあるの!!!

ちょぉ~っとバタバタしちゃってるだけで!!!!




そんなこんなで
何をするのかも決めてないくせに、ずぅずぅしくも告知だけ!!!!

来る4月10日のリルのお誕生日、なにかプレゼント企画をしたいと思ってます!!

明日には詳しく報告・・・・できるかな!?

| 1歳まで | 22:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、もうすぐ1歳のお誕生日なのね~♪
どんなお誕生日になるかな?
楽しみだね!

で、お誕生日のプレゼント企画をやるですって?!
もっちろん応募させていただきますよ!
お忙しかったら誕生日後でもいいんじゃないかしら?
私はちわの誕生日に間に合わなくて、
誕生日後にやったんですよ(笑)

| ひろみ | 2007/04/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、もうすぐお誕生日なんですね!!
1歳のお誕生日って感慨深いですよね~♪
リルちゃん、何かおいしいものが食べられるかな!?

お誕生日企画があるんですか!?
私なんてつい最近お邪魔させていただくようになったのに・・・(←図々しく参加する気満々です!!)
楽しみにしています♪

| saclatte | 2007/04/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

はい、企画楽しみにしてますよぉ
リルちゃん、どんなかなぁ・・・わくわくv-238

| がらがらどん | 2007/04/06 09:33 | URL | ≫ EDIT

遊びに来てくれてありがとぉ♪
めっちゃ嬉しかったですぅ~~
これからも宜しく!!!
リルっちv-238もうすぐv-353v-353
1歳のお誕生日v-345
ちゅんさんのプレ画像楽しみぃ~

| リムママ | 2007/04/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

お誕生日企画されるんですかー!
私ぷくの誕生日に何かやったっけ・・・。汗

| ノリ | 2007/04/06 10:07 | URL | ≫ EDIT

誕生日なにかあるんですか~?
もうじきですねっ!
ポッちゃんが12日誕生日なんですけど~
一緒に~ついでに~お祝いしといてください~
な~んて!記念すべき一歳!はりきってね~
リル&ちゅんさん

| まめ | 2007/04/06 16:27 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、もうすぐ1歳ですねi-80
プレゼント企画されるんですか~i-218
ドキドキi-176楽しみにしてまぁすi-237
今日もリルちゃんは日向ぼっこですかi-1
気持ちよさそうな表情ですねe-68

| ししまる | 2007/04/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

本当に大した事出来ないのに事前告知なんてして私ってば大丈夫かしら(笑

誕生日後にやってもいいんですよね~
もうしばらくバタバタするものですから、そうなる可能性大です




v-22saclatte さんへ

本当に本当に大した事はできないのであまり期待しないで待ってて下さい(笑

プレ企画の全貌を見ても引かなかったら是非参加してくださいね~~~




v-22がらがらどんサンへ

多分・・・大した事はできないと思うけど、良かったら参加してね☆




v-22リムママへ

いやいやぁ~全然遊びに行っちゃいますよ(笑
物凄く計画的な面とダラダラな面があるので、とりあえず告知して自分を追い込んでみました(笑

きっと大した事ではないですが、良かったら参加してくださいね☆




v-22ノリさんへ

時々プレ企画されてますよね~
前回のミニ傘も楽しかったですよ




v-22まめサンへ

なにせ1週間前に迫ってから動き出してるんで(既に残り4日・・・)本当に気持ちだけのプレ企画ですが、良かったらまた覗いて見て下さいねぇ





v-22ししまるサンへ

楽しみのハードルは低めに設定しといてください(汗
とりあえず明日には何か発表したいと思ってますので、良かったらまた覗いて見て下さい☆

| ちゅん | 2007/04/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
リルちゃん、もうすぐお誕生日なんですね~
その日にお邪魔できるか心配なので、3日早いですがhappy birthdayv-315
もう1歳ってことは、人間ではジョシコーセーくらいの年なのかな??
微妙な年齢ですね(笑)

| 小梅ママ | 2007/04/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

お誕生日企画、楽しみで~す♪
りんが来月誕生日なので参考にさせてもらいます(笑)
まだ私も何をするか全然決めていないんですよ・・・。

| らっきぃ | 2007/04/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

v-22小梅ママさんへ

ありがとうごさいます♪
今日プレ企画の発表をしました

イロイロ忙しいとは思うけど13日までに遊びに来てくれるといいなぁ~~



v-22らっきぃサンへ

参考になったかなぁ~
ドタバタで決めたから、大した物はできなかったけど良かったら応募してくださいね♪

| ちゅん | 2007/04/08 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/142-151bf298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

